日本のTwitterで話題になっていて『テニスの王子様』の越前リョーマの現在の姿が台湾でも紹介されていました。青学の柱にならずにとんでもないものになってしまった越前リョーマを見てショックを受ける台湾人の反応をまとめました。
- 「の人々はどうして日本のことをやたら気にするんですか?」
- 外国人「日本に凄く良い香りの植物があったんだがこれは何?」
- 海外「いったいなぜ!」日本に残る世界の古代文明との共通点に海外がびっくり仰天
- 海外「この人は真のリーダーだ!」 高市首相が取った異例の行動がASEAN議長国を感動の渦に
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 「日本の山本由伸も中々やるので、我が国のパク・チャンホを超えられるかもしれないですね」
- 海外「皆さん、これが日本です」 世界的チェーンでも日本だけ特殊さが際立っていると話題に
- 大谷翔平の『3本塁打&10奪三振』に対する他球団ファンの反応まとめ(海外の反応)
- 海外「ワシと同じ」日本人の食事マナー文化を奪い合って世界中が大騒ぎ
- 夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしている猫を発見。抱き上げて車に乗せようとすると、これぞ肉食獣!という感じで歯を剥き出しに…
- 海外「いつも心に川崎宗則だぞ」日本でMLBワールドシリーズを見ることになったブルージェイズファンに対する海外の反応
- 海外「日本は美しい!」天皇陛下と会談する米トランプ大統領に米国人が超感動
- 高市早苗新首相が所信表明「日韓、首脳対話で関係強化」=
- 「いまや日本は“ワールドカップ16強常連”の安定チーム」→「組織力で戦うサッカーに変わった…」
- 「MLB公式、日本の山本由伸をホラー扱いしてしまう・・・」→「絶賛だね」「相手の立場ではマジで恐怖ではあった」「本当に打者の立場では死神」
- 海外の反応:日本で食事を選ぶ際にGoogleレンズは使うな
- 小野田紀美さんの餅つきwwwwwwwwwww
- 海外「日本は美しい!」天皇陛下と会談する米トランプ大統領に米国人が超感動
- 海外「良き友人!」訪日前に日本を楽しみにするトランプ大統領の様子に海外が大騒ぎ
- 東京のホテルのバスタブに世界が騒然!←「日本の風呂って変わってるよな」(海外の反応)
- 「日本の山本由伸、完投勝利後ダグアウトのゴミをすべて片付けてからクラブハウスに戻る・・・」→「掃除までするの?www」「人間性を見ろ」「第6戦のための運を拾ってるところである」【MLBワールドシリーズ】
- 「現在、北米で大ヒット中の日本映画がこちら…」→「映画はどこ…?」「日本映画の全盛期…(ブルブル」=
- 趣味ない奴らは車中泊を趣味にするといいぞ
- 海外「この人は真のリーダーだ!」 高市首相が取った異例の行動がASEAN議長国を感動の渦に
- 世帯金融資産が7000万超えたけど家買うか投資で運用するか迷ってる
- PS5の省電力モードが凄すぎ!シリーズS並みの消費電力に!
- 海外「日本は美しい!」天皇陛下と会談する米トランプ大統領に米国人が超感動
- 【海外】「LIVE FROM THE 02」のBABYMETAL『Sunset Kiss (feat. Polyphia)』
- 海外「日本のセブンイレブンといえば”コレ”なんだよ!」外国人がお勧めする意外な食べ物とは・・・?【海外の反応】
- 【クルスタ】??と和解したらしいけど、クリスマス衣装が叡智なのはいいのだろうか?
- 「BABYMETAL WORLD TOUR 2025-2026 SPECIAL ARENA SHOW IN US INTUIT DOME」グッズ販売決定
- 海外「この人は真のリーダーだ!」 高市首相が取った異例の行動がASEAN議長国を感動の渦に
- 悪童カシメロが亀田京之介に完敗し海外ボクシングファン衝撃、母国フィリピン人からも猛批判(海外の反応)
- 【海外の反応】利益8倍!米国でウォシュレット急速普及!日本のトイレがアメリカ人の常識を塗り替えた
- 【画像】 ELT持田香織さん(47)、現在のお姿がコチラwwwww
- 【悲報】 クマサン、強すぎて自衛隊員も逃げ出すWWWWWWW
- 相談者「不倫したら250万円請求されました。チャラにできるよう知恵を(ry」スレ民「嫌どす」相談者「困った人を見捨てるなんて親からどういう教...
