1910年から2016年の間に韓国人男性の髪型がどんな風に変化してきたかを再現する動画がタイでも紹介されていました。韓国人男性のヘアスタイルの変化の歴史を見たタイ人の反応をまとめました。
- 日本人がアメリカで歴史的快挙!中国人「恐ろしすぎる」「人間にこんなことが可能なのか?」「サッカーで例えるなら…」【海外の反応】
- 海外「知らなかった!」日本は東アジアで最も健全な国だったことに海外が大騒ぎ
- 海外「コーヒー吹いた!」日本人が海外アニメファンの本当のことを言ってコメントが 到中
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 「日本のコンビニに アルバイトがいない理由」
- 海外「もう全てを日本人に任せよう!」 鉄道事故が続くスペインで『日本に学べ』がブームに
- 「現在すごいことになっている外国人の 対する好感度をご覧ください・・・」→「日本www」「 デーモンハンターズのおかげだと思うけど23年までは下落傾向だったのは謎だね」
- 真冬に片道6時間かけて義妹の結婚式へ行けと言う義母。その執念がちょっと怖くて…
- 海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 日本だけが自由に『西洋』を描ける現状に欧米から喪失感と羨望の声
- 海外「もう全てを日本人に任せよう!」 鉄道事故が続くスペインで『日本に学べ』がブームに
- 海外「神に感謝」ついに米国でブレイクした日本のヒット商品に海外大興奮!(海外の反応)
- 海外「東京行きのフライトがガラガラだった結果・・・」(海外の反応)
- 海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 日本だけが自由に『西洋』を描ける現状に欧米から喪失感と羨望の声
- AI、低学歴などの社会的底辺ほど使用率が低いと判明wwwwwwwwwwwwwwwww
- 「認めたくないですけど海苔は日本の方が美味しくないですか?」
- 日本のこういう机が嫌いなんだけど←「マジで分かるよ」(海外の反応)
- 実家が裕福な友人達との会話で、何気なく話した親戚の話題。すると予想外の反応が返ってきて…
- 嫁「もう限界だから」俺「待ってくれ」→プリと外泊三昧の生活がバレ、家庭も恋も失いかけて…
- 【海外】BABYMETALとヤクザ一味
- 【海外】ドイツでは、「キツネサイン」は生徒に静かにするよう合図するために使用される
- 「悲報:我が国の景観が台無しになってしまった本当の理由がこちら…(ブルブル」→ 「 」=
- 6期一番人気は大越ひなの!繰り返す大越ひなの!
- スーパーで通せんぼしてきた幼い女の子。その態度があまりにも大人びていて…
- 海外「コーヒー吹いた!」日本人が海外アニメファンの本当のことを言ってコメントが 到中
- 英:「黒人ムスリムぽっちゃり女性」が健康大使に就任…ポリコレ批判 到[海外の反応]
- 海外「最近、日本で新しいスタイルの豚カツを食べたんだけど、日本ではこのスタイルが流行してるの・・・?」【海外の反応】
- 嫁と無言生活が3週間になろうとしている
- 海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 日本だけが自由に『西洋』を描ける現状に欧米から喪失感と羨望の声
- 福井駅前の恐竜ロボット、雪が積もってもそれぞれ動き続ける様子が氷河期の再現みたいに映えると話題に(海外の反応)
- 【朗報】ゆうこく連合・原口のもとに濃いメンツが集まる! 水島総(チャンネル桜)、吉野敏明(元参政党)、石濱哲信(元祖日本保守党)ら
- 大谷翔平がトレーニングを開始、コンフォルトは居場所を奪われる(海外の反応)
- 海外「俺たちは本当に日本に勝ったのか?」 日本の地方の光景に日本の真の凄さを見出す海外の人々
- 【画像】 「こち亀」麗子のサービスシーンwwwwwww
- 【画像】 日産ジュークさん、カンボジアの紙幣に載ってしまう
- 【GIF動画】 石原さとみ(39)さん、とんでもない格好で脚を見せける
- ベネズエラの中国製兵器が無力だった件、日本人記者に質問された中国報道官が激怒するも反論不能だったので……
- 【衝撃】 あのちゃんが妊娠!!!
- 【悲報】 スキー場にノーマルタイヤ&車高を下げて来た陽キャさん、JAFを要請するもお手上げ状態wwww
- 新庄「ボールの反発係数上げた方が面白くね?」NPB「ちゃんと管理してるから」
- 外国人「レアルに行くわ」日本代表DF鈴木淳之介、強豪ナポリ相手にMOM級の活躍!現地サポが絶賛!(動画あり)【海外の反応】
- 寒い冬こそアイスを食べようの会
- 2025年芸能スキャンダルランキング!忘れていたあのニュース、今も尾を引くあの事件などまとめて総括!
過去100年間の韓国人男性の髪型の変遷
韓流バカの皆さん!
皆さんが韓国人男性に夢中になったのはいつからか覚えていますか?
