日本のテレビ番組『絶対に笑ってはいけない大貧民』が面白い!【タイ人の反応】

大晦日に日本テレビで放送されているテレビ番組『絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!』がタイでも紹介されていました。日本のお笑いの面白さが分かったり分からなかったりするタイ人の反応をまとめました。

絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!

大晦日の夜に日本人に人気のあるテレビ番組はNHKの『紅白歌合戦』です。

しかし、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』という番組もとても人気があるのです。

「テレビ」に関する海外の反応

日本のNHKの『テレビで中国語』の例文がおかしすぎて「いつ使うんだ?」とツッコミ殺到!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本のNHKの『テレビで中国語』の例文がおかしすぎて「いつ使うんだ?」とツッコミ殺到!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
韓国のテレビがタイの海で保護生物のシャコ貝を違法採取して炎上【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
韓国のテレビがタイの海で保護生物のシャコ貝を違法採取して炎上【タイ人の反応】
続きを読む
日本の天皇陛下の「即位の儀式」はタイのテレビでも生中継!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の天皇陛下の「即位の儀式」はタイのテレビでも生中継!【タイ人の反応】
続きを読む

今年の大晦日も6時間笑いの一本勝負🔥
ラスベガスに舞い降りた5人を最強の刺客達が襲う😈

『ガキの使いやあらへんで』絶対に笑ってはいけないシリーズは、とても人気のあるお笑い番組です。

たくさんのコメディアンが登場し、出演者である遠藤(ココリコ)、田中(ココリコ)、方正、浜田(ダウンタウン)、松本(ダウンタウン)の5人を笑わせるために様々なことを仕掛けます。

出演者の5人が様々な仕掛けで笑ってしまうとお尻を一回シバかれてます。

笑いながら日本語を勉強するのにピッタリですよ。

日本テレビで12月31日の18時30分から年をまたいだ24時30分まで放送されます。(訳注:大晦日の記事でした)

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
いま紅白観てるけど、チャンネル変えてみようかな?
(訳注:日本語勉強中、日本在住のタイ人が多めだと思います)
02
わたしもあちこちチャンネル変えてるよー
03
今日は活動休止前の最後の嵐を観るから、他の番組には浮気できないよ。考えただけで泣けてくる 😭
04
いま見てるところだよー
05
エンジョイしてね。
06
僕もいま観てるよ!!
07
今年はホームレスの御一行みたいだね。つぎあてのある服とか、破れた服とか着てる人がいるし。もう最初から涙が出るぐらい大笑いしてる 😆😆😆
08
オークションのところは笑った。ハハハ。
09
絵画オークションのところは超面白かった 😆😆
10
この番組大好き。
24時間笑っちゃいけないんだけど、みんな年を取ったから、体がついていけなくなってるね 😆
「タナカ タイキック」も有名だよね。
警察署の回が好き。
11
あと元旦は『芸能人格付けチェック』も見ないとね。大好きで毎年録画保存してる。Gackt様~😍
12
今年はやらないのかと思ってた。出演者はだんだん年をとってきて、昔より体力ありそうなのは松本さんだけだよね。ハハハ。
13
どうしてあんなに鍛えてるのかな?
14
私の知っている限りでは、彼は娘さんとできるだけ長くいたいから、体を鍛えてるんだって。なんか可愛いよね 😊
15
山崎邦正おじちゃんはどこいっちゃったの? ハハハ
16
方正さんいたような気がするけど…。今はチャンネル変えて紅白観てるよ。交互に観てる
17
方正おじさん面白いよね。ハハハ
18
ゆく年くる年だね🐮 今年は良い年でありますよう🎉🎉🎉
19
日本人の友達が赤と白の番組を見るって話してたけど、このページのおかげで何のことかわかったよ 😊😊
20
いま観てるよ。今年はラスベガス、カジノだね。バスの中からずっと笑ってる。
21
本当だよね。前澤さんが出てきたあたりのシーンが最高。
22
この番組、面白いよね。毎年最後まで観てる。くたくたになるまで笑っちゃう。ハハハ
23
わたしは過去のシリーズを観てるんだけど、すごく好きで夢中になって観てる。
24
いま観てるよ。毎年画面に釘付けになってる🤣🤣🤣 たくさん笑うからストレス解消になるよね💕
25
ホントだよね
26
今年はどんなテーマかな? 😆
27
今年はいろいろ混じってるよ。ハハハ
28
面白そうだね。探偵の回は観たことあるけど大笑いしたよ。
29
観たけどあまり分からない。動きとかは面白いけど😂😂
30
ずっと観てると、だんだん病みつきになるよ🤣
31
動きにはずっと笑いっぱなしだけど 😂😂
ネタの内容がよく理解できないところがあるんだよね 🥶
32
タンドリー・キムラのところで笑った。
33
この番組大好きー 😂😂😂😂
34
さっきのシーン、めちゃくちゃ面白かったよ。ハハハ
35
今年は『バナナマンのせっかくグルメ大晦日SP』を観てる。
36
松ちゃんの顔を見ただけで面白くなってくる
37
この番組、笑いすぎてお腹が痛くなる。ハハハ。
38
本当に面白いよね。ハハハ。
39
私は年越しそば食べながらこの番組を観てるんだけど、笑いすぎて蕎麦が鼻から出ないように気を付けてるよ。ハハハ。
40
私も観てるよ。有名な俳優がたくさん出てるね。顔を見ただけで笑っちゃう人もいる。ハハハ
41
もう10年になるかな、毎年欠かさず観てる。
42
僕は土曜日の『逃げ恥SP』を楽しみにしてるんだ ^^
43
いま観てるとこだよー
44
日本に留学してた頃は毎年観てたなぁ。
毎年爆笑してたよ。
45
大爆笑だよね
46
いまちょうど観てるところ。面白くてずっと笑いっぱなし😂😂😂😂😂 タイキックもあるよ😂😂😂😂
47
うちの旦那は一人で大笑いしてるよ 😂
48
ムエタイきたー 💥🥊
49
田中タイキック
50
タイで日本のテレビ番組って観れるの?
51
年に5、6千バーツ(約2万円)払えばIPTVで観れるよ
ググってみて
52
毎年観てるよ。家族全員大笑いしてる。
53
笑いたいけど、何を言ってるかわからない 🙄
54
いつか分かる日がくるよ
55
叩かれる人が可哀想だね 😅😅😅
56
あれって本当に痛いのかなあ?ってよく疑ってた。
57
どうなんだろうね 😅
痛そうだけど、時々オーバーアクションな気もするから、よく分かんないね。
58
観てるよー
59
いま日本テレビで観てるとこだよ。最高に笑える😁
60
「那由他」っていう言葉、初めて知ったよ。
61
まだ笑いのツボがよくわからない。見続けないとね😅😅
62
慣れちゃうと、笑いが止まらなくなるよ