- 【悲報】 小泉進次郎「備蓄米がさぁ…」5日で流通 新農相「お米券のがスピーディー!」←
- 【緊急】 オールドメディアの「小泉進次郎圧勝」とは一体なんだったのか
- 「これ、進次郎構文よりも酷くね?」と野田代表の公式見解にツッコミ殺到、何を言ってるかさっぱり分からん……
- せっかく夫の好物を取り寄せたのに…「前のやつの方が美味い」と言われてモヤッとした
- 【たかり夫婦】 妊婦義兄嫁「ケチなあんたんちのせいで夫婦喧嘩になった。臨月の家にお金を返せとか鬼かよ」←非常識はそっちでしょ。借りる時は夫婦で涙流して頭下げたのに、何様?
- 【3/5】 間男の子を妊娠して堕胎していた嫁。『あんた自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』どうやら間男が逃げたらしいですw
- 学校でサンタはいないと聞かされて親にも相談せず浮かない顔してた娘が、数日後スッキリした顔で塾から帰ってきた。話を聞くと…
《テニスの王子様》越前リョーマが「ホストの神」に!? ホストクラブの宣伝カーにアニメファンが唖然…
新宿の街中で道路を走るホストクラブのアドトラック(宣伝カー)を見るたびに、思わず目を奪われてしまいます。
たとえ、お店に行くことはなくても、ただイケメンを眺めるだけでちょっとした目の保養になりますよね。
もちろんキャバクラの入り口に貼られているキャストの写真と同じで、ホストの宣伝写真も「盛られた」ものなのですがwww
さて、先日、日本のツイッターでこのホストクラブの宣伝カーが大きな話題になっていました。
源氏名も衣装も『テニスの王子様』の越前リョーマを完全にコピーしたホストの写真に、アニメファンからツッコミが殺到したのです。
「テニスの王子様」に関する海外の反応
越前…おまえは青学の柱になれって言われただろ…いつのまにホストの神に…。
宣伝カーの写真だけを見ると、まるで乙女系恋愛ゲームの宣伝みたいですよね。
しかし、よく見ると衣装も名前もすべて『テニスの王子様』越前リョーマそのままなのです。
この写真は日本のネットで大きな話題になり、4万回以上リツイート、10万回以上いいねされていました。
日本のネット民のコメント
ツイッターで話題になっていることを知った「ホストの神」本人もコメントしていましたw
テニス諦めたんでこれからホストとして頑張っていきます🙇♂️
なんと誕生日イベントの宣伝写真まで『テニスの王子様』風です!
ただ、こんなに話題になるほど完全コピーして、権利上の問題は発生しないのでしょうか…?
- 【Xの車窓から】 信号待ちの時は違法やないのね ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 【悲報】 電通大の学食で食べられる「鶏から南蛮丼」が詐欺すぎると話題にwww
- 夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしている猫を発見。抱き上げて車に乗せようとすると、これぞ肉食獣!という感じで歯を剥き出しに…
- 【日刊ゲンダイ】 高市内閣の18~39歳支持率80%、さすがにあの高い支持率には多くの国民が驚いたのではないか、外国人への規制強化が当たり前のように支持される世論にはちょっと背筋が寒くなる、怖い
- 高市早苗「世界の真ん中に立つ(動画」高市政権「ASEAN会議参加!(華々しく国際外交デビュー」高市早苗「各国首脳と笑顔で歓談(動画」日本「強い(確信」謎の勢力「」 →
- ロシア経済は最後の余裕を失い、軍事生産は減少し始めた…経済の「ハードランディング」リスク高まる!
- 【大悲報】 国「クマ対策に自衛隊を派遣してやってもいいが、銃は使わせないよ????」
- 〈14体もの遺体を重機で勝手に土葬〉… イスラム教徒による「闇土葬」に霊園管理者が「怒りの告発」
- 【悲報】 誕生してはいけないキャッシュレス決済、誕生してしまう
- 海外「日本は美しい!」天皇陛下と会談する米トランプ大統領に米国人が超感動
- 【大炎上】高市、マレーシアの日本兵墓地に参拝→マレーシア大炎上「人 し侵略者の墓地に参拝、許せない」
- 【大悲報】国「クマ対策に自衛隊を派遣してやってもいいが、銃は使わせないよ??」
- 【衝撃】萩本欽一さん、寿司屋で『とんでもない事』をしてしまう!!!!!!!