また、韓国人男性のどんな部分に惹かれたのか覚えていますか?
その当時の彼らがどんなファッションをしていたのかを思い出せるでしょうか?
韓国人男性に恋する理由はたくさんあると思いますが、多くの人が頭に思い描いたのは、韓国人男性の特徴的なヘアスタイルではないでしょうか?
彼らのユニークで斬新なヘアスタイルに多くのタイ人女性が歓喜し、タイ人男性はこぞってそれを真似してきたのです。
ということで、今回は過去100年間の韓国人男性の髪型の変遷をご紹介します。
韓国人男性の髪型はいったいどのような変化を遂げてきたのでしょうか?
それでは、私達を熱中させる韓国人男性の髪型の歴史を見てみましょう。
過去100年間(1910年〜2016年)の韓国人男性の髪型の変化
1910年頃の髪型は、私達が生まれる前ですが、ドラマなどで見かけることもあります。非常にスマートに見える髪型です。
1920年代の韓国人男性にとって欠かせなかったのは帽子です。この帽子でおしゃれを演出していたようです。
1930年代はきっちりと整えられた髪型で、優しそうな印象を与えていますね。
1940年代になると、ファッションに敏感な若者が増え始めました。当時の髪型にもそれが表れています。
1950年代に大流行したパナマハットは女性だけのものではなく、男性も愛用していました。
1960年代は、現在の私達から見ても違和感のない自然なヘアスタイルですね。
1970年代になると、それまでとは少し変わって長めのヘアスタイルになります。これは当時の韓国人男性の定番とも言える大人気の髪型でした。
1980年代には再び前髪をあげる短めのヘアスタイルに戻りました。当時の韓国人男性は、髪型を整えるためにしょっちゅう髪をいじっていたそうです。
1990年代はまたロングヘアになりました。1970年代よりもさらに長めのヘアスタイルです。ドラマなどでもあまり見慣れない髪型ですが、当時の韓国では大人気でした。
2000年代になるとやや短くなりますが、それでもまだ長めですね。ハイライトカラーを入れるヘアスタイルが流行っていたころです。前髪を流すのがポイントです。ああ、かっこいい。
2010年代には一気に短くなりました。きっちり整えられた髪型で、清潔感があり大人っぽい印象ですね。
そして最後は2016年に大人気の髪型です。センター分けにしても横分けにしてもOK。アシメにしたり、無造作にセットしたり、軽くパーマをかけても素敵です。
ああ、オッパー、どんな髪型でも素敵ですよ~~~。
- 海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 日本だけが自由に『西洋』を描ける現状に欧米から喪失感と羨望の声
- 【Xの車窓から】 整備士スッカスカだけどみんな何してんの? ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 【驚愕】 通販限定で500個限定発売されたX68000版『プリンセスメーカー2』の不正コピー防止策が凄すぎると話題にwww
- 真冬に片道6時間かけて義妹の結婚式へ行けと言う義母。その執念がちょっと怖くて…
- 「中国人になる」ことが海外でブームに―中国メディア
- 〈14体もの遺体を重機で勝手に土葬〉… イスラム教徒による「闇土葬」に霊園管理者が「怒りの告発」
- 【中国の映画館】 説教くさい愛国映画だの量産した結果、客席ガラガラ。破産した映画館オーナーがブチ切れて高級スクリーンを切り裂くwwww
- ウクライナ軍と戦っている北 軍の兵士、橇で滑り、地雷に吹き飛ばされる!
- イラン「王政復古!(革命前夜」イラン政府「全員死刑!」イラン「1万人以上死亡」米国「軍事介入検討」高市政権「イラン全土に退避勧告」イラン政府「処刑中止!」→
- 【速報】 山本太郎さん、『衝撃的な事実』が判明する・・・・・・
- 【速報】大物自民党議員が離党。中道連合より出馬!!!!
- 【悲報】鳥取住み高卒1年目ぼく、お給料が振り込まれる??
- 【画像】牛丼の吉野家、『緊急発表』キタァアアアアアーーーーーー!!
- 【激報】 バーガーキングがついに本気を出すwwwwwwwwwwwwwwwwww
- AI、低学歴などの社会的底辺ほど使用率が低いと判明wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 ナイトスクープ、とんでもない依頼を受けてしまう(画像あり)
- 嫁「もう限界だから」俺「待ってくれ」→プリと外泊三昧の生活がバレ、家庭も恋も失いかけて…
- 【悲報】 中革連、あまりの嫌われぶりにメンタル崩壊www 野田佳彦「こんなはずじゃなかった…」
- 【悲報】 高市内閣支持率、大幅下落wwwwwwwwwww
- 海外「最近、日本で新しいスタイルの豚カツを食べたんだけど、日本ではこのスタイルが流行してるの・・・?」【海外の反応】
- 海外「何で日本人の方が詳しいんだ…」 日本だけが自由に『西洋』を描ける現状に欧米から喪失感と羨望の声
- 福井駅前の恐竜ロボット、雪が積もってもそれぞれ動き続ける様子が氷河期の再現みたいに映えると話題に(海外の反応)
タイ人の反応
ウルフカットの時代が懐かしい。毛先に動きを出して、前髪を流して。当時は、アジア中で流行ってたよね。
韓国人男性は、ヘアスタイルだけじゃなくて、メイクも女性みたいにする人がいるよね。
タイの100年間の髪型の歴史はどうなのだろう?
