日本の高学歴美人アナが「一人で飲む理由」がめっちゃ分かると話題に!【タイ人の反応】

日本のTwitterで高学歴美女アナウンサーがスタッフから質問されたときの回答が「とてもわかる」と共感を呼んでいたことがタイで紹介されていました。高学歴美女アナウンサーがひとりで焼き鳥を食べ、お酒を飲む理由を見たタイ人の反応をまとめました。

焼き鳥だけあれば十分!!

先日、日本の高学歴美女アナウンサー・澤口実歩さんがテレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しました。

その際、スタッフに「ひとりでお酒を飲む理由」を聞かれたのですが、彼女の語った理由が「とてもわかる」と日本のツイッターで共感を呼んでいました。

皆さんはどんな理由か予想できますか?

「美人」に関する海外の反応

日本の美人アナ「本間智恵」が裸に服を合成したみたいなとんでもない服で出演してると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の美人アナ「本間智恵」が裸に服を合成したみたいなとんでもない服で出演してると話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の美人棋士「万波奈穂」が囲碁ルールを説明→碁盤と碁石のない「日本人のおふざけ」が面白すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の美人棋士「万波奈穂」が囲碁ルールを説明→碁盤と碁石のない「日本人のおふざけ」が面白すぎる!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の美人モデル「アンジェラ芽衣」が撮影中に油断した結果!今年一番笑った、これは狙ってると話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の美人モデル「アンジェラ芽衣」が撮影中に油断した結果!今年一番笑った、これは狙ってると話題に!【タイ人の反応】
続きを読む

日常的にひとり焼き鳥するのでとてもわかる

ツイッター民「戯言 (@odo_69) 」さんが投稿したのは、令和の高学歴美女アナウンサー・澤口実歩さんが一人でお酒を飲む理由です。

スタッフに「ひとりで飲んでて寂しくならない?」と聞かれた澤口アナは「楽です、話さなくていいので。焼き鳥は裏切らない。わたしのこと嫌いにならない」と少し闇が深い返答をしていました…。

このときの会話は2万回以上いいねされ、日本のネット民から共感するコメントがたくさん寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これを理解できない人もいるよね。
02
何か酷い目に遭ったことがあるのかな…
03
『ワカコ酒』を思い出した。
04
なんだか悲しい。
05
「話さなくていいから楽です」って質問した人に対して言ってるみたいだね。ハハハ。
06
焼き鳥は最高の酒の肴だよね。
07
君は僕が絶対に裏切らない、嫌いにならないって言うけれど、最後には僕を食べちゃうんだね(焼き鳥心の声)
08
焼き鳥最高。
09
彼女の心は強くて勇猛だね。
10
分かる。
11
わたしと完全に一緒だ 😂😂😂
12
こんな歌があったね。
13
みんなで食べることと一人で食べること、別にどちらかだけを選ぶ必要なんてないよ。
14
超理解できる。食べてる時に誰かと喋っても口が疲れるだけだよね。
15
こうやって心を癒やしてるんだね。
16
私みたい。ぼんやり座りながら、アップルサイダーを傾けてると、1リットルぐらいすぐに無くなっちゃう。
17
アップルサイダーだけが恋人だってうわ言を言うレベルになってからが本番だよ。
18
もうなってるよ。
19
友達もこんな感じだからインタビューしてあげて欲しい 🤣🤣🤣
20
ほんとだ、わたしにそっくり。ハハハ。
21
絶対にそうだよね。焼き鳥を鶏皮に変えたら完全に一緒だよ 🤣🤣🤣
22
すごく分かる 😌🙈🙈

มีแค่ไก่ก็เกินพอแล้ว !!
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:社会・事件・マナーTAGS / タグ:Twitterテレビ日本美人

読者のコメント (36件)

  1. #48043 名無しさん ID:NjNmUzMz
    2020/11/11 18:26

    アップルサイダーってシードルかな?
    ま、異性と飲むと気を使わなきゃ
    ダメ出しされるし面倒くさいしね。
    居酒屋は一人が一番。汚いオスを
    自分の画面から消せるから。

    • #48047 名無しさん ID:k0NTYzYj
      2020/11/11 18:54

      男が嫌なら女同士で飲みに行けば良いんじゃん。
      それも嫌だから一人で飲むんでしょ?

