日本人「豪雪地帯の谷地温泉のお部屋からの眺めがこちら」→眺めってレベルじゃないwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「谷地温泉の部屋からの眺め」がタイでも紹介されていました。豪雪地帯として知られる谷地温泉の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

豪雪地帯の谷地温泉のお部屋からの眺め

本日は日本のツイッターで話題になっていた「温泉の写真」を紹介します。

これは豪雪地帯として知られる青森県の谷地温泉の旅館の部屋から撮影されたものです。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「雪」に関する海外の反応

日本のラーメン屋が雪のせいで大盛り自慢の店みたいになっててネット民が爆笑www【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のラーメン屋が雪のせいで大盛り自慢の店みたいになっててネット民が爆笑www【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「雪が降っていた日のコーギー」がめちゃくちゃ甘くて美味しそう…【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「雪が降っていた日のコーギー」がめちゃくちゃ甘くて美味しそう…【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「雪の日のエゾユキウサギ」がめちゃくちゃ可愛い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「雪の日のエゾユキウサギ」がめちゃくちゃ可愛い!【タイ人の反応】
続きを読む

豪雪地帯✩谷地温泉のお部屋からの眺めがこちらです(ơᴗơ)

ツイッター民「パンペロ (@degusa4) 」さんが投稿したのは、谷地温泉の部屋から撮影した窓の外が積雪で埋まってしまっている写真です。

このツイートは5千回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
これ、外に出られるの!?
02
窓が物凄く頑丈なんだろうね^^
03
かき氷が食べたくなったw
04
行きたーい!
05
カーテンを閉めて、二度寝しよう😑
06
見ただけで寒くなってきた。マイナス何度なんだろう?
07
雪は憧れるけど、ここまでは求めてないよw
08
シロップを持っていかなきゃ😆
09
雪の重みが凄そうだけど、窓ガラスが割れたりしないのかな?
10
洞窟の中の部屋かな?🤭😳
11
窓じゃなくて冷凍庫のドアを開けたのかな?😆😂
12
窓が割れちゃいそうで怖いw
13
ココナッツアイスクリームを食べたくなったw
14
雪の中を掘りながら外出しなきゃw
15
窓を開けることもできないねw
16
どうすればいいんだろう?w
17
寒くなってきた🥶🥶🥶🥶
18
こんなところに行ってみたいなぁ。
19
こんな日は諦めて寝ちゃうに限るね😅
20
こういうときはどうすればいいんだろう?
21
こういうの好き!!🤣

[amazonjs asin=”B0BRRRQQ1R” locale=”JP” title=”雪と墨(1) (ヤングマガジンコミックス)”]

เมื่อคุณจะไป 7 หน้าปากซอย.. #สภาพYachiOnsenที่อาโอโมริวันนี้
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (10件)

  1. #83553 名無しさん ID:JiNzBkMW
    2023/02/25 13:04

    雪がめったに降らない地域に住んでるので一面の雪景色は新鮮ですね

  2. #83554 名無しさん ID:ZmNDU0MT
    2023/02/25 13:38

    一生に一度でも言いたくないセリフ
    「うわ~窓一面雪景色!」

  3. #83555 名無しさん ID:ZkZDc4Ym
    2023/02/25 14:15

    これだけ降れば雪の断熱効果で室内は暖かい

  4. #83557 名無しさん ID:ZjMWMzYW
    2023/02/25 18:03

    雨戸ないのかね

  5. #83558 名無しさん ID:lhOGQwNT
    2023/02/25 21:35

    雪国ならそこまで珍しくもない

  6. #83559 名無しさん ID:NmMTAwOD
    2023/02/25 23:55

    普通にどうもしないシーンよ

  7. #83560 名無しさん ID:NiOTIwOD
    2023/02/26 02:46

    谷地温泉は八甲田にあるから青森でも有数の豪雪地よ
    ちなみに日本三大秘湯で近くにあの酸ヶ湯がある

  8. #83561 名無しさん ID:JiNmYxY2
    2023/02/26 04:07

    雪が見たいんや無くて雪景色が見たいんや、部屋変えろや。

  9. #83568 名無しの 誰も知らない素顔の… ID:E3ZTVkOT
    2023/02/26 18:15

    [タイスレ↓]
    >かき氷が食べたくなったw
    >シロップを持っていかなきゃ

    近年は雪も要注意だ罠(´Д`υ)
    (冬は
    西向きの季節風で 我が列島には 某大陸・半島からの大気が流れ込んでくる)
    昨日(2/25)クルマで日本海側の豪雪地帯 走ったら、雪~みぞれ。

    車体もフロントガラスも泥々。
    とある大陸からの黄砂か(PM2.5たっぷり含有の)

  10. #83571 名無しさん ID:IzYmRlYz
    2023/02/26 23:03

    ビール冷やさなきゃ

コメントを書き込む