日本のヨドバシの加湿器コーナー、湿度高すぎる 流石に事故www【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ヨドバシカメラの加湿器コーナーの写真」がタイでも紹介されていました。湿度の高すぎるヨドバシカメラの店舗を見たタイ人の反応をまとめました。

日本のヨドバシカメラの加湿器コーナー

ある写真が今、日本のX(旧Twitter)で話題になっており、なんと表示回数が1,000万回を突破しました。

それはヨドバシの加湿器コーナーの写真なのですが、とにかく湿度が凄いことになっているのです。

まずは、その投稿をご覧ください。

「家電」に関する海外の反応

外国人に愛される「日本製品」ランキング!1位はタイ人も納得のあの家電!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
外国人に愛される「日本製品」ランキング!1位はタイ人も納得のあの家電!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のミニチュア家電「昭和扇風機」がレトロで可愛い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のミニチュア家電「昭和扇風機」がレトロで可愛い!【タイ人の反応】
続きを読む
朝日新聞「日本のテレビ販売、中国勢が半分以上。日本の凋落が著しい。中国は世界でも躍進!」【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
朝日新聞「日本のテレビ販売、中国勢が半分以上。日本の凋落が著しい。中国は世界でも躍進!」【タイ人の反応】
続きを読む

ヨドバシの加湿器コーナー、湿度高すぎる

X(旧ツイッター)ユーザー「トツカミツカ 落合 (@totsuka_mitsuka) 」さんが投稿したのは、「」の画像です。

この投稿は2万回以上リポスト、32万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

[amazonjs asin=”B0CPBPVVCN” locale=”JP” title=”ミスト(字幕版)”]

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
日本のネット民が、他のヨドバシの店舗も負けじとすごいことになってるって情報を追加で投稿してくれてるよ🤣🤣

02
絶対に新宿店だねw
03
またどこかの国が毒ガスだって勘違いしたりしないかな?w
04
タイの隣あたりの国のことかな🤣
05
これくらい湿気があると、ケロン人が喜びそうだね。
06
あとは鉄パイプを持った少年がいれば完璧だね。
07
蚊の駆除剤をまいた後、少し煙が薄くなってきた時みたいだね。
08
誰かが消防車を呼んじゃわないか心配だね。
09
サイレントヒルの世界にある家電量販店だね。
10
雰囲気そのままだね🤣🤣
11
あれ、さっきまで加湿器売り場にいたはずなんだけどな…。
12
サイレントヒルだね🤨🤨🤨
13
そっくりすぎて笑っちゃうね🤣
14
まるで植物の苗床だね。
15
もしポイペトの国境付近でこれをやったら、化学物質をまいてるって疑われちゃうよ🤣
16
ヒトスジシマカの駆除でもしてるのかと思ったよw
17
自分はスプリンクラーかと思ったw
18
サイレントヒルだ😆
19
乾燥をすごく恐れてるんだね。
20
ヒナコはどこ?
21
面白いwww
22
ヨドバシのテーマソングが頭に流れてきた。
23
これ欲しくなるねw
24
ヨドバシカメラの中に『ミスト』の世界があるなんて、なんてュールなんだろうwww
25
加湿器を売ってるんじゃなくて、ドライアイスの煙を出す機械を売ってるんじゃないの?
それとも、区役所が蚊の駆除チームを派遣してるのかな?
26
乾燥には負けられないという気合いを感じる。

[amazonjs asin=”B07G321QWB” locale=”JP” title=”ねこだまり 1巻 (ラバココミックス)”]

ภาพนี้กำลังเป็นไวรัลในโลกออนไลน์ญี่ปุ่นอยู่ตอนนี้ ล่าสุดมียอดรีชทะลุ 7.5 ล้านไปแล้ว
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (12件)

  1. #112220 名無しさん ID:UxNjhhMz
    2026/01/10 12:58

    ヨドバシの加湿器は自己主張が強い奴が多いからしょうがない
    (「シケてやがんな…」って言われてスイッチ入っちゃったとか)

  2. #112221 名無しさん ID:Q2ZDljZW
    2026/01/10 13:11

    中華製がタンクの水を無駄使いしてるんやろな

  3. #112222 名無しさん ID:M0M2VkZj
    2026/01/10 14:27

    禿がいたら 「肉まんか」と突っ込みましょう

  4. #112223 名無しさん ID:kyNTYzMT
    2026/01/10 15:27

    色調弄ってね?

  5. #112224 名無しさん ID:IyOGYwYm
    2026/01/10 15:57

    区役所は歌舞伎町だから西新宿まではめんどくさくて来なさそう。

  6. #112225 名無しさん ID:Q1ZWZkZj
    2026/01/10 16:07

    小学生でもAIで簡単に作れる画像やな…
    もし加工してなければ、これだけの水蒸気だと加湿器じゃなく機関車か何かか?

  7. #112226 名無しさん ID:ljYzcxOW
    2026/01/10 16:09

    周囲の家電が壊れそう

  8. #112227 名無しさん ID:gzYjU0OT
    2026/01/10 16:47

    ボヤだったりして

  9. #112228 名無しさん ID:MyMTQyNW
    2026/01/10 20:27

    嘘くさい画像だな

  10. #112229 名無しさん ID:JkMmMyZD
    2026/01/10 20:59

    寒い日にヨドバシで買い物すると汗だくになる

  11. #112231 名無しさん ID:U3YmNkMG
    2026/01/11 02:11

    もう濡れ濡れ

  12. #112308 名無しさん ID:QxNGU1Nj
    2026/01/12 18:27

    やりすぎと火災報知器に引っかかるだろ

コメントを書き込む