- 【速報】 宮城県知事「では、選挙に勝ち私が民意により知事になったので動きます。デマの人たちね、」→
- 小野田紀美さんの餅つきwwwwwwwwwww
- 「どうするんやこの米……」とJA基準で米を大量に仕入れた業者が嘆きまくり、かなり安く売ってるんですが買い取り原価が高すぎて……
- 「日本の山本由伸、完投勝利後ダグアウトのゴミをすべて片付けてからクラブハウスに戻る・・・」→「掃除までするの?www」「人間性を見ろ」「第6戦のための運を拾ってるところである」【MLBワールドシリーズ】
- 【悲報】 公明党が自滅した理由、誰にも分からない
- 【速報】 双子大食いYouTuber、『緊急報告』キターーーーーーーー!!
- 海外「日本は美しい!」天皇陛下と会談する米トランプ大統領に米国人が超感動
- 海外「日本のセブンイレブンといえば”コレ”なんだよ!」外国人がお勧めする意外な食べ物とは・・・?【海外の反応】
- 海外「この人は真のリーダーだ!」 高市首相が取った異例の行動がASEAN議長国を感動の渦に
台湾人の反応
全然リョーマに似てないよ。強いて言うなら手塚じゃない?
「お前は青楼(訳注:妓楼や遊郭を指す中国語です)の柱になれ!!」
これめっちゃウケるwww
殺人テニスで前科があるから、釈放された後にホストの柱に生まれ変わったんだろう…。
一番右は『黒執事』のセバスチャン…ん!?
執事が執事っぽくない。
その後の「伝説の頭」って何?
「かしら」はトップって意味だよ。
加工するのは仕方ないとしても、さすがに修正しすぎ…www
テニスじゃ金が稼げない…
すごく画像加工してある感じ。
目を開けた不二に似てる。
変なこと言わないでよwww
執事のセバスチャンまでいる!!
この髪型は不二でしょ。
越前「まだまだだね」
テニスの王子様の中で一番ホストっぽい雰囲気の人がここにいないなんて! 私の跡部さんをどこにやったの!(机をたたきながら)
リョーマは接客とか全然できなさそう(おい)
きっと跡部がオーナーなんだよ。
ただ服を着ただけでコスプレだって言うの…?
新宿で実際に見たことあるwww
ついに髪の毛を切ったのか。
さすが日本だねw
お笑い芸人のグループかな?www
手塚「俺の方がかっこいい」
ホストの神ってwwww テニスの王子様じゃなかったの?www
なにかの間違いで、たまたま同姓同名になっちゃっただけじゃない?
ローランド様は笑って言葉も出ないだろうな。
画像を加工しすぎて二次元みたいになっちゃってるwww
テニスの世界は厳しかったみたいだね…。
私が子供のころに好きだった越前はこんなんじゃないー!www
このホストクラブ行ったことある。カッコよかった…。
彼が気まずそうにツイストサーブする姿を見たい。
テニスコートを破壊しすぎて、ホスト兼業しないと賠償しきれないのかな。
「テニスが下手な俺は、ホストになるしかない」
何か間違ってないか…。
ホストの柱www
青春学園ホスト部www
次の週のコスプレは、たぬきちかな?
超ウケるwww
伝説の頭?www
才能のないスポーツ選手は転職せざるを得ないっていうことを証明してるな。
ローランド「…」
おもしろすぎてヤバいwww
なんか嫌なんだけど…。
プロスポーツ選手になるのは簡単なことじゃないんだね…。
一緒にテニスをしてツイストサーブを見せてくれるサービスはありますか?
大きくなったな…。
不二役の人はいるのかな? 見てみたいwww
なんてこった! 越前リョーマはいつホストになったの!?
彼を指名したい?www
したいよ!
セバスチャンもいる! でも私の求めてるセバスチャンじゃない!
テニスじゃお金が稼げないから…
コメント
「#世界一ファンに喧嘩売ってる店」でFA。
テニスをやめてホスト?
大分前にテニスをやめてただろ
キャバクラもこういうのがあれば人気出そう。
いや、もうあるかも知れんが。
無許可でやってるんなら権利関係で大分揉めそうだけどな
アニオタドブスデブに需要有りそう
まだまだだね
いわゆる腐女子が行くんだろうな
リョーマかぁ…
跡部様なら借金してでも貢いでたわ。
コロナクラスター発生源
ドンペリ注文してもまだまだだねって言われそう
お、女?
怖ず怖ずとしながらも桜乃ちゃんが通うんでしょ?