海外のサイトで発表された「世界で最も美しい女性ランキング(2019年)」がタイで紹介されていました。200万人以上が投票したというランキングを見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「引き込まれる作品」日本の名作漫画のアニメ化新情報が話題に
- 「身長180cm、TOEIC850点、文系ですみません」…最近、 男性が日本に行く理由=
- 海外「日本人は考え方が完全に違う」 ネット上の日本国民、モラルが高すぎると欧米で話題に
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 「WBC日本代表、大谷を含む1次確定8選手を先行発表」→「もう日本戦は諦めよう」「マジで半端ないね・・・」
- 日本の首相官邸筋「核兵器を保有すべきだ」波紋=
- 海外「笑った!」日本の気配りを素直に理解できないアメリカ人に海外が大爆笑
- 海外「日本に戻るのが怖い…」 初来日のアメリカ女子、日本人の姿を見て自信を失う事態に
- ファミレスでカバンを盗まれた。私「それ私のです」キチママ「は?違いますけど?」父「そのカバンいくらだ?」私「2千円」→この後の父のセリフのおかげでバッグが戻ってきた!
- 中国軍レーダー照射の2日後、米軍が中国に圧力をかけていた→ネット民「知らなかった」「やっぱり頼りになる」【タイ人の反応】
- どうせ入らないだろ・・・!?と放り投げたメントスがコーラに入っちゃったとき。海外の反応
- 海外「上手いやり口だ!」アメリカが日本の核保有騒動に対して出したコメントに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「お似合いだ!」プリシッチと大人気ハリウッド女優の熱愛発覚に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 外国人「これが日本の氷河期独身男性のクリスマスの過ごし方らしい…」
- 海外「日本人は英才教育を受けてるのか?」 なぜ日本の音楽はここまで凄いのか、欧米との決定的な違いが話題に
- 無意味に亡くなった歴史的人物は?海外の反応まとめ
- 【言わんでも…】出産した友人と、子連れで外で会うことになったときに当日朝メールが → 会う予定全員に一括送信されたそのメールの内容にドン引きしてしまう…
- 海外「みんなの国では一般的だが、外国人には奇妙に見えるものは何?私の国には黒人ケーキがある」
- 「我が国とはレベルが違う北海道の冬の近況をご覧ください…」→「これが日常ってマジなのか…?(ブルブル」=
- 【後編】別れて4年の元彼(10歳上)ロミオメール「昨日(私)ちゃんがテレビにうつってビックリしたよ~! ごりっぱになられて…僕の教育の賜物かな?」…( ;゚Д゚)ガクブル
- 【海外の反応】 ピカソ「井上尚弥は想像以下だった。負けた感はない」ファン「???」
- 「日本にはロシア人差別がない」 ロシア人観光客が倍増
- 海外「日本人は英才教育を受けてるのか?」 なぜ日本の音楽はここまで凄いのか、欧米との決定的な違いが話題に
- 米アマゾン、北 工作員とみられる求人応募1800件をブロック!
- 久しぶりに地元帰ったら、友人が墓地の跡地にそれを知らずに家を建てていた…「場所いいのにめちゃ安かった!」( ;゚Д゚)ガクブル
- NewJeans事務所 ハニの正式復帰、ミンジは議論中、ダニエルは契約解除&法的責任追及を予定と公式発表
- 「もし日本が だけ占領してアジア征服戦争をしていなかったら・・・」→「」
- 海外「このシーズンの日本は絶景が広がってる…!」海外コミュで話題の日本の絶景が見られる季節とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本人は英才教育を受けてるのか?」 なぜ日本の音楽はここまで凄いのか、欧米との決定的な違いが話題に
- 【海外】今年最後の「BABYMETALのメタラジ!」
- 【ウクライナ】ロシア石油を止めるよ【ポーランドボール】
- フランス人の4分の1以上が『海外移住を検討』している事が世論調査で明らかに、若者がフランスを脱出しようとする理由とは?(海外の反応)
- 海外の反応:高市政権高官が日本の核武装を主張
- 【画像】 もうここまでクオリティ高いならAIでよくないか?
- 【画像】 母娘「納車式?まあええわよ…」
- 立民議員の娘の脱税騒動、きわめて悪質な案件だったため追徴課税がとんでもないレベルになりそうな模様
- 【悲報】 中国政府「日本さん助けて! 借金漬けの中国人が急増してヤバイの!景気のためにもっと借りさせればいいか?」
- 【w】 東京都、パンダ希望せず 日テレ「都や関係者を取材する中で新たなパンダの貸与を望むような発言をする人はいなかった」日本パンダ保護協会...