ウルフカットを忘れてるよ。イ・ジュンギが人気だった頃はみんな真似して凄かった。
オタクじゃなくて、ファンって言葉を使った方がいいよ。オタクって言葉にはマイナスのイメージがあるから。
タイ語の意味をちゃんと理解してる? 分からないなら説明してあげるよ。
ファンっていうのは、何かをとても好きで熱中してる人のこと。
○○バカっていうのは、何かに執着して、他のものを馬鹿にしたり、批判したり、偏ったおかしな思想を持っている人のこと。
わかる? もう一回読んでみて。
○○バカという言葉には、良い意味も悪い意味もあるけど、多くの場合ネガティブな意味で使用される。頑固で周りの意見を気にしないような人って意味が強いかな。
○○バカっていう言葉を嫌う人もいるからね。オタクって言葉を好きじゃない人がいるのと同じで。
○○バカという言葉は悪い意味でしか使わないでしょ。ちゃんとファンっていう言葉があるのに。
韓国人男性の髪型は、一時期タイ人男性の間で大ヒットしてたよね。ウルフカットとか。
初期の頃の髪型、あれは上流階級だけじゃないの? 庶民は映画みたいなひっつめ髪だったんじゃない?
2019年のタイは、マッシュルームカットかな…
1910年代から1920年代で一気に変わってるね。
タイバージョンも見てみたい。ハハハ。
昔のタイはセンター分けだね…😂😂😂
ジャッキー・チェンの時代があるね 😼
女性のヘアスタイルの歴史も見たいな
スーパージュニアが13人揃っていた時代が好き。いまでは見られない髪型だよね。
一人あたりヘアスプレーを何缶ぐらい使ってたか知りたい、ハハハ
カッコよさや美しさはそれぞれの時代で変わるんだね

















コメント
なぜ悪化する?
また嘘ついててワロタ!
www確かに悪化してるww
髪型だけじゃなく顔面の変化もセットじゃなきゃダメだろ
少なくとも20年前の韓国人の平均がこんな顔だとは思えない
併合前のファッションは隠したいんだよ。
だから100年前で、その前は無かった事にw
1910年代から1940年代は日本統治下なんだが
2010年代の韓国人男性はキノコ頭ばかりだぞ
キノコ頭に黒縁メガネでTHE NORTH FACEを着ていれば韓国人観光客だとすぐ分かる
殆どが奴隷だったのになんで少数だった両班がベースなんだよ
しかも近年に作られた綺麗な両班のイメージだし
80~00年辺りは日本のアイドルや俳優の真似してたのがわかり易いね。
併合時代もオシャレできてた矛盾に気が付かない韓国人
こういうの昔みた記憶がある
50秒当たり、カズレーザーソックリ
ずいぶん美化しているけど、実際はもっとダサいぞ(笑)
日韓併合で日本が搾取してなかったことがよくわかるね。
美化しすぎわろたw私の知ってる韓国ヘアじゃないんだが?w
ところでメガネ+キノコヘアはどこだね?
日韓併合時まで原始人しか居なかった国をフィクションで語られても…
亀頭スタイルが無いじゃんw
はい、やり直し。
堂々と嘘付くよな
日本の歴史=ヒストリー
中国の歴史=プロパガンダ
韓国の歴史=ファンタジー
彼らが格下認定してる東南アジアの国々に、併合前の写真がバレたらさぞ屈辱だろね。
ピンタレストあたりに、old Korea でピンしようかなwww
ここ15年くらいだよ、韓国人がおしゃれな髪型に目覚め始めたのは
それまではほとんどが角刈りみたいな人ばっかりだったし
だから韓国人はダサいってイメージがどうしても抜けない
今の若い子は真逆のイメージなのかな
美化しすぎ
キノコ頭が無い時点で信用出来ない
100年前もチヂレ髭じゃないし
最近の韓国ファッションってお洒落を覚えたばかりの子って感じがしてなんともいえない。
これティファニーの100 years of
beautyの動画パクった挙句、内容はかなり歪曲されとるやん
カズレーザー何やってんのw
あと2010年で劣化してるの草
1930年代が一番好印象だな。
少なくともこの10年のパッツンマッシュルームよりは良い。
きのこを隠すな
ジャンボ尾崎カットが無いじゃん
一昔前のサッカー韓国代表皆んな襟足だけ伸ばしててびっくりした記憶がある
モップ頭を期待したのにw