大晦日に日本テレビで放送されているテレビ番組『絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!』がタイでも紹介されていました。日本のお笑いの面白さが分かったり分からなかったりするタイ人の反応をまとめました。
- 「日本の大谷翔平、怒りの12号2ランホームラン・・・」→「100球投げてもホームランwww」「大谷めっちゃ怒ってるね」「本当に野球選手としてできる最高の怒りの表現方法」【MLB】
- 海外「日本に馴染み過ぎだろ!w」 超大物アーティストが日本で一般人のように過ごしていると世界的な話題に
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 海外「1204年に日本の歌人が記した天変地異は太陽嵐だった」藤原定家の手記に書かれた気象現象に対する海外の反応
- 海外「これをアニメ化だと!?」とある漫画のアニメ化が発表され話題に
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 上の子が長期入院で私が付添にいくことになった 下の子は乳児で、私父も義両親も乳児は無理と言うので乳児院に預けた → その事を知ったコトメが「なんで自分に頼らない!」と激怒し…
- 海外「がアメリカに輸出していたジェット燃料を日本に振り分けているようだが?」
- 海外「トランプは日本に謝れ!」現在、海外で大騒ぎになっているトランプ氏の行動とは・・・?【海外の反応】
- 姉の子は可愛く賢い女児2人 夫はエリート商社マンで高身長イケメン 私はゲームばかりしてる男児2人持ちでスーパーのレジ打ちしてるくたびれババア 更に夫はデブチビモラハラ…
- 海外「アウトドアファッションならモンベルだ」日本でお勧めの男性向けアパレルブランドに対する海外の反応
- 海外「日本でクマのせいで94校が休校になったぞ」 海外の反応
- ワイ、銭湯で友達5人と集団行動して喋りまくってるけどさ
- 大谷翔平が3戦連続14号ホームラン、山本由伸が完全試合逃すも7勝目、ドジャース対ホワイトソックス戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- 【艦これ】矢矧は剣道部
- 【アメリカ-ノルウェー】マッチポンプ【ポーランドボール】
- 【海外の反応】「サイ・ヤング賞あるぞ」山本由伸がMLBを制圧!敵地ファンまで味方につけてしまう
- HSP(繊細さん)やけど質問ある?【仕事・人間関係】
- 「五回数えた。もう話したくない」謝る妻を泣かせた夫に、海外の評価は割れて…?
- 旦那の会社の同期で12~13年前に失踪した人がいる。何かしら事件に巻き込まれたとしか思えなくて...
- 小学校教諭、引率のため長距離走行→途中でストロング缶を3回計6本呑み事故る
- 勇者パーティに処刑された闇魔法使いの俺は、EXスキル【時間牢獄】に目覚め、 すより残酷な復讐をすることにした2
- 【悲報】 「日本の半導体輸出、前年比41.6%急増で3019億円黒字…」
- 海外「アウトドアファッションならモンベルだ」日本でお勧めの男性向けアパレルブランドに対する海外の反応
- 「ヘルメットを配ったら頭の負傷が増えた」失敗作かと思いきや…第一次大戦の鉄帽が教えてくれた本当のこと
- 自転車レーンの人をBMWが轢こうと突っ込む→数日後に逮捕、愛車も押収される【海外の反応】
- 【シカゴファンの反応】 「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- 外国人「アジアのゲームの女主人公が幼すぎて気持ち悪いのおおおお」
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【画像】 ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】 不謹慎かもしれんけど、こういう画像見ると妙にテンション上がるよな→
- 【謎の体験】 これってもしかして幽体離脱だったのか?
- 【※恐怖】 『世界1ヤバい物件』、東京にあった。こんな激しい怪奇現象見たことない、怖すぎる!!!
- 【※衝撃】 中古の家でウジ虫がどんどんわいてくる→思い切って床板を剥してみた結果、やっぱり『アレ』が出てきた
絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!