- 娘「家の近くでクマ目撃したけど母が通報渋るから私が代わりに通報するわ!」 → 数日後、母が通報を渋ってた最悪の理由が判明・・・
- おまいら新F1王者のノリスにもうちょっと興味を持ったらどうだ?
- 引退します。
- なんでアメリカは急にWBCガチり始めたの?
- 外国人「日本、よくやった」U20日本代表、熊田直紀の2ゴールで中国に逆転勝利!U20アジア杯白星発進!【海外の反応】
世界中から200万人が投票した「世界で最も美しい女性ランキング(2019年)」にタイからリサ、ヤーヤー、マイ、バイフーンがランクイン
毎年、さまざまなサイトで美男美女のランキングが発表されています。
今回紹介する「世界で最も美しい顔ランキング」は、starmometer.comが企画したランキングで、世界中から200万人以上の票が集まりました。
今年はタイから女優やセレブなど4人がトップ50入りしています。
まずは10位までを見てみましょう。
1位 リザ・ソベラーノ(Liza Soberano)
この投稿をInstagramで見る
フィリピンの女優・モデルです。
2位 ラリサ・マノバン(リサ)
この投稿をInstagramで見る
世界中のBLINK(訳注:BLACKPINKのファン)とタイ国民から愛される才能あふれる女の子です。
3位 ウッラサヤー・セパーバン(ヤーヤー)
この投稿をInstagramで見る
性格の良さでも知られる、タイを代表する女優です。
4位 キム・ジス(Kim Jisoo)
この投稿をInstagramで見る
BLACKPINKの中心的存在です。
5位 キム・ジェニー(Kim Jennie)
この投稿をInstagramで見る
BLACKPINKからはジェニーもランク入りしています。
6位 セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)

Lunchbox LP, Culver City, California [CC BY 2.0], via Wikimedia Commons
7位 ディーピカー・パードゥコーン(Deepika Padukone)

Bollywood Hungama [CC BY 3.0], via Wikimedia Commons
8位 チョウ・ツーユー(ツウィ)
この投稿をInstagramで見る
TWICEからもランクイン。
9位 ガル・ガドット(Gal Gadot)

By Gage Skidmore [CC BY-SA 3.0], via Wikimedia Commons
10位 リリー・コリンズ(Lily Collins)
この投稿をInstagramで見る
14位 サナ
この投稿をInstagramで見る
27位 ダウィカー・ホーネー(マイ)
抜群のスタイル。タイの衣装も似合っていますね。
34位 ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(バイフーン)
この投稿をInstagramで見る
美しさだけではなく、演技も実力派です。
Top 100 Most BEAUTIFUL WOMEN in the World for the Year 2019
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 「ホールの値段じゃないの!?」ニューオータニで売っているケーキの価格がヤバすぎると話題に????
- 【Xの車窓から】 最近中国人の客って、少なくなりました? ほか
- トヨタ販売店前で男が体にくくりつけた爆薬を爆発させて死亡、4人けが―中国
- 【速報】 東京都、新たなパンダの賃与希望せず 「新たな来日はないと思う。みんな冷めてる。パンダより国益」
- 【薬】 中国が日本人の命握る抗菌薬 企業、国産化へ着手も、低い薬価で採算取れず…国の支援急務
- 「あなたはアメリカを愛していますか」「はい」トランプ、国防総省職員数千人をウソ発見器にかける方針
- aespa「紅白」出場への抗議署名が14万突破 麻生氏が苦言「米国に言えよ」
- ファミレスでカバンを盗まれた。私「それ私のです」キチママ「は?違いますけど?」父「そのカバンいくらだ?」私「2千円」→この後の父のセリフのおかげでバッグが戻ってきた!
