日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「母親から送られてきた衝撃写真」がタイでも紹介されていました。いくつになっても可愛い母親の写真を見たタイ人の反応をまとめました。
母親から送られてきた衝撃写真
本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「母親の写真」を紹介します。
ある日、投稿主さんのもとに50代近くの母親から同年代の友人たちと一緒に写っている写真が送られてきました。
それでは、その投稿をご覧ください。
「母親」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com母親から衝撃写真が送られてきた
母親から衝撃写真が送られてきた pic.twitter.com/873vNPLEn0
— りょう。Dアカ (@D626ryoD) October 1, 2020
X(旧ツイッター)ユーザー「りょう。 (@D626ryoD) 」さんが投稿したのは、ディズニーシーのエントランスで母親が友人たちと一緒に撮影したとても可愛らしい写真です。
もし私が50歳になったら、こういう写真を撮れるようになりたいです😆
この投稿は6千回以上リポスト、7万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
素敵ですね〜
可愛いママさんたち!— 理紗@ジト目愛♡G4Y幕張ありがとう (@voltchenge) October 1, 2020
ff外から失礼します
何歳になっても心が若いっていいですよね!
自分そういういつになっても若く居られる方々に尊敬するので羨ましいです笑— 蒼羽 なお (@ajingouji_nao) October 2, 2020
かわいいです、素敵なお母さん達♡
— まひる (@spl_mahiru_) October 2, 2020
いつまでもJKみたいな感じでかわいいお母さんですね💓💓💓
私もこうなりたい✨✨— でかいちゃいろ犬 (@setter_sukiyade) October 2, 2020
何歳になってもやっぱり女の子なんですね(^^)
いい写真です!— 急ぎ屋 (@toshi33z104) October 2, 2020
タイ人の反応
[amazonjs asin=”4299058461″ locale=”JP” title=”Disney LIFESTYLE BOOK リボントートバッグ by Darich (宝島社ブランドムック)”]
ถ้าเราอายุ 50 ดิชั้นก็อยากเป็นแบบนี้



こういうお母さんたちが経済を動かすんや
50歳でこういう写真を撮るのは衝撃なんだ・・・。
普通かと思っていた。
ぬいぐるみはともかくよく服とかカチューシャとか全部残ってたな…
え?若かりし頃と同じ服とグッズとメンバーで同じ場所の写真撮ったってこと??
2枚とも今のおばちゃん(おばあちゃん?)状態の写真じゃないの?
子供の頃は男女とも三十代くらいから老け散らかすモンだと思ってたけど、今は四十代程度なら普通に若く見える人が増えたな
美意識が高まったのか、食べ物の質が良くなってるからかは分からんが
年取ると意外と吹っ切れて他人の目よりも自分の楽しみを優先する方が多いから
もちろん、迷惑行為的なのはダメですけどね
何が衝撃的かが分からなくて、地球の地軸の傾きが衝撃的なのかな、何だろうと思ってコメント見たら理解した。
年齢か。
50,60年代には何の違和感もないことが、若い世代に衝撃的だったことの方が、逆に衝撃的だ。
Vtuberの旅行ってたぶんこんな感じ
50だと孫いてもいいくらいの年齢だもんね、びっくり
2020年だからリーナベルがいないのは当たり前として、オルメル……強く生きろ
こういう時人は親を嫌いになるんだな
病気だな。まだ子供が居る親なら可愛いで済むけど、もし子なし独身50女がこれをやってたらと思うとゾッとする。いよいよ日本は末期だなと感じるわ
末期さん、ちーっす。
心配せんでも今の50代はほぼ結婚してるやんデータみろや
微笑ましくていいじゃないの?
この人たちが既婚者か独身か、オマエごときが気にすることじゃねぇよ。オマエみたいなコメする奴こそ病気を疑うけどな。日本も末期かねぇ……
高齢者にいつが一番楽しかったか訊くと、女性は50代だと答える人が多いらしい
独身時代みたいな将来に対する不安も無く子育て終わってお金もあって外出できる体力もあるのが50代だからって
好きに楽しめ
50にも成って未だディズニーとか引くわ。