      考えたらすぐ分かるじゃん。女って本当に頭が悪いね。

  2. #48044 名無しさん ID:FmNGUxZT
    2020/11/11 18:28

    モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・

  3. #48045   ID:dkYzFjZG
    2020/11/11 18:47

    1人飲みが好きでよく近所の焼鳥屋に行ってたんだけど
    緊急事態宣言で行かなくなった
    飲み屋が通常営業になったから一度顔出しておこうと思って店のSNSを見たら
    店主が「コロナは風邪」的なことを恥ずかしいくらいイキって書いていたんで
    なんとなく行きたくなくなった

  4. #48046 名無しさん ID:I3YjQ1Zj
    2020/11/11 18:54

    女に学歴って無意味だなって言う感想しか湧かない。

    美人で旨い飯作れる方が価値あるだろ?

    • #48073 名無しさん ID:NlMGY4Zj
      2020/11/12 07:14

      嫉妬してるコメントに見えるぞ

    • #48092 名無しよん ID:Y0NjE5OG
      2020/11/12 14:16

      それは男も同じという気がする。
      学歴なんかより、イケメンで旨い飯作れる方が価値がある、というような気がせんか?

  5. #48048 名無しさん ID:E1YWQ3ND
    2020/11/11 19:00

    基本1人でたまに仲間と飲む、これが良い。

  6. #48049 名無しさん ID:FlNzdmOG
    2020/11/11 19:17

    串打ちが案外むずい

  7. #48050 名無しさん ID:c5ZTQ0MG
    2020/11/11 19:34

    要するにコイツと話した奴はコイツを嫌いに成るって事だよな。
    格好付けてるけど単に人格に問題が有るだけだろ。

  8. #48053 名無しさん ID:FhYmM5NW
    2020/11/11 19:57

    「高学歴・美人」ってつけると吸引力が上がるね。
    そもそもこういうコメントも用意されたアクセサリーの1つに思えるとしたらひねくれてると言われるかな。

  9. #48054 名無しさん ID:Q0MzM3MD
    2020/11/11 19:59

    まあ最大の問題は、こういう飲み方してると割とアル中になりやすいんだよな。止める奴がいない環境で飲むとタガが外れて止めどがなくなる。マイペース=程々飲む、ではないんだよね。要注意な飲み方ではないんだな。

  10. #48055 名無しさん ID:VlMzAzNz
    2020/11/11 20:15

    ナンコツは裏切らない

  11. #48056 名無しさん ID:ViNDc2N2
    2020/11/11 21:10

    タイ人がこういう話しをわかると言い始めちゃったか。
    なんか明るい人たちだと思ってたけど段々闇が深くなりつつあるのかな。

    • #48102 名無しさん ID:Q1NGZiMD
      2020/11/12 18:12

      アメリカ式拝金主義のせい。ここのサイトで取り上げてる人たちは都市のインテリ層とかっぽい。

  12. #48057 名無しさん ID:IwZWY3OD
    2020/11/11 21:13

    この人の隣で話さず飲んでいたい、ねぎまととり皮でね

  13. #48058 名無しさん ID:ZkZGQ1Yz
    2020/11/11 21:13

    美人アナとか持ち上げられてたら一挙手一投足が商品みたいなものだし、それに縛られない一人の時間は大事だわな

  14. #48059 名無しさん ID:VkNDIyM2
    2020/11/11 21:26

    美人と聞いて飛んで来たのにガッ

  15. #48060 名無し ID:BlODUwYz
    2020/11/11 21:26

    孤独で、
    それこそ「闇の深い」人の、
    回答では無いと思う。

    普段、
    孤独な人は、
    一人になりたがらないイメージ。

  16. #48063 名無しさん ID:Q2MTI4MT
    2020/11/11 22:33

    本当の孤独ってのを知らないんだろうな

  17. #48065 名無しさん ID:VhMDMwMT
    2020/11/11 23:13

    要するにこれでしょ?「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……」

  18. #48066 名無しさん ID:MxN2U0Y2
    2020/11/11 23:51

    焼き鳥が裏切りないって?ふふふ
    オマエはほんとの私の姿を知らないっ!バサッ!!

