タイのかわいい眼鏡っ子が漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を読んだら…というテーマの一連の写真がタイで話題になっていました。意外な展開の写真を見たタイ人の反応をまとめました。
- 、動物保護団体から犬の家族を譲渡してもらったその日に丸ごと鍋にして食べてしまう
- 海外「日本なんて行かなきゃよかった…」 初来日の米投資家が痛感した日本との大きな差が話題に
- 帰りたくない!祖父母の家でダダをこねるゴールデンレトリバーにチーズでおびき出す作戦
- 海外「日本の眼鏡屋に救われたときの話をしよう」訪日旅行者に人気急上昇の日本の眼鏡屋に対する海外の反応
- 「日本のカーリング女子、藤澤五月選手の近況に が衝撃!これがあの『そだねー』の藤澤五月…?」
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 海外「「どれだけ親日家が増えた事か!」 日本の高校生と留学生の別れの光景がエモすぎると話題に
- 海外「その通り!」日本映画を熱く語る米大物俳優に海外が大騒ぎ
- 日本、4年ぶりに中国漁船を拿捕…中国との対立拍車=
- 「政府は『トランプが関税引き上げを突如言いはじめた』とするが、それ以前にアメリカ側からいくつもシグナルがあったのでは……」「それをいっさい無視していた政府にも相応の責任があるのでは?」……正論ではあるけどね
- ドイツ 日英伊の次世代戦闘機の共同開発に参加検討か 海外の反応
- の56%「日本に好感を持っている」前年比16%アップ=
- 「圧勝した日本の高市首相のファッションを特定した結果、驚きの低価格ブランドと判明… は考えられない6900円のロングダウンで遊説した背...
- 日本の対米投資が遅いことにトランプがブチギレてるらしい←「関税上乗せが来るぞ!」「高市を過小評価していた」(海外の反応)
- 「日本、男子ハーフパイプで金&銅メダル獲得」→「95点!?ヤバすぎ・・・」「男子は日本の壁があまりにも高いようだ」【ミラノ冬季五輪 戸塚優斗 山田琉聖】
- 27000円の靴が届いたぞwwwwwwwwww
- 中国のフリマアプリに「日本の警察や自衛隊の制服」が大量出品【タイ人の反応】
- 私「妊娠したかも...」彼氏「今回は諦めて欲しい」→ どう返事していいか分からず黙って泣いていたら、突然玄関のチャイムが鳴って…
- 「誰も言わないけどみんな思ってる」社会的に許された不快行為|海外の反応
- 【朗報】漫画喫茶で神々の山嶺を読んだワイ、登山に興味を持つ
- 戸塚優斗が悲願の金メダル獲得!ミラノ・コルティナ五輪男子ハーフパイプ!←「ジャッジの採点がおかしい」(海外の反応)
- プランナー『席次にない方が来ています』私「招待済みです!」→急きょ席を用意したものの、式後に聞かされた事実が…
- 【疑問】 日本の温泉って水質だけが理由じゃないってマジ?
- 海外「日本人はエグいな…」 五輪日本チームの裏方スタッフが有能すぎると世界的な話題に
- 海外「五輪は波乱だらけだ!」日本人がダブル表彰台!鍵山優真が銀!佐藤駿が銅!(海外の反応)
- 男子ハーフパイプ・戸塚優斗の金メダルなど日本勢がW表彰台、戸塚のネイルに注目するコメントも(海外の反応)
- 【悲報】ヒロアカ新作さん、PS5に注力した結果大爆死へ
- 「日本、男子ハーフパイプで金&銅メダル獲得」→「95点!?ヤバすぎ・・・」「男子は日本の壁があまりにも高いようだ」【ミラノ冬季五輪 戸塚優斗 山田琉聖】
- 外国人「日本が心配だ」遠藤航、長期離脱が確定..日本代表に怪我人続出で海外でW杯へ危機感強まる!【海外の反応】
- 中国のフリマアプリに「日本の警察や自衛隊の制服」が大量出品【タイ人の反応】
- FOXの2026年WBCのトップ10バッター 大谷翔平が1位 【海外の反応】
- 海外「日本の革新的な製品であなたを驚かせたものは何ですか?」
- 海外「その通り!」日本映画を熱く語る米大物俳優に海外が大騒ぎ
- 海外「マジで傑作」米大物ユーチューバーがあの日本アニメを絶賛
- 【速報】 蓮舫さん、中道連合が壊滅した瞬間に電撃離脱。泥舟が沈む直前に裏切り自分の保身最優先だとバレて・・・
- 【朗報】 東大教授「どこの政党の支持者が不正選挙を主張してるのか調べました!」
- 【戦慄】 楽天、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう!!
