日本の「特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシン」が可愛いw【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシン」がタイでも紹介されていました。野良のネコちゃんマシンが何をしているのか語り合うタイ人の反応をまとめました。

家猫から野良猫へ…

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「ネコチャーンマシン」を紹介します。

ネコチャーンマシンとはレストランなどでよく見かける料理を運ぶ猫型ロボットのことです。

日本のショッピングモールではこのネコのマシンがついにお店から解き放たれて野良になってしまったのですw

「ロボット」に関する海外の反応

日本のガストのネコが迷子になって困り顔で笑ったwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のガストのネコが迷子になって困り顔で笑ったwww【タイ人の反応】
続きを読む
タイ人「ガンダムが登場する日も近い!」日本が開発した「人型重機ロボット」がカッコよすぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ人「ガンダムが登場する日も近い!」日本が開発した「人型重機ロボット」がカッコよすぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が選ぶ「最も面白いガンダムシリーズ」ランキングを見たタイ人の反応 kaigai-antenna.com
日本人が選ぶ「最も面白いガンダムシリーズ」ランキングを見たタイ人の反応
続きを読む

特定の店舗から解き放たれた野良のネコチャーンマシンを見てる

 

X(旧ツイッター)ユーザー「伊藤 (@namuahi_san) 」さんが投稿したのは、店舗に所属しない野良のネコチャーンマシンがチラシを配っている写真です。

この投稿は1万回以上リポスト、9万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
外に逃げ出すなんてロボットでもちゃんとネコらしい行動をするんだね🤣
02
うちのネコとそっくりw いつも野良猫のフリして近所の家でご飯をもらってるんだよね。
03
ネコちゃん「夢にまで見た外だー」
04
ネコちゃん脱走www
05
ちゃんと帰れるのかな?w
06
店の人とケンカして、外でチラシ配りをさせられてるのかな?w
07
料理じゃなくてチラシを配ってるんだw
08
本物のネコもロボットのネコも同じようにネコらしい行動をするんだねwww
10
自由に外を歩けるようになったんだね!
11
店を追い出されちゃった?🤣
12
いつも逃げて遊びに行ってばかり! お寺に捨てちゃうよ!!!
13
ネコチャン「自由になりたかったんだ」
14
どういう状況?www
15
こういうネコちゃんマシンもいるんだwww
16
外に出て戻れなくなったのかな?
17
逃げたんじゃなくて、ちゃんと働いてるんだねw
18
これどうやって周囲の状況を把握して動いてるんだろう?
19
床の模様とか体についてるセンサーかな?
20
捨てられたとか野良になったと言う人がいるけど、このネコちゃんは昇進して担当地域が増えただけだよ!!

หน้าที่ใหม่ของน้องแมวส่งอาหาร “ออกมาเดินเล่นในห้างเพื่อแจกใบปลิว !!”
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (5件)

  1. #96685 名無しさん ID:M4MjgzMT
    2024/08/17 16:04

    普通に3年くらい見かけなくなって、死んだのかな?
    なんて思ったら、ひょっこり帰って来る野良いるもんね。

  2. #96686 名無しさん ID:FmNjIwNG
    2024/08/17 18:09

    毎日毎日 ぼくらはレストランの 中で運ばされて いやになっちゃうよ
    ある朝ぼくは 店のおじさんと ケンカして イオンに逃げ込んだのさ

    • #96687 名無しさん ID:I4NjMyY2
      2024/08/17 22:03

      知らない人のために、♪マークで挟みましょうね

      ♪毎日毎日
       ~逃げ込んだのさ♪

  3. #96688 名無しさん ID:RjOTEzNT
    2024/08/18 00:47

    ペッパーと違ってこの猫は可愛げがあるな

  4. #96706 名無しさん ID:QwODk1OW
    2024/08/18 17:49

    そう言えば、ワイのルンバも職場までついて来た事あったわ。

コメントを書き込む