日本のTwitterで話題になっていた世界的に有名な日本の名画の一部を柴犬にしてしまったイラストが台湾でも紹介されていました。可愛いが溢れているとてもステキなイラストを見た台湾人の反応をまとめました。
- 「こうなったら日本や台湾と同盟を組んでアメリカに立ち向かわなければなりません」
- 「なぜ円が世界で信頼されているのか?国際金融での位置づけを知って驚いた」→「信じられない…(ブルブル」
- 外国人「勇気あるな、大丈夫か?w」首相、米の増額要求に「NO!!!」
- 海外「世界が日本に追いついた!」 劇場版『鬼滅の刃』が全世界第1位の興行収入を記録
- 海外「笑った!」日本に対するトランプ政策の新展開に海外が大騒ぎ
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「私も日本に生まれていれば…」 初来日の外国人女性、一瞬で日本の凄さに気づいてしまう
- 海外「それは日本のサビキという釣り具だ」世界に広まる日本のサビキ釣りに対する海外の反応
- 海外「日本で最高のアニメライフを送っている」世界最速のオタク、日本人作者から激レアお宝ゲット!アニメの凄さも熱弁
- 結婚直後、重度の鬱病になってしまった。嫁には鬱の看病をさせちゃって迷惑かけたので、嫁の誕生日に...
- 海外「日本とドイツに謝罪を求める人はたくさんいるのに、なぜイギリスやフランスに対してはないのか?」
- 進次郎って顔だけはガチでかっこいいよな
- 海外の反応【ダンダダン(2期)】(最終回) 第24話 金太isゴッド!3期キターーー!!!
- 日本の幻想的なスキー場に世界が騒然!←「天国のようだ」(海外の反応)
- 海外「八百長だ!」10人のレアルがPK2発でマルセイユに勝ったことに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 沖縄料理って日本の他の地域からどう見られているの?←「独自のアイデンティティ」(海外の反応)
- 海外「ボンズには届かない」大谷翔平のホームランに関する寂しいトリビアに海外興味津々!(海外の反応)
- 海外「中国人は1950年以降の世界の発展をこう捉えている。共感できる?それとも狂ってる?」
- 祖父の余命が急に見えてきました。亡くなったあと何をすればよいのか、ネットで調べてもぼやっとしていて、全く実感が湧きません。
- 私を捨てた母は過去に同級生だった親戚のおばさんに壮絶なイジメをしていた それが原因で私は親戚のおばさんから嫌がらせを受けることになった → 先日、おばさんの娘が婚約すると…
- 外国人「日本でも激怒するわ」W杯アジア4次予選の審判割り当てにインドネシア人が騒然!協会会長がFIFAとAFCに抗議する事態に!【海外の反応】
- 人物名など固有名詞はコピペを心掛けようという教訓
- 料理作ってる隣で義妹にグダグダ言われてイラつく。自分が出来ない嫁みたいで涙出そう
- 海外「日本人は別格すぎる…」 日本の皇族が海外の地で異次元の大フィーバーに
- 大谷翔平がライバルの前で放った豪快51号に全米騒然!←「規格外すぎる!」(海外の反応)
- 日本人が「タイの『劇場版 鬼滅の刃 無限城編』の看板広告」を見て「AI画像にしか見えない、凄すぎる」とビックリ!【タイ人の反応】
- 自分の計算能力の衰えが衝撃的すぎた。
- 海外「日本人は別格すぎる…」 日本の皇族が海外の地で異次元の大フィーバーに
- 外国人「犬のユーモラスすぎる瞬間を捉えた写真を集めてみたwww」
- 大谷翔平が2戦連発51号HR、他スポーツ選手も憧れるほど活躍し過ぎて苦情が散見される事態に(海外の反応)
- 【カナダ】害獣駆除【ポーランドボール】
- 大谷翔平が2試合連続51号ホームラン、本塁打王争いトップと2本差に、ドジャース対フィリーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- 海外「俺は日本人じゃないのに…」 米公共放送が伝える日本人の特別な死生観が凄すぎると話題に
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 【速報】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- 【衝撃】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- 【悲報】 ロシアそろそろ継戦能力終わりそう
- 「ポスト石破」候補・高市早苗さん、ガチでヤバい・・・
- ホラー映画「107番出口」大ヒットですってすごいわね。
- 私「もう許してくれたの?」嫁「天罰は下るものよ」→3年の贖罪生活を経て、やっと信じられない展開に…
- 自分の計算能力の衰えが衝撃的すぎた。
- 娘が生まれたら付ける予定だった名前を出産直前に反対して全く違う名前にした。夫は私が出産を控えての不安などからそうしたと思ってるけど、本当の理由は…
- わし「とんかつ弁当1つ」 店員「本日かつが切れちゃいまして…」 わし「ほーん、なら唐揚げ弁当でええわ。大盛りにしてくれ」 わしは250円を差し出した ← スレ民「は?」
世界的な名画
皆さんは世界的に有名な日本の名画と聞くと、どんな作品を思い出しますか?