大晦日の夜に日本人に人気のあるテレビ番組はNHKの『紅白歌合戦』です。
しかし、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』という番組もとても人気があるのです。
「テレビ」に関する海外の反応



今年の大晦日も6時間笑いの一本勝負🔥
ラスベガスに舞い降りた5人を最強の刺客達が襲う😈
いよいよ今夜6時30分から「 絶対に笑ってはいけない大貧民 #GoToラスベガス24時❗️」🎬
今年の大晦日も6時間笑いの一本勝負🔥
ラスベガスに舞い降りた5人を最強の刺客達が襲う😈その前に…このあと夕方5時30分から直前カウントダウンSP放送します😉(一部地域のぞく)
コチラもお見逃しなく〜#ガキ使 pic.twitter.com/wjMpZpGOBA— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【公式】 (@gakitsukatter) December 31, 2020
『ガキの使いやあらへんで』絶対に笑ってはいけないシリーズは、とても人気のあるお笑い番組です。
たくさんのコメディアンが登場し、出演者である遠藤(ココリコ)、田中(ココリコ)、方正、浜田(ダウンタウン)、松本(ダウンタウン)の5人を笑わせるために様々なことを仕掛けます。
⭐️ #GoToラスベガス24時 ⭐️#前澤友作「ジャジャーンって結構鳴って良かったです。意外なところで笑っていただけるんだなと思って。初めて生でダウンタウンさんにお会いできて嬉しかったです。このハマータの絵、美大生が描いたそうですが、気に入ったのでホントに買い取りました!」#ガキ使 pic.twitter.com/hhYvgBSwBC
— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【公式】 (@gakitsukatter) December 31, 2020
1000ヘイポーガチャでおもしろアイテムをゲットせよ❗️
浜田がおもしろメガネをかけると…🤣#ガキ使 #GoToラスベガス24時 pic.twitter.com/WK9btUzh2f— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【公式】 (@gakitsukatter) December 31, 2020
田中がゲットしたおもしろマスクセットは、「藤岡弘、リアルモデル」❗️#ガキ使 #GoToラスベガス24時 pic.twitter.com/kPcXINZFkL
— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【公式】 (@gakitsukatter) December 31, 2020
⭐️絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!⭐️
《お尻をシバかれた回数》
浜田雅功:250回
松本人志:249回
田中直樹:206回
遠藤章造:194回
月亭方正:184回#ガキ使 #GoToラスベガス24時 pic.twitter.com/gpb7SlE5wc— ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!【公式】 (@gakitsukatter) December 31, 2020
出演者の5人が様々な仕掛けで笑ってしまうとお尻を一回シバかれてます。
笑いながら日本語を勉強するのにピッタリですよ。
日本テレビで12月31日の18時30分から年をまたいだ24時30分まで放送されます。(訳注:大晦日の記事でした)
- 【嘘だろ…】 レンタルダンススタジオで踊っていたら大家が「踊るな!」と殴り込んできた → 詳しく話を聞いたら“とんでもない事実”が判明????
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- 「帝国主義の亡霊の復活」ジンバブエ紙が日本への警戒を呼びかけ…中国メディア!
- 除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料になるので永久機関
- 【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする????」
- 「軍は無礼を通り越していた」 前自衛隊トップが明かす
- 日本「高市政権支持!」高市政権「高支持率維持(重要」謎の勢力「支持率下げてやる!」マスコミ「誹謗中傷動画報道!」朝日新聞「実質撤退(画像」謎の勢力「え」→
- 上の子が長期入院で私が付添にいくことになった 下の子は乳児で、私父も義両親も乳児は無理と言うので乳児院に預けた → その事を知ったコトメが「なんで自分に頼らない!」と激怒し…
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 【ニュース】玉城デニー、中核連と大モメ!!! 知事選終わるレベルの仲間割れ始まるwwww
- 【AI】きっかけは“アマゾンの指摘” アメリカ政府がアンソロピックの最先端AIモデルの提供停止を指示
- サンモニ出演者らが衆院選のやり直し等に言及、まるで中傷動画疑惑が事実であるかのように語りまくり……
- 【朗報】 卑弥呼が中国の魏から貰ったとされる「三角縁神獣鏡」が発見される!
- 姉の子は可愛く賢い女児2人 夫はエリート商社マンで高身長イケメン 私はゲームばかりしてる男児2人持ちでスーパーのレジ打ちしてるくたびれババア 更に夫はデブチビモラハラ…
- 【画像】 臭そうな女の子たち、集結してしまうwwwww
- ワイ、銭湯で友達5人と集団行動して喋りまくってるけどさ
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来...
- 海外「介せない!」元日本統治の国は発展し、元英国統治の国は衰退する理由にヨーロッパ人たちが大騒ぎ
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 【海外の反応】大谷翔平と村上宗隆のやり取りが最高すぎると話題に! → 「大谷も村上も嫌いになるの無理すぎる」「2人がアメリカに来てくれて嬉しいわ」
- 外国人「日本旅行で見つけた“体臭がバラの香りになる”というサプリを飲んでみたら…」→衝撃エピソードが話題に????
タイ人の反応
いま紅白観てるけど、チャンネル変えてみようかな?
(訳注:日本語勉強中、日本在住のタイ人が多めだと思います)
わたしもあちこちチャンネル変えてるよー
今日は活動休止前の最後の嵐を観るから、他の番組には浮気できないよ。考えただけで泣けてくる 😭
いま見てるところだよー
エンジョイしてね。
僕もいま観てるよ!!
今年はホームレスの御一行みたいだね。つぎあてのある服とか、破れた服とか着てる人がいるし。もう最初から涙が出るぐらい大笑いしてる 😆😆😆
オークションのところは笑った。ハハハ。
絵画オークションのところは超面白かった 😆😆
この番組大好き。
24時間笑っちゃいけないんだけど、みんな年を取ったから、体がついていけなくなってるね 😆
「タナカ タイキック」も有名だよね。
警察署の回が好き。
あと元旦は『芸能人格付けチェック』も見ないとね。大好きで毎年録画保存してる。Gackt様~😍
今年はやらないのかと思ってた。出演者はだんだん年をとってきて、昔より体力ありそうなのは松本さんだけだよね。ハハハ。
どうしてあんなに鍛えてるのかな?
