日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「スマホに耳を当てるのが嫌だ」という投稿がタイでも紹介されていました。スマホを耳に当てずに通話できる斬新なガジェットを見たタイ人の反応をまとめました。
スマホに耳を当てるのが嫌で…
日本のX(旧ツイッター)で「スマホを耳に当てるのが嫌だ」というネット民が買ったものが話題になっていました。
たしかにスマホの画面に顔をくっつけることや、それによって画面が汚れてしまうことが気になる人もいますよね。
いったいどんなものを買って解決したのでしょうか?
「iPhone」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comスマホに耳を当てるのが嫌なので受話器買いました
スマホに耳を当てるのが嫌なので受話器買いました pic.twitter.com/4rSTSbo8ic
— 篠籐 暁生2号 (@Shinoto_Akio2) September 27, 2023
X(旧ツイッター)民「篠籐 暁生2号 (@Shinoto_Akio2) 」さんが投稿したのは、スマホ用の受話器の写真です。
カバンにつけてもカッコいいですね
普段使ってるカバンに着けてみました
かっこいいですね(脳死 pic.twitter.com/fU6XYOXXkn
— 篠籐 暁生2号 (@Shinoto_Akio2) September 27, 2023
この投稿は6千回以上リポスト、5万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
なにこれwww
めっちゃいいw
わいも欲しいわw— pentagoooonママ (@pentagoooon03) September 28, 2023
こんなの、目の前で出されたら
確実に笑う
— T.U (@gaikigaikigaiki) September 28, 2023
欲しくなってきた、、、
— シュン▷│釣り×車×ブログ (@kura_syunsuke) September 28, 2023
スマホよりかさ張るやないか‼️
— ちゃちゃマンボウ (@molamola_swim) September 28, 2023
なんか地味にほしいw
— 神名華憐 (@youmu_konpaku18) September 27, 2023
絶対にイヤホンでよかったwwww
— ❤️アクマちゃん (@NatsX18X) September 28, 2023




買お。
イヤホン「どうして・・・」
そう言えば女供はガラケーにアクセサリーを山程付けて
メーカーの軽量化努力を無碍にしてたな
そうだ、受話器型のスマホを作ろう
しもしも〜?
って言いそう
なんだかんだであの受話器が一番使いやすい
戦争映画でこういう通信兵をみたことある。
いいとは思うんだけどBTでつないでほしい
できたら受話器から電話かけられるとなおいい
ワイヤレスイヤホンを落とさないように紐をつけよう!!的なw
もう黒電話にしろw
少しの一工夫が欲しかった
受話器にスマホをセットできるとか
ブルートゥースで無線受話器にできるとか
Amazonの類似品みるとコードレスのもあるみたいだよ
いいかも
イヤホンとマイクで通話しながら歩いてるやつって独り言のやべーやつにしか見えんし
受話器で喋っててもおもちゃ使って独り言いうやべーやつにしか見えんぞ
スピーカーかヘッドセットでも使っとけよ
スマホもケータイもイエ電も耳につけたくないから昔からLみたいな持ち方してる
ホイールiPod+受話器でダイヤル電話器って、iPhone発表時にセルフジョークでやってたよね
それよりトップ画の女の胸の方が気になって気になって
時代が私に追いついた。