先日、きっと皆さんも御存知の「日本のある名画」をモチーフにしたイラストが話題になっていました。
日本の名画にとても可愛い柴犬を融合したら、とてもステキなイラストになったというのですが…
いったいどんなイラストなのでしょうか?
「名画」に関する海外の反応



ステキなものを発見した♡
ステキなものを発見した♡ pic.twitter.com/kUnGUt65lk
— 黒柴の春吉 (@kuroshibaHAL) June 11, 2019
ツイッター民「黒柴の春吉 (@kuroshibaHAL) 」さんが投稿したのは葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」の波の一部を可愛い柴犬にしたイラストです。
このイラストは日本のネット民にも好評で、2万4千回以上リツイート、7万回以上いいねされていました。
日本のネット民のコメント
可愛いーーーー!!💕
拡大して1匹1匹見ながらニヤニヤしちゃいました!!— 柴犬の見る夢 (@YumeShibainu510) June 11, 2019
黒柴さん少なっ!
— 黒柴はるママ (@51316Mika) June 15, 2019
浮世絵とワンちゃんの融合ですね!発想が、面白いです!
— K信T玄 (@pNazwDEVcYrcP6b) June 13, 2019
溺れているのではなく、楽しそうなのがなんとも。
— たぬたぬ(親フェミ。野良猫派左翼)🧷🌈ネトウヨ近寄るべからず (@gAHH7WEp1wdjzbW) June 13, 2019
素敵な画ですね。
胸がワクワクします。— 柴イヌのマサハル (@nami_mayu) June 11, 2019
面白いですね🤣黒柴が数頭居るのがまた良いです💕
— まゆみ (@0206_momo) June 12, 2019
かわいい😍
— HiRoMi (@romihana) June 11, 2019
- 結婚直後、重度の鬱病になってしまった。嫁には鬱の看病をさせちゃって迷惑かけたので、嫁の誕生日に...
- 【Xの車窓から】 クルマ汚いから洗車しにきた ほか
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 【衝撃】 あるサーキットのバイク駐輪場に停まったSUZUKIの隼が…あまりに隼すぎたwwww
- 石破茂「首相辞任」マスコミと謎の勢力「あっ」石破茂「総裁選に出馬しない」麻生太郎「もっと早く言ってくれれば良かったのに(ニッコリ」日本「満面の笑み!(動画」→
- ウクライナ国防軍、過去40日間でプーチン大統領の製油所14か所を制裁!
- インフル男さん「向いてないことは長期的に重要」 ⇒ 秒速で論破wwwww
- 千葉・木更津市 渡辺市長「“ホームタウン”という名称が誤解を招きやすいため、名称の見直しを要望しました。JICAも前向きに検討することを約束しています」
- 【速報】 俳優の田中麗奈さん、『とんでもない事実』が判明してしまう!!!!!
- 進次郎って顔だけはガチでかっこいいよな
- ウクライナ軍のM1エイブラムス戦車をロシア軍の光ファイバー自爆ドローンが自爆攻撃…背後に回り込まれ為す術なし!
- 【画像】チョコプラ頭を丸めて謝罪wwwwwwwwwwww
- 【事故】暴走ゴーカートが突っ込み2歳男児が死亡、男児の両親が主催・運営会社を提訴…慰謝料など約1億3千万円の損害賠償求める
- 【悲報】 ロシアそろそろ継戦能力終わりそう
- 祖父の余命が急に見えてきました。亡くなったあと何をすればよいのか、ネットで調べてもぼやっとしていて、全く実感が湧きません。
- 海外「日本人は別格すぎる…」 日本の皇族が海外の地で異次元の大フィーバーに
- 【動画】 中国の大久保公園にいる子達がレベル高いwwwwwwwwww
- 保険証なしの患者に『10割です』と伝えたら「酷いね」「病人なのに」とキレまくり、すると新人が……
- スーパーがなくなった町の住民の依頼で出張販売を実施したスーパー、すると突然町役場に呼び出されて……
- 海外「日本人は別格すぎる…」 日本の皇族が海外の地で異次元の大フィーバーに
- 大谷翔平が2戦連発51号HR、他スポーツ選手も憧れるほど活躍し過ぎて苦情が散見される事態に(海外の反応)
- 大谷翔平が2試合連続51号ホームラン、本塁打王争いトップと2本差に、ドジャース対フィリーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
台湾人の反応
黒柴さんがいるっ!!(興奮)
海と犬が大好きな人にはピッタリのイラストだね。
この柴犬全部にキスしたい
あはは、一匹落っこちてる
柴犬の海!
北斎の国宝が富嶽三十六しば景になっちゃった。発想が面白いw
「富嶽三十六犬」
これ「ワン」チャンスきた!
