日本人、スマホに耳を当てるのが嫌でコレを買ってしまうwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「スマホに耳を当てるのが嫌だ」という投稿がタイでも紹介されていました。スマホを耳に当てずに通話できる斬新なガジェットを見たタイ人の反応をまとめました。

スマホに耳を当てるのが嫌で…

日本のX(旧ツイッター)で「スマホを耳に当てるのが嫌だ」というネット民が買ったものが話題になっていました。

たしかにスマホの画面に顔をくっつけることや、それによって画面が汚れてしまうことが気になる人もいますよね。

いったいどんなものを買って解決したのでしょうか?

「iPhone」に関する海外の反応

日本人がタイでiPhoneを失くした結果→可愛い顔写真が大量に届いて困惑www【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がタイでiPhoneを失くした結果→可愛い顔写真が大量に届いて困惑www【タイ人の反応】
続きを読む
日本人がiPhoneで皆既月食を撮影した結果!→iPhoneすげええええええwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がiPhoneで皆既月食を撮影した結果!→iPhoneすげええええええwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人がiPhoneを落として外国人に拾われた結果!「いい話」「怖い」と賛否両論に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人がiPhoneを落として外国人に拾われた結果!「いい話」「怖い」と賛否両論に!【タイ人の反応】
続きを読む

スマホに耳を当てるのが嫌なので受話器買いました

X(旧ツイッター)民「篠籐 暁生2号 (@Shinoto_Akio2) 」さんが投稿したのは、スマホ用の受話器の写真です。

カバンにつけてもカッコいいですね

この投稿は6千回以上リポスト、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
通信兵が使うやつじゃんwww
02
こんなの邪魔になるでしょw
03
ちょっと欲しいw
04
インフルエンサーが使い始めて流行ってほしいw
05
ヴィンテージだね。
06
ひとつ買おうかな
07
この受話器だけで電話に出られるのかな?
08
めちゃくちゃカッコいい!
09
欲しい!!
10
実はこういう受話器って携帯電話の画面が白黒だった頃からあるよね。
11
米軍H-250/Uハンドセット?
12
スマホよりだいぶ巨大なんだけど
13
ベトナム兵の装備みたいw
14
イヤホンを使えば良いんじゃない?
15
わたしこれのピンク持ってるwww
16
いいじゃん。
17
なんか昔に逆戻りしてるよねw
18
逆にかっこいい。
19
日本にふさわしい先進的な技術だ
20
私もスマホに顔をつけるのが嫌だから無線イヤホンを使ってる。
21
僕はスピーカーで通話するけど…
22
こういうの好きw
23
これは便利そうだね。相手の声も聞き取りやすそう。
24
AN/PRC-77とかAN/PRC-25についてるやつじゃん
25
持つ手が疲れそう。でもカッコいい。
26
昔、こういうの使ってたよwww
27
欲しい。どこで買えるの?
28
まだ受話器の時代が来たの?

คนญี่ปุ่นคนนี้บอกว่าไม่ชอบเอาสมาร์ทโฟนมาแนบกับหู เลยซื้อหูโทรศัพท์มา ละเขาลองเอาใส่กระเป๋าที่ใช้ประจำ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (19件)

  1. #90832 名無しさん ID:Y3NWYyMj
    2023/11/24 12:53

    買お。

  2. #90834 名無しさん ID:M3ODBlOT
    2023/11/24 13:56

    イヤホン「どうして・・・」

  3. #90835 名無しさん ID:UxZTNmMG
    2023/11/24 14:42

    そう言えば女供はガラケーにアクセサリーを山程付けて
    メーカーの軽量化努力を無碍にしてたな

  4. #90836 名無しさん ID:NlODgzZm
    2023/11/24 15:16

    そうだ、受話器型のスマホを作ろう

  5. #90837 名無しさん ID:I0OGE1YT
    2023/11/24 15:45

    しもしも〜?
    って言いそう

  6. #90838 名無しさん ID:k5NTY3ZD
    2023/11/24 16:42

    なんだかんだであの受話器が一番使いやすい

  7. #90839 名無しさん ID:FkNTY2NW
    2023/11/24 16:49

    戦争映画でこういう通信兵をみたことある。

  8. #90840 名無しさん ID:I0YTc0MD
    2023/11/24 17:27

    いいとは思うんだけどBTでつないでほしい
    できたら受話器から電話かけられるとなおいい

  9. #90841 名無しさん ID:g5YmUyNj
    2023/11/24 19:36

    ワイヤレスイヤホンを落とさないように紐をつけよう!!的なw

  10. #90842 名無しさん ID:VkNmNlYT
    2023/11/24 19:41

    もう黒電話にしろw

  11. #90843 名無しさん ID:RjMjlmOG
    2023/11/24 22:22

    少しの一工夫が欲しかった
    受話器にスマホをセットできるとか
    ブルートゥースで無線受話器にできるとか

    • #90844 名無しさん ID:Q3YTVmNT
      2023/11/24 23:53

      Amazonの類似品みるとコードレスのもあるみたいだよ

  12. #90845 名無しさん ID:BkN2YzZT
    2023/11/25 00:42

    いいかも
    イヤホンとマイクで通話しながら歩いてるやつって独り言のやべーやつにしか見えんし

    • #90851 名無しさん ID:UxNjhkZm
      2023/11/25 06:44

      受話器で喋っててもおもちゃ使って独り言いうやべーやつにしか見えんぞ

  13. #90847 名無しさん ID:Y4NGExOD
    2023/11/25 01:54

    スピーカーかヘッドセットでも使っとけよ

  14. #90850 名無しさん ID:EzNTkyZD
    2023/11/25 06:28

    スマホもケータイもイエ電も耳につけたくないから昔からLみたいな持ち方してる

  15. #90871 名無しさん ID:FmZjJlZj
    2023/11/25 23:05

    ホイールiPod+受話器でダイヤル電話器って、iPhone発表時にセルフジョークでやってたよね

  16. #90874 名無しさん ID:kwMGVmOT
    2023/11/26 06:39

    それよりトップ画の女の胸の方が気になって気になって

  17. #90904 名無しさん ID:M2OGU5ZT
    2023/11/30 09:29

    時代が私に追いついた。

コメントを書き込む