日本人「母親から衝撃写真が送られてきた」→可愛い、素敵と話題に!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「母親から送られてきた衝撃写真」がタイでも紹介されていました。いくつになっても可愛い母親の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

母親から送られてきた衝撃写真

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「母親の写真」を紹介します。

ある日、投稿主さんのもとに50代近くの母親から同年代の友人たちと一緒に写っている写真が送られてきました。

それでは、その投稿をご覧ください。

「母親」に関する海外の反応

日本人が「母親が作るハンバーグのレシピ」を聞いた結果→感覚的過ぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が「母親が作るハンバーグのレシピ」を聞いた結果→感覚的過ぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の少年がタイの空港で母親とはぐれた結果→「賢すぎる、日本の教育は凄い」とタイでニュースに!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の少年がタイの空港で母親とはぐれた結果→「賢すぎる、日本の教育は凄い」とタイでニュースに!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人「久しぶりに母親と会ったので恒例の作業するか〜」→わかりみしかないwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人「久しぶりに母親と会ったので恒例の作業するか〜」→わかりみしかないwww【タイ人の反応】
続きを読む

母親から衝撃写真が送られてきた

X(旧ツイッター)ユーザー「りょう。 (@D626ryoD) 」さんが投稿したのは、ディズニーシーのエントランスで母親が友人たちと一緒に撮影したとても可愛らしい写真です。

もし私が50歳になったら、こういう写真を撮れるようになりたいです😆

この投稿は6千回以上リポスト、7万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
おじさんやおばあさんになっても、ディズニーに行くときはぬいぐるみ付きのバッグを持って、ミッキーの帽子を被る。日本人にとっては普通のことだよ。
02
50歳を超えた日本人が邦ロックファッションでラルクのコンサートに行くのを見たことがあるけど本当にカッコよかったよ。
03
ママさんたち、可愛すぎる…
04
私も50歳になったら、ディズニーに行って青春を振り返りたいな😁
05
日本では別に珍しいことじゃないよね。
06
可愛らしさは心に宿るものだよ。
07
年齢なんてただの数字さ🤣
08
体重もね🤣
09
私の未来かなwww
10
わたしも60歳になっても、こういう写真撮れるかな?
11
まず50歳を超えなきゃねw
12
40代や50代になっても旦那と一緒に行きたいな。
13
100歳になっても歩ける限り必ず連れて行くよ。
14
わぁぁ、かわいいーー。
15
わたしも年をとっても友達と一緒に行きたいな🥰
16
私もー。
17
かわいい! わたしはいつになったら行けるんだろう? 50歳になってからかな?w
18
みんなで行きたい!
19
50歳じゃなくて40歳じゃなくてもいいかな?🤣🤣🤣🤣
20
40歳でもいいね。車椅子が必要になる前に行こう🤣
21
可愛いね。私なんて寺院や神社に行くのが好きだから、お母さんに「生まれ変わったお年寄りみたいだね」って言われちゃったよ😂😂😂

[amazonjs asin=”4299058461″ locale=”JP” title=”Disney LIFESTYLE BOOK リボントートバッグ by Darich (宝島社ブランドムック)”]

ถ้าเราอายุ 50 ดิชั้นก็อยากเป็นแบบนี้
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (18件)

  1. #103114 名無しさん ID:k4ZDU2MW
    2025/05/10 13:14

    こういうお母さんたちが経済を動かすんや

  2. #103115 名無しさん ID:YyY2ExZT
    2025/05/10 13:47

    50歳でこういう写真を撮るのは衝撃なんだ・・・。
    普通かと思っていた。

  3. #103117 名無しさん ID:M0NDBlND
    2025/05/10 14:03

    ぬいぐるみはともかくよく服とかカチューシャとか全部残ってたな…

    • #103150 名無しさん ID:Y4ODhlZj
      2025/05/12 08:41

      え?若かりし頃と同じ服とグッズとメンバーで同じ場所の写真撮ったってこと??
      2枚とも今のおばちゃん(おばあちゃん?)状態の写真じゃないの?

  4. #103118 名無しさん ID:EzYjExYz
    2025/05/10 16:03

    子供の頃は男女とも三十代くらいから老け散らかすモンだと思ってたけど、今は四十代程度なら普通に若く見える人が増えたな
    美意識が高まったのか、食べ物の質が良くなってるからかは分からんが

  5. #103119 名無しさん ID:Y0OGI4NT
    2025/05/10 16:19

    年取ると意外と吹っ切れて他人の目よりも自分の楽しみを優先する方が多いから
    もちろん、迷惑行為的なのはダメですけどね

  6. #103120 名無しさん ID:BmNjNmNT
    2025/05/10 16:31

    何が衝撃的かが分からなくて、地球の地軸の傾きが衝撃的なのかな、何だろうと思ってコメント見たら理解した。
    年齢か。
    50,60年代には何の違和感もないことが、若い世代に衝撃的だったことの方が、逆に衝撃的だ。

  7. #103121 名無しさん ID:VkYTFlOW
    2025/05/10 16:56

    Vtuberの旅行ってたぶんこんな感じ

  8. #103122 名無しさん ID:FjZGEwOG
    2025/05/10 17:28

    50だと孫いてもいいくらいの年齢だもんね、びっくり

  9. #103123 名無しさん ID:Y0Yjg5NT
    2025/05/10 17:46

    2020年だからリーナベルがいないのは当たり前として、オルメル……強く生きろ

  10. #103125 名無しさん ID:JkMmMyZD
    2025/05/10 19:06

    こういう時人は親を嫌いになるんだな

  11. #103126 名無しさん ID:Q3NWI3Zm
    2025/05/10 19:30

    病気だな。まだ子供が居る親なら可愛いで済むけど、もし子なし独身50女がこれをやってたらと思うとゾッとする。いよいよ日本は末期だなと感じるわ

    • #103127 名無しさん ID:I0NDc0MW
      2025/05/10 19:32

      末期さん、ちーっす。

    • #103130 名無しさん ID:hjZmZmOD
      2025/05/10 22:26

      心配せんでも今の50代はほぼ結婚してるやんデータみろや

    • #103499 名無しさん ID:ZlZjBkMD
      2025/05/22 13:45

      微笑ましくていいじゃないの?
      この人たちが既婚者か独身か、オマエごときが気にすることじゃねぇよ。オマエみたいなコメする奴こそ病気を疑うけどな。日本も末期かねぇ……

  12. #103129 名無しさん ID:hjZmZmOD
    2025/05/10 22:25

    高齢者にいつが一番楽しかったか訊くと、女性は50代だと答える人が多いらしい
    独身時代みたいな将来に対する不安も無く子育て終わってお金もあって外出できる体力もあるのが50代だからって

  13. #103133 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2025/05/11 11:54

    好きに楽しめ

  14. #103181 名無しさん ID:BjMWQyOG
    2025/05/13 19:36

    50にも成って未だディズニーとか引くわ。

コメントを書き込む