日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ヨドバシカメラの加湿器コーナーの写真」がタイでも紹介されていました。湿度の高すぎるヨドバシカメラの店舗を見たタイ人の反応をまとめました。
日本のヨドバシカメラの加湿器コーナー
ある写真が今、日本のX(旧Twitter)で話題になっており、なんと表示回数が1,000万回を突破しました。
それはヨドバシの加湿器コーナーの写真なのですが、とにかく湿度が凄いことになっているのです。
まずは、その投稿をご覧ください。
「家電」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.com
kaigai-antenna.comヨドバシの加湿器コーナー、湿度高すぎる
ヨドバシの加湿器コーナー、湿度高すぎる pic.twitter.com/qpo6EoQCOa
— トツカミツカ 落合 (@totsuka_mitsuka) December 24, 2025
X(旧ツイッター)ユーザー「トツカミツカ 落合 (@totsuka_mitsuka) 」さんが投稿したのは、「」の画像です。
この投稿は2万回以上リポスト、32万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
映画ミストw
— もちもち雀太 (@7dE0d8cxkQ97809) December 25, 2025
[amazonjs asin=”B0CPBPVVCN” locale=”JP” title=”ミスト(字幕版)”]
流石に事故😂
— Z.T (@ZT0673554703) December 25, 2025
サイレントヒルみたいで草
— あああ (@madanai3103) December 25, 2025
さすがに他の電化製品に影響しないか心配になるわ…笑
まぁ、大丈夫やろうけど笑— HIDE (@HIDE1998) December 24, 2025
ここまでくると建物の換気扇が終わってるってのがわかるww
これで除湿機コーナーがめっちゃ綺麗にパサパサやったらおもろいww— keiseki2011 (@Keiseki2011) December 25, 2025
タイ人の反応
ヨドバシの加湿器が本気出してた pic.twitter.com/X6wTmukH9H
— ちべ (@Nikon_Ji) December 21, 2025
それとも、区役所が蚊の駆除チームを派遣してるのかな?
[amazonjs asin=”B07G321QWB” locale=”JP” title=”ねこだまり 1巻 (ラバココミックス)”]
ภาพนี้กำลังเป็นไวรัลในโลกออนไลน์ญี่ปุ่นอยู่ตอนนี้ ล่าสุดมียอดรีชทะลุ 7.5 ล้านไปแล้ว



ヨドバシの加湿器は自己主張が強い奴が多いからしょうがない
(「シケてやがんな…」って言われてスイッチ入っちゃったとか)
中華製がタンクの水を無駄使いしてるんやろな
禿がいたら 「肉まんか」と突っ込みましょう
色調弄ってね?
区役所は歌舞伎町だから西新宿まではめんどくさくて来なさそう。
小学生でもAIで簡単に作れる画像やな…
もし加工してなければ、これだけの水蒸気だと加湿器じゃなく機関車か何かか?
周囲の家電が壊れそう
ボヤだったりして
嘘くさい画像だな
寒い日にヨドバシで買い物すると汗だくになる
もう濡れ濡れ
やりすぎと火災報知器に引っかかるだろ