รายการ ガキの使い (กะคิ โนะ สึไค) ย่อมาจาก ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:テレビ日本

読者のコメント (11件)

  1. #51765 名無しさん ID:U2YzQ2YT
    2021/01/19 19:13

    日本在住の人のコメントが多いのかな?

    • #51769 名無しさん ID:NjNTliYT
      2021/01/19 19:57

      でしょうね
      昔の笑ってはいけないと違って、今は日本の有名タレントがやるから面白いのかな?って感じなので、海外の視聴者では日本のタレントを知らなければそんなに笑えない。

  2. #51766 名無しさん ID:ExY2VhYT
    2021/01/19 19:16

    微笑ましいね。
    オレはテレビ自体捨てたから見てないや

  3. #51768 名無しさん ID:YzM2U1MW
    2021/01/19 19:32

    >ネタの内容がよく理解できないところがあるんだよね

    そりゃ当たり前
    基本的にメンバーを笑かすためのネタであって日本に4,50年生まれ育ったやつにしかわからんネタも多いしな

  4. #51772 名無しさん ID:U5YzE0N2
    2021/01/19 20:31

    殆どが大御所やアイドルに若手芸人のネタのコピーとか糞寒い事やらせてるだけで全然面白くないしメンバーも気を遣って笑ってあげてる感が半端ない
    大晦日枠になってからは観る気しないわ(観てるけど)

  5. #51774 名無しさん ID:c4OTQwND
    2021/01/19 20:56

    去年の笑ってはいけないとか流石につまらな過ぎて回想VTRのところで切ったわ
    もうダメだな…

  6. #51775 名無しさん ID:EyODE0Yz
    2021/01/19 21:08

    山崎はコロナなったんよね・・・

  7. #51776 名無しさん ID:QxMTNjYW
    2021/01/19 23:29

    松本さんは内輪ウケしかできなくなっちゃったね

  8. #51778 名無しさん ID:U5M2M2OT
    2021/01/20 06:42

    パターン化してきて年々つまらなくなっていってる
    有名芸能人の出演はもういいし、それで無理矢理24時間分埋めなくていい。

  9. #51904 名無しさん ID:Q1NDAwMW
    2021/01/23 05:31

    これまでは録画して少しずつ少しずつ見てたんだけど
    前回ついに1度もニコリともできなかったので録画止めました
    長時間だから見るのに1ヶ月以上かかってた(他の物も見るため)
    だから今はようやく楽になったという感じ
    まあそれも見る時間がたっぷりあればいいことなんだけど…
    昔の(特に第1回)とかは本当に面白いよね
    回数重ねればそりゃ仕方ない

  10. #51909 名無しさん ID:NmZGNjMT
    2021/01/23 09:24

    音が大きいだけのケツバンとか白ける。
    くちびる高校、吹き矢、湯河原の頃が一番面白かった。

コメントを書き込む