  19. #48067 名無しさん ID:AyZTM2MG
    2020/11/12 00:45

    新●のガード下の焼き豚は、たまに大きいコゲのが出てきて裏切る……

  20. #48072 名無しさん ID:YyOTlhNW
    2020/11/12 07:10

    鳥は裏切るけど焼き鳥は裏切らない

    • #48074 名無しの責任者出てこい! ID:E3ZTVkOT
      2020/11/12 07:55

      >鳥は裏切る

      稀有の ぼやき漫才コンビ
      人生幸朗・生恵幸子師匠のネタ思い出したww

      「みなさん、ごりん真弓って知ってまっか?」
      「”いつわ”や、五輪。なにゆうてんねん、あんた。」
      「アレの歌はなんでんねん!}
      「また、次のボヤキかいな。」
      「『一所懸命育てた鳥でさえも窓を開けたら飛んでいく』
      当たり前やないか! 飛んで嫌なら金魚飼うとけ!」
      「いつまでボヤいてんねん、この泥ガメ!」
      「ごめんちゃい。」

  21. #48076 名無しさん ID:I5MDk3MD
    2020/11/12 09:03

    飲み屋なんて基本一人で行くところだと思ってるけどね。

  22. #48078 名無しさん ID:RiNDZiZG
    2020/11/12 10:42

    こういうのは仕事も私生活も本当に充実していて
    彼氏もいるし、友達もいる。
    たまに一人になりたい心底からのリア充が言うこと。

    • #48116 名無しさん ID:FjZDI1Yz
      2020/11/12 21:01

      そうそう。
      いつもぼっちな奴がこんなこと言っても
      「まあそうなんだろうね……(かわいそう)」
      で終わり

  23. #48097 名無しさん ID:A4ODM0ZD
    2020/11/12 16:03

    今日行ってみようかな(単純)

  24. #48123 名無しさん ID:I3MGZkYm
    2020/11/12 22:06

    アナウンサーなんて対面の多い仕事だろうから1人で飲みたいって気持ちもわからなくもない

  25. #48124 名無しよん ID:Y0NjE5OG
    2020/11/12 22:32

    白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしづかに飲むべかりけり(若山牧水)

    わざわざ「ひとりで」とは言ってないが、ひとりで飲んでるに決まっている歌。

  26. #48125 名無しさん ID:JlNWEyZG
    2020/11/12 22:43

    少子化だしおひとり様を認めないことには店もまわらんだろう。
    外食は独身の方がするだろうし。
    こういう人を恥ずかしい認定したり馬鹿にする意味ってあんまりないと思うんだが・・・

    そもそも人一倍傷つきやすいか、実際嫌われる行動するかもな人を無理に群れの中で飲ませても本人も周りもキツイし。
    すぐに性格が変わるわけないし1人楽しんでくれるならみんな平和では。

  27. #48171 名無しさん ID:E2Y2NhZD
    2020/11/13 22:27

    筋肉は裏切らない。
    を思い出す。

  28. #48177 名無しさん ID:dlYmM1Mz
    2020/11/14 10:06

    『ご飯は私を裏切らない』ってマンガがあってだな

  29. #48179 名無しさん ID:Y2MzNjMz
    2020/11/14 11:05

    焼き鳥は裏切らないかもしれないが、つくねは結構裏切る。

  30. #48346 名無しさん ID:I4YjY4ZG
    2020/11/17 23:54

    今日は一人焼肉でした

    肉は裏切ったよ。脂身多すぎ

コメントを書き込む