- 【画像】神奈川大学の学生寮、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 日本年金機構「障害年金の判定気に入らないから破棄して、他の医師に俺らに都合いい意見出させたろ」
- 岩屋毅前外相「ハニートラップにかかっている」とのネットの中傷へ思うこと…
- 【言わんでも…】出産した友人と、子連れで外で会うことになったときに当日朝メールが → 会う予定全員に一括送信されたそのメールの内容にドン引きしてしまう…
- 海外「日本人は英才教育を受けてるのか?」 なぜ日本の音楽はここまで凄いのか、欧米との決定的な違いが話題に
- 【後編】別れて4年の元彼(10歳上)ロミオメール「昨日(私)ちゃんがテレビにうつってビックリしたよ~! ごりっぱになられて…僕の教育の賜物かな?」…( ;゚Д゚)ガクブル
- 【EU/EV撤回】 トヨタさん、全方位戦略で無事一人勝ちへ 欧米を見習え界隈は今どんな気持ち?^^
- 【速報】 習近平「最強の切り札」を日本に封じられていたことが判明
- フランス人「うわきも、タコ食ってるよウゲー吐きそう」
- 新宿署の美人婦警(23)、ヤクザに惚れすべてを失う 「肉体関係、金銭授受、情報漏洩。極めて悪質」
- 【画像】 美人インドネシア実習生(20)「日本人男性と結婚するのが夢」←お前らどうする?
- 海外「このシーズンの日本は絶景が広がってる…!」海外コミュで話題の日本の絶景が見られる季節とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本人は英才教育を受けてるのか?」 なぜ日本の音楽はここまで凄いのか、欧米との決定的な違いが話題に
- フランス人の4分の1以上が『海外移住を検討』している事が世論調査で明らかに、若者がフランスを脱出しようとする理由とは?(海外の反応)
タイ人の反応
どうして私がランクインしてないの〜?🤣🤣🤣
みんなとても綺麗だね。みんな大好きだよ。
みんな美しくて見とれちゃう 😍
全員綺麗だよ…私以外はね。ハハハ。
リサもバイフーンもランク入りしているんだね。嬉しい。
リサはとってもかわいいし、バイフーンは全身が美しいよね。
リサは美人というより可愛いタイプかな。バイフーンも可愛いけど、「美しい顔」といえばやっぱりマイかな。ヤーヤーもどちらかというと可愛い顔だよね。
バイフーンとマイが大好き。この二人は最高の美女だと思うよ。
世界で通用する美しい顔といえば、やっぱりヤーヤーかな。
マイ、大好きだよー。
やっぱりマイだなぁ。大ファンだよ。
ヤーヤーとマイの美貌は世界レベルだよね。
マイが入ってる。嬉しい ❤❤
タイを代表する4大美女だね。
キャー、バイフーンちゃんは私のものよー。
タイの美女4人のうち、誰を選ぶかと言われたら…誰も選べないよ。1人を選んだら他の3人が惜しいもの。
バイフーンちゃーーーーん!
ヤーヤーの真似をしているパトリシア・グッドはランク入りしていないんだね🤭
バイフーンは美しすぎるよね❤❤
タイ人4人も綺麗だけど、ベスト5に入っている女性よりも綺麗な人もいるよね。好みは人ぞれぞれなんだと思ったよ。
そうだよね。でも、ランクインしている人たちはやっぱり綺麗だよ。
みんなとても美しいよ。見ているだけで癒される。
バイフーンがまだ少女だった時から応援しているよ。
今までリサを可愛いと思ったことがなかったけど、この写真は本当に可愛いね。
欧米人の血が入っている人はみんな美形だよね。ハハハ。
リサは100%タイ人だよ。
マイは僕の天使だよ 😍💋♥
バイフーン大好き^^
僕の中の美女は、中国:ディルラバ・ディルムラット、韓国:Red Velvetのアイリーン、タイ:マイだね。
アジア人がたくさんランクインしているね。
僕はK-POPファンだからリサを推すよ。ハハハ。本当は4人とも大好きだけどね😋😆😆😆😆😆
僕の彼女にかなう美人はいないよ。
ベラー・ラーニーを忘れているんじゃない?
投票する機会を逃しちゃった。残念だな。
1位のリザは2位のリサのインスタグラムによくコメントしているよ 😍
僕はこの中の3人が大好きだよ。
5位はキム・ジェニーなの?
ジェニファー・キムじゃなくて?
ヤーヤーとリサが大好きだよ😍😍😍😍
どうして僕の彼女がランクインしていないんだろう。不思議だなぁ。
本当に世界ランキングなの?
昨日どこかで見たランキングではリサが2位、ヤーヤーが3位だったよ。10位までしか発表されていなかったけどね。
投票したのはアジアに住んでいる人が中心じゃないのかな。
どうしてヤーヤーが入っているんだろう。
私の名前がないなんて、おかしいなぁ。
みんな本当に美しい。
バイフーンが大好きだよ 😍
目移りしちゃう。


















コメント
KPOPが上位にいる時点で意味のないランキングだと感じるわ。韓国人の虚栄心は世界一かもしれない。
謎ランキングw
こりゃないわw
ネット投票なんて自己顕示欲が強くて暇なアジア人しか参加しないから当然の帰結。
これってネット投票なんだ?