私の知っている限りでは、彼は娘さんとできるだけ長くいたいから、体を鍛えてるんだって。なんか可愛いよね 😊
山崎邦正おじちゃんはどこいっちゃったの? ハハハ
方正さんいたような気がするけど…。今はチャンネル変えて紅白観てるよ。交互に観てる
方正おじさん面白いよね。ハハハ
ゆく年くる年だね🐮 今年は良い年でありますよう🎉🎉🎉
日本人の友達が赤と白の番組を見るって話してたけど、このページのおかげで何のことかわかったよ 😊😊
いま観てるよ。今年はラスベガス、カジノだね。バスの中からずっと笑ってる。
本当だよね。前澤さんが出てきたあたりのシーンが最高。
この番組、面白いよね。毎年最後まで観てる。くたくたになるまで笑っちゃう。ハハハ
わたしは過去のシリーズを観てるんだけど、すごく好きで夢中になって観てる。
いま観てるよ。毎年画面に釘付けになってる🤣🤣🤣 たくさん笑うからストレス解消になるよね💕
ホントだよね
今年はどんなテーマかな? 😆
今年はいろいろ混じってるよ。ハハハ
面白そうだね。探偵の回は観たことあるけど大笑いしたよ。
観たけどあまり分からない。動きとかは面白いけど😂😂
ずっと観てると、だんだん病みつきになるよ🤣
動きにはずっと笑いっぱなしだけど 😂😂
ネタの内容がよく理解できないところがあるんだよね 🥶
タンドリー・キムラのところで笑った。
この番組大好きー 😂😂😂😂
さっきのシーン、めちゃくちゃ面白かったよ。ハハハ
今年は『バナナマンのせっかくグルメ大晦日SP』を観てる。
松ちゃんの顔を見ただけで面白くなってくる
この番組、笑いすぎてお腹が痛くなる。ハハハ。
本当に面白いよね。ハハハ。
私は年越しそば食べながらこの番組を観てるんだけど、笑いすぎて蕎麦が鼻から出ないように気を付けてるよ。ハハハ。
私も観てるよ。有名な俳優がたくさん出てるね。顔を見ただけで笑っちゃう人もいる。ハハハ
もう10年になるかな、毎年欠かさず観てる。
僕は土曜日の『逃げ恥SP』を楽しみにしてるんだ ^^
いま観てるとこだよー
日本に留学してた頃は毎年観てたなぁ。
毎年爆笑してたよ。
大爆笑だよね
いまちょうど観てるところ。面白くてずっと笑いっぱなし😂😂😂😂😂 タイキックもあるよ😂😂😂😂
うちの旦那は一人で大笑いしてるよ 😂
ムエタイきたー 💥🥊
田中タイキック
タイで日本のテレビ番組って観れるの?
年に5、6千バーツ(約2万円)払えばIPTVで観れるよ
ググってみて
毎年観てるよ。家族全員大笑いしてる。
笑いたいけど、何を言ってるかわからない 🙄
いつか分かる日がくるよ
叩かれる人が可哀想だね 😅😅😅
あれって本当に痛いのかなあ?ってよく疑ってた。
どうなんだろうね 😅
痛そうだけど、時々オーバーアクションな気もするから、よく分かんないね。
観てるよー
いま日本テレビで観てるとこだよ。最高に笑える😁
「那由他」っていう言葉、初めて知ったよ。
まだ笑いのツボがよくわからない。見続けないとね😅😅
慣れちゃうと、笑いが止まらなくなるよ
















コメント
日本在住の人のコメントが多いのかな?
でしょうね
昔の笑ってはいけないと違って、今は日本の有名タレントがやるから面白いのかな?って感じなので、海外の視聴者では日本のタレントを知らなければそんなに笑えない。
微笑ましいね。
オレはテレビ自体捨てたから見てないや
>ネタの内容がよく理解できないところがあるんだよね
そりゃ当たり前
基本的にメンバーを笑かすためのネタであって日本に4,50年生まれ育ったやつにしかわからんネタも多いしな
殆どが大御所やアイドルに若手芸人のネタのコピーとか糞寒い事やらせてるだけで全然面白くないしメンバーも気を遣って笑ってあげてる感が半端ない
大晦日枠になってからは観る気しないわ(観てるけど)
去年の笑ってはいけないとか流石につまらな過ぎて回想VTRのところで切ったわ
もうダメだな…
山崎はコロナなったんよね・・・
松本さんは内輪ウケしかできなくなっちゃったね
パターン化してきて年々つまらなくなっていってる
有名芸能人の出演はもういいし、それで無理矢理24時間分埋めなくていい。
これまでは録画して少しずつ少しずつ見てたんだけど
前回ついに1度もニコリともできなかったので録画止めました
長時間だから見るのに1ヶ月以上かかってた(他の物も見るため)
だから今はようやく楽になったという感じ
まあそれも見る時間がたっぷりあればいいことなんだけど…
昔の(特に第1回)とかは本当に面白いよね
回数重ねればそりゃ仕方ない
音が大きいだけのケツバンとか白ける。
くちびる高校、吹き矢、湯河原の頃が一番面白かった。