- 中革連の大敗北を知った外国人タレント、「みんな普通にそう思っていた……」なコメントを出してしまい……
- 【速報】 習近平氏、人民解放軍制服組のトップ7のうち5人の粛清完了。独裁体制完成へ
- 【画像】 これより悪ふざけしてるラーメン見たことある?
- 彼氏から「お前浮気しただろ?相手もお前もぶっ杀殳してやる」というメールが来た。←全く覚えがないんだけどwww
- 旦那さんが60歳の定年でずっと自宅にいるのが嫌でフルタイムに増やして働いているパートさんがいる
- 公明「(ここは俺が犠牲になる)」自民「(!!!バカッ!何を言ってるんだ)」
- 夫が三年間家庭を顧みなかったのは、夫なりの家庭を思いやっての事だった。そうとも知らずに彼氏ができた私は、夫に離婚を切り出した。そして完膚無きまで復讐された。自業自得です…
眼鏡っ子が『ジョジョの奇妙な冒険』を読んだら…
眼鏡女子が可愛すぎる!!!
彼女がこの後どうなったかは自分の目で確かめてください!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(上の写真の日付部分またはこちらのリンクをクリックして、すべての写真を見てから反応をご覧ください)
- 【酷評】 あるネットユーザーが通販で買った大漢和辞典に★1をつけた理由が凄いwwww
- 【Xの車窓から】 Facebook見てたらバケモン現れて草 ほか
- 【自民】 村上誠一郎(73歳) 「100年前に戻りつつある。スペイン風邪→大恐慌→ヒトラーの流れに似ている」
- 「政府は『トランプが関税引き上げを突如言いはじめた』とするが、それ以前にアメリカ側からいくつもシグナルがあったのでは……」「それをいっさい無視していた政府にも相応の責任があるのでは?」……正論ではあるけどね
- 米下院、「台湾保護法案」を可決 中共が台湾を脅かせば国際金融の枠組みから排除へ
- 中国漁船を拿捕、水産庁が船長を釈放…総領事館が担保金支払い保証書を提出!
- 高市早苗「宗教法人に課税(検討」高市政権「宗教団体の課税免除を取り消し税収4.5兆円増加」日本「新興宗教撲滅!」5ch民「強い(確信」自民党支持者「実行希望!」→
- 【速報】 水産庁が中国漁船長を釈放したことが判明「中国総領事館が担保金支払い保証書提出」国連海洋法条約にも速やかな釈放が定められている
- 「日本の水族館にいる個性的で可愛らしいペンギンの姿をご覧ください・・・」
- れいわ信者「分数の書き方が間違っているとの指摘があるが、学校教育は政府の洗脳だから信用できない」
- 【衝撃】中国上海で、巨大クレーター出現!! 地下鉄建設現場で大規模陥没事故 仮設コンテナも丸ごと落下
- 【速報】養鶏場から銅線窃盗→空調止まり5万3000羽死ぬ、再逮捕されたカンボジア国籍の男は『不起訴』
- 【政治】金剛地武志、高市首相のリウマチ悪化を「一度ついた嘘はその後もずっと繕い続けなきゃならないの、哀れね」と中傷…ネット「選挙に負けた理由がす...