なーんだ納得したわw
アジア人というか特定人種だろ
日本人はここまで暇じゃねぇ
「アジアで選んだ」という前書きが必要だね。
キム・ジェニーって宇垣美里+安藤美姫÷2みたいな顔だな
Wiki 世界で最も美しい顔100人(英: The 100 Most Beautiful Faces, The 100 Most Handsome Faces)は、イギリス生まれ[1]アメリカ在住の映画評論家のTC Candlerという男性が個人の主観で選んで毎年YouTubeで発表している世界の芸能人の容姿のランキングである。
↑
これも不自然に韓国人が大量にランキングに上がる謎ランキングだけど、同じようなステマを韓国がやってんだろ
日本人も含めアジア人は不当に順位が高いとアメリカイギリス等主に白人の多い地域から度々批判を受けてる。
そもそもこういったランキングは基準が曖昧で正当な評価なんてものは存在しない。
韓国人は誇るものが何もないから印象操作だけで生きてる
ウッラサヤーさん、凄く美人さんじゃない?
好みの違いはあるだろうけど、こんな美人さんは久しぶりに見た気がする
個人サイトのランキングだぞw
多分、集計元が違うかと
日本で有名なのはTC Candlerが発表している「世界で最も美しい顔100人」
※英語表記「The 100 Most Beautiful Faces」
こちらは、Starmometerが発表している「100 Most Beautiful Women in the World 2019」で、運営者はEdsel Royという人
まぁ、どちらとも個人で運営してそうな感じだし、web投票という手法なので、ステマが盛んな国が上位にくる傾向はあるだろうと思いますがね(笑
多分、イメージしているランキングは違うと思う。
日本で有名なのはTC Candlerが運営している「世界で最も美しい顔100人」の方ね。
※英語表記「The 100 Most Beautiful Faces」
で、こちらはStarmometerというところが運営している「Top 100 Most BEAUTIFUL WOMEN in the World for the Year 2019」という方ですが、こちらもEdsel Royという人の運営で、あまり変わらないとは思いますが…
まぁ、これもwebを使った集計ということなので、ステマが盛んな国が上位になるので信憑性はどーかと思いますが…
誤って連投してしまった…
申し訳ない
場違いな韓国製改造人間どもはどうにかならんのか
このランキングいつも韓国人が上位で入ってる
そりゃアジア人から見たら(特に韓国人から見れば)綺麗な人だけど
美の価値観は国によってバラバラなんだよ。
韓国は美白至上主義だけど欧米はむしろ健康的な日焼が好まれたり
日本は前髪がある女性を好むけど欧米は前髪ナシが好まれるし
これは明らかに、韓国の好みに偏り過ぎてる・・・
いつからKPOPファンの遊び場になったんだろうな
wikiも日本語しか無いような個人の企画なのに
ここ数年日本のメディアが大々的に取り上げてるから
投票大好きなかの民族性に火が付いたんだろうな
個人サイトなら仕方ないが実際に公平を期すなら投票側も審査や資格みたいなもんが必要だな
これじゃ田代まさしと変わらない
27位の人が断トツだが、全員「鼻!!」って感じのインパクトのある鼻&いじっている感の鼻だな?
この人達の性格が気になるな
美男美女は性格が悪いと証明されてしまったしね
美男美女はそれだけちやほやされ優先されるので
無意識自己中で傲ってる人がかなり多く
美しいことが性格を悪くさせるという研究結果がある
サイコパスは美男美女に多いと言われてるけど
美男美女だからサイコパスになる環境要因ができてしまうんだとさ
性格がよさそうに見えるのは他者に対して怒ったりしないからで
他者を道具としか見てないから怒らないし、美人でないから劣ってる・劣ってる人間なら失敗して当たり前なんてサイコパス脳もいるそうだよ
まだ、この個人ランキングが大勢で審査したものだと騙されてる人いんの?
韓国人が上位にいく事はあり得ないからw
サイボーグK国人に比べたら、いっそ同じ手を加えてるだろうタイのレディーボーイの方がもっと美人で愛嬌あるんじゃね?
1位を最初に出してどうするw
ササキキもガッキーも北川景子も深キョンもいないランキングに意味などないね。
韓国人が関わると全てが衰退するの何。