ウサギもいるー
神奈川沖柴浪裏だ!
この中で溺れたい、早く溺れさせてくれ
ははははは、可愛い〜❤️
ちょっとこんがり焼けてるやつもいるな
6匹黒柴がいる
柴犬さんがいっぱい
こんな波に飲み込まれたら天国だ
みんな落っこちてるwww
なんでか分からないけど、気持ち悪い…
柴犬の集合体恐怖症かw
かわいい超かわいい〜〜〜
こんな巨大波なら飲み込まれてもいい
ナミナミならぬ柴犬が来るぞー、餌を準備しろー!
神奈川沖浪裏 葛飾北斎
こんな波で溺れたい
ちょっと待って、わんちゃんが液体だったなんて聞いてないわよ
これに富士山を加えると…なんでもない…
奥義柴分身術、強力なチャクラだwww
な〜み〜が〜く〜る〜ぞ~
柴だらけwww
犬を見ると黒警(訳注:香港の市民を弾圧する警察)を思い出す。
オレンジ柴と黒柴
才能の浪費だ。
富嶽三十六景 柴浪
猫もいるよ
葛柴北斎
浮世柴
どっちも大好き😍
俺は波を恐れず舵を取りモフりに行く
もし「右フックしているように見える柴犬」の波だったらヤバいなw
柴柴( ´▽` )ノ
柴犬が海から生まれてきた♥
コーギーはフェラーリのシャシーから削り出されるんだよね
超 可 愛 い
好き
ペンギン・ハイウェイみたい
本当にステキだね😍😍
これが天国か
すごいのは柴犬一匹一匹のしぐさや表情が違うことだな
オーマイガー!かわいすぎぃ!
かわいい犬の波だー
ちゃんと見てないけどホントに良く描けてる
波に流される柴ちゃん!?
柴犬なみなみ
飲み込まれたい(。◕ ∀ ◕。)
買って帰って部屋に掛けたい
犬浪が来た〜!
考えただけで幸せ
可愛いね
数日前はスマホの中にあった
ロック画面か壁紙に設定しなかったの?
しなかった
ハムちゃんに変えてもいい?
超萌える~
柴柴浮世絵
ウケる~。このツイに気づくの遅れた~
わ~!この中で泳ごうよ〜!
可愛さの津波だわ
柴のシャワーを浴びたい
エモい!黒柴も混ざってる!
このTシャツがあったら欲しいな
柴浪、柴浪、ピンクパンサーの主題歌にあったね
柴犬の波だ〜
この波に沈みたい?
かわいー
なんかバカっぽい
世界的名画
間違いない
名画を見てると落ち着くね
きゃわいいぃ
この波のためならどこにだって行く😍
猫はどこいっちゃったの?
何匹いるんだろ?
すごい
柴ちゃんたくさん
ああー
一匹連れてきて
柴波
俺のところに来てくれ!
猫のも描いて欲しい
こんな波でサーフィンしたい
見たことあるコレ
網を早く持ってきてくれ
柴犬が出てきたらすぐにいいね押しちゃう
白柴はいないのか
萌え名画
シバイヌ・ハイウェイ
宙を舞ってる子の仕草がとても可愛い
陸に上がったら全部捕まえてあげる
僕も行く!!!
俺にも一匹残しといてくれ
一匹ずつモフってたらどれだけ時間かかるかな
わたしなんでこういう名画を描けないんだ
見て!柴犬の海だよ!
こわっ
溺れたい
密集しすぎてる。やだ!
コメント
あるいは犬でいっぱいの海
(台湾のコメ)
「葛柴北斎」
訓読みで駄洒落とは、おぬし できるな♪
犬はともかくとして、富士山が入ってないだけで、構図として糞レベルになるのがわかるな。
柴は絵になるな。着物の柄にも使えそうだ。
それにしてもなぜ富士を描かなかったのか?
しばばばばっ(キラークイーン風)
いやいや、波全部が柴犬じゃなきゃだめだ。
柴犬の表情のバリエーションが欲しかったなぁ。
「あ〜」っと言うような口を開けてるのとか、歯を食いしばってるのとか・・。
楽しんでる感じのやつとか・・。
せっかくの力作に批判や要求ばかり言うのも何だが、表情が淡々としすぎてるからね。
惜しい。
俺これのパグver.の画像持ってるけどそっちは結構表情ついてるんだけどね。
かわいいか…?大量に海に捨てられたみたいでモヤモヤするわ
そういう考え方嫌い
発想力が貧弱になるよ
描いたのは誰なんや
胡麻柴がいない…
1匹だけ秋田犬が混ざってたりしないかなって10分くらい真剣に眺めた。
ウサギバージョンもあるよな
作ったの同じ人かな?
コジンダンのパクリ?2000年頃バズってたやつ
全部溺れ死ぬね
さすがの猿飛のOP思い出した