日本の「桜と雪の写真」が日本が世界に誇れる情景だと大絶賛!【タイ人の反応】

日本のTwitterで滅多に見れない奇跡だと話題になっていた「桜と雪のコラボ写真」がタイでも紹介されていました。この素晴らしい景色を実際に日本に行って見てみたいと語り合うタイ人の反応をまとめました。

桜と雪のコラボ

先日、日本のツイッターで「雪の降る中で撮影された桜の写真」が話題になっていました。

このような写真は滅多に見ることができない自然の奇跡だといいます。

それでは、そのツイートをご覧ください。

「桜」に関する海外の反応

日本人が撮影した「桜と電車」がレアでめっちゃいい写真だと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が撮影した「桜と電車」がレアでめっちゃいい写真だと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「満開の桜と雪」があまりにも美しくて「こんな光景を見られるのは一生に一度かもしれない」と話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「満開の桜と雪」があまりにも美しくて「こんな光景を見られるのは一生に一度かもしれない」と話題に!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
日本の「桜と雪の写真」があまりにも幻想的で美しい!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本の「桜と雪の写真」があまりにも幻想的で美しい!【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む

桜と雪のコラボ🌸❄️
滅多に見れない自然の奇跡です✨

ツイッター民「Hiroki.Nose (@hirokingraphy) 」さんが投稿したのは、先日、日本で雪が降った際に雪化粧に包まれた桜の写真です。

この美しい写真は4万回以上リツイート、18万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
美しすぎる!
02
綺麗だなぁ。
03
連れて行ってよ!
04
コロナが収束したら絶対に行こうね!
05
まさに眼福の光景だよ。
06
美しいなぁ。
07
地上の楽園のようだね…👍
08
心から美しいと感じるよ。
09
とてもきれい😍😍
10
あぁ、美しい😍
11
とっても素敵!
12
うっとりしちゃうなぁ。
13
わぁ!! まるで絵画のように美しいね🥰🌸🥰
14
綺麗だなぁ。こんな光景をぜひ自分の目で見てみたいよ。
15
東京に住んでいるけど、一度だけ雪と桜のコラボを見たことがあるよ。
16
また日本に行きたいなぁ。
17
行こう行こう!
18
素敵だなぁ😍😍
19
桜のかき氷だね! とっても美味しそう🌸😋
20
私も食べたい!
21
日本が恋しいよー!
22
私も!
23
いったいいつになったら行けるんだろう。悲しいなぁ。
24
今年こそ絶対に行けるよ!
25
今から旅行の準備をしておいてね!
26
本当に綺麗だなぁ👍
27
冷たい美しさ、という感じだね。
28
とても綺麗だ…。
29
本当に美しい…。
30
桜の花に雪が積もっている光景なんて初めて見たよ😲
31
とても美しい場所だね。
32
あぁ、日本が恋しくてたまらないよ。
33
みんな、これを見て!
34
一度でいいからこんな光景を目にしたいなぁ。
35
いったい実現できるのはいつなんだろう?
36
本当にそうだよね…。
37
ここに行ってみたいなぁ。
38
綺麗だよね。

ความร่วมของหิมะและซากุระ เป็นความมหัศจรรย์ทางธรรมชาติอย่างแท้จริง
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (13件)

  1. #55160 名無しさん ID:UzMmM0OT
    2021/04/02 12:44

    ツイ元に飛んだら綺麗な桜の写真いっぱい見れたw

  2. #55162 名無しさん ID:JmMDc0M2
    2021/04/02 13:10

    感覚は人それぞれなんだけど、
    サクラって標本木的な意味合いも強いから、
    サクラが咲いていざ種まき&冬期ハウスで育苗してた苗の植え付けしたあとの雪は恐怖だわ
    珍しい組み合わせってきれいなのだろうけど、
    この地区の人は農作業が雪に振り回されるから…

    • #55164 名無しさん ID:JmNzcxNT
      2021/04/02 13:16

      人によっては恐怖画像って事か
      勉強になる

    • #55171 名無しさん ID:VjNmZkNW
      2021/04/02 14:34

      わかる。
      ようやく発芽して植え替えした鉢たちをまだ外に出せない
      この時期、昼と夜で寒暖差激しすぎんよ

  3. #55163 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2021/04/02 13:11

    今年は桜の開花が異常に早かったからこういう景色が見れたんやろな

  4. #55165 名無しさん ID:YwZjU3Zm
    2021/04/02 13:17

    常世桜がこんなところに

  5. #55166 名無しさん ID:JiNzYwMj
    2021/04/02 13:21

    綺麗やねぇ

  6. #55168 名無しさん ID:hmNGUzNj
    2021/04/02 13:46

    ちびちびとアルコールを摂取したくなる

  7. #55172 名無しさん ID:I0MmM1Mj
    2021/04/02 14:43

    なるほど、4月に咲く桜だからこそ見られる光景なのかもな。

  8. #55174 名無しさん ID:Y0NTFiZG
    2021/04/02 14:58

    雪見酒と花見酒が一緒に出来る

    夜に晴れて月が出たら最高だな〜

    どんだけ酒が旨くなるんだろ

  9. #55197 名無しさん ID:c4OTQwND
    2021/04/02 19:13

    去年東京でも同じことが起こった

  10. #55213 名無しさん ID:NjYjUzOW
    2021/04/03 00:03

    確かに、去年も今年も桜の開花早すぎて素直には喜べんかったわ・・・。春が短すぎるんじゃよ・・・。

  11. #55228 名無しさん ID:cyYTBlYT
    2021/04/03 20:31

    なるほど農業関係ない人からすると美しく珍しい情景が農家からすれば恐怖の光景なんだな。

コメントを書き込む