- 【悲報】 JKさん、「冬」を知らなすぎるwwwwwwwwwwwwwww
- 27000円の靴が届いたぞwwwwwwwwww
- 【悲報】 太田光「日本が開発した技術を中国にっていう政治家がいて欲しいのが僕の望み」
- 私「妊娠したかも...」彼氏「今回は諦めて欲しい」→ どう返事していいか分からず黙って泣いていたら、突然玄関のチャイムが鳴って…
- 【悲報】 フジテレビ、日本人のメダルのニュース中ずっとこのテロップwwwww(画像あり)
- 単独3分の2超の自民党、衆院全17常任委員長ポスト要求 → 野党が拒否し自民が譲歩「懲罰委員長・消費者問題特別委員長を野党に」→ 野党また拒否「...
- 男子ハーフパイプ・戸塚優斗の金メダルなど日本勢がW表彰台、戸塚のネイルに注目するコメントも(海外の反応)
- 海外「日本の革新的な製品であなたを驚かせたものは何ですか?」
- 海外「その通り!」日本映画を熱く語る米大物俳優に海外が大騒ぎ
- 「鳩サブレーを半分ちょうだい」と頼んだら、アイデンティティだけ持っていかれた????
タイ人の反応
俺の法皇の緑(ハイエロファントグリーン)を出してしまった
rero rero rero rero
かわいいーー! 写真も綺麗。スタンドまで出そうとしてるぅー!
興奮したなら素直にそう言えばいいのに。ジョジョのせいにしなくても。アンタのスタンドはアソコを硬くしてるよ。
(撮影したカメラマンのコメント)
たくさん共有してくれてありがとうー! 完全に趣味で撮った写真だけど、ハハハ。
どうか罠ではありませんように…って、ちょっとドキドキしたけど、
こんな裏切りなら大歓迎だよーー!
僕も最初それ思った。後半の写真でアレが飛び出してくるんじゃないかって。ハハハ。
わたしも罠だと思ってた。
僕だけじゃなかったんだ。
そうそう、最後にスカートをめくると、アレが飛び出してくる、みたいなね。
同じこと考えたけど、それが普通だよね。だって、こういう釣りが多すぎるんだもん。
僕も後半の写真で男になるんじゃないかなって思ってた😅
僕もまさか読みが外れるなんて思わなかった。
最初に手を見れば、絶対に男じゃないって分かるよ。
ここに友だちがいっぱい。ハハハ。
ポーズも完璧だね。
メガネ女子を見たらクリックせずにはいられない。
コンタクトをしているのに眼鏡をかけるのはなぜー?
これはコスプレだし、そもそもカラコンはファッションでしょ。
私の考えではコンタクは目の色を変えるだけのもの。視力を矯正するためじゃなくてね。
なぜって? だって、モデルに視力は必要ないでしょ? 美しさのためにメガネやコンタクトをしてるの。コンタクトをすれば目は美しい丸になるし、色もつけることができる。眼鏡をかければ、メガネっ子というキャラクターを付加できる。ファッション関係の撮影では不思議なことじゃないし、ごく普通のことだよ。
はじめは普通にポーズをとっていたけど、『ジョジョ』を読んでからポーズが変わった!!
これ分かる。
ジョジョを読み始めたころは大学に行くバスに乗っているときも、クイッティアオ(訳注:タイの庶民的な麺料理です)を待っているときもジョジョ立ちしてたもん。ハハハ
まだまだ角度不足、反りが足りないね。
どうせ実は男でしたってオチだと思ってた。
でも、写真を見ていくとストーリー仕立てになってるし本当に凄い!
このアイデアと撮影技術、モデルの女性に拍手を送りたい。
僕はカメラのことには詳しくないから、写真の構図や光の具合とかの良し悪しは評価できない。
でも、『ジョジョ』のファンの僕から見ても素晴らしい作品だったって断言するよ💪
『ジョジョの奇妙な冒険』は、登場人物全員が脊柱側弯症という唯一の漫画だろうね。
まっすぐ立っているのを見たことがない。
眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子 眼鏡っ子
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
…絶対に罠だと思って期待してたのに -0-
僕も期待が外れたよ
どうせ普通のコスプレ写真だから途中まで見れば十分と思ってたけど、ジョジョを読み出したから最後まで見ちゃったよ…
『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』見てるけど、おもしろくてかっこいい。
もし何も知らなかったら日本で撮った写真みたいだよね。でも、実際はタイのペッチャブリー交差点近くのエアポートレールリンクで撮影してるのかな?
僕も写真の続きを見たら男じゃないかって不安だった…良かった、眼鏡っ子バンザイ…
男でも女でも…コスプレならイケる。
眼鏡っ子か、よし通れ!
実は男でした、というオチなのかと思ったよ。
眼鏡女子、合格!
このコスプレは合格だ。ジョジョ立ちがよくできている。
こんなコを彼女にできたら一晩中オラオラオラオラオラオラオラオラオラするよ。
モデルさんかわいいね😍
結局、『ジョジョ』のポーズは伝説的存在ってことだね 😁
このポーズいいね、最高だよ。
残念だよ。水着グラビアがないなんて。
この子のスタンドはきっと眼鏡なんだろうね
.
.
.
それから舌ペロも。これは男を弱らせる能力。
.
.
.
(カメラマンはとても腕がいいね)
超色白のジョジョだね。
罠かと思ってたのに。期待させといて裏切るんだと思ってた。
階段の上のポーズが好き。とても美しい。どうやったらあんなポーズができるんだろう。私もこんなポーズで写真撮ってみたいな。ハハハ。
ときどき考えるんだけど、『ジョジョ』の作者はなんでこんなにポーズに一生懸命なんだろう。登場人物は常にポーズを決めている。ハハハ。
すごく奇麗に写真が撮れているね。
難しいポーズばかり。
眼鏡っ子っていうだけでも破壊力抜群なのに、さらにショートカットだなんて…もうクリティカルヒットだよ。
お洒落して、ポーズとって写真撮りたくなったわ。今すぐにね。ハハハ。
結局眼鏡女子が優勝だ!
破壊力が高すぎる〜。











![ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41TncZNHvCL._SL160_.jpg)




コメント
タイ?
男の娘?
よく分からんから「読んだ結果」とやらの画像も貼ってくれよ
リンクから見れるやん
みんな(自分も)トラップ(男の娘)を警戒してて笑うわ
別におじさんはスカートの中から“アレ”が飛び出してきてもええんやで。
皆な罠を警戒してて草
まぁ~俺もだけどね
なんだ、男の柱は出てこないのか…
うむ、どうやら柱の男ではないらしい。
やれやれだぜ・・・
そういえばJOJOはメガネキャラ少ないな
さすがNH王国のタイ人、真っ先に警戒する攻撃が千ンコとは・・(; ・`д・´)
写真見てあらためて思ったけどジョジョポーズってヴォーギングだよねw
ざわ…ざわ…
奥行きを感じる良い写真に変わったなw
線路内に立ち入って写真撮るのは止めなさい
素直に見たのに・・
タイのコメントは・・・
思い出したよ、よく考えたらタイだった。
今考えたら本当にヤバかった。
もしもアレが出てたら、オレの純粋な心は砕かれる所だった。
初心忘れるべからず、常に警戒せよ。ふぅ~・・
へぇー、かわいいじゃん。
そうか、タイだもんな・・・
ポーズはリゾットか…
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「男の娘オチだと思ったらそもそもオチすらなかった」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
やっぱり最初の方の写真の方が可愛い。
ジョジョ立ちはやっぱ変。それは可愛い子がやっても同じだった。
まぁ、躍動感は出てるけどね。
可愛すぎるのでジョジョとしては却下!