タイの絵師がジョジョ風に描いたBLACKPINKリサのイラストがタイで話題になっていました。タイで人気のある『ジョジョの奇妙な冒険』風に描いたリサのイラストを見たタイ人の反応をまとめました。
- 海外「世界一優しい!」動物を心から大切にする日本人たちの姿に海外からコメントが 到中
- 「アジアカップ決勝、日本が中国を4対0で撃破し優勝」
- 海外「本気で日本人が羨ましい…」 たった2枚の写真に日本の凄さを見出す海外の人々
- 海外「日本の成功は奇跡的だ!」 日本映画がまたも北米興収ランキングで1位の快挙を達成
- 海外「伏見稲荷は確かに凄かった!」ネットの評判に噓偽りなかった日本の名所/観光に対する海外の反応
- 中国人「世界旅行で訪れた国でTierリストを作った、日本は一番上だ」
- 【後編】17年前に浮気した夫の相手は夫の元同僚でご近所に住む私のママ友。2人が別れた後も散々嫌がらせされた。もう私夫婦も離婚するんできっちり復讐しようと思ってる→結果…
- 海外「世界的にアメリカの文化力が薄れてないか?日本のアニメとかに取って代わられているよな?」
- 海外「日本人って凄すぎないか…?」 いじめ被害の英国の少年を救った日本人選手に全英が感動の渦に
- 海外の反応:日本は文化的な侵略にうんざりしている
- 「江戸時代の年貢率がマジでヤバかった‥日本の歴史漫画が描く衝撃の重税レベルと、当時の農民が生き残れた謎の背景とは?…」→「真実が凄すぎる‥...
- 義兄嫁から義兄嫁母が癌で倒れたと聞き、お大事ねと言って終わった→義兄「義兄嫁がめちゃくちゃ怒ってる」義兄嫁「お見舞いがない!子供を預かるって言わない!手伝う気がない!」
- 「独特な感性を持っている日本の美人コスプレイヤーがこちら・・・」
- 安青錦が2場所連続優勝し、日本は大谷翔平されるアメリカの気持ちを知った 【海外の反応】
- 二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった 土地建物を相続したのは義兄嫁と甥と姪 → すると義兄嫁が「名義は自分達に移った」と義両親を追い出しにかかり…
- 前方不注意のDQN車に後部座席に突っ込まれて事故を起こした。そこへ893が登場し…
- 【NBA】レブロンとMJを超える知名度のスターは今後現れると思う?
- 1949年に東京で撮られた写真の場所を特定して←「神輿が手掛かりにならないか?」(海外の反応)
- 何かと私や義兄嫁に対抗意識を燃やすコトメ。コトメは英語堪能で美人なんだから、張り合う必要なんか何にも無いのに...
- 【悲報】現金4億2000万円入ったスーツケースが奪われる事件。中国籍5人組が車にスーツケース積もうとしたら襲われる
- 「中国車が過去最高販売を記録したのに『営業利益率1.8%の過去最悪』に陥った意外な理由」→「想像を絶する…」
- 【画像】ガンダムシリーズ、公式で格付け完了するwwww
- ブチギレw 、サッカーでベトナムに負けただけで終わらず、フットサルでもインドネシアに0-5のボロ負け
- 中国人が閉山中の富士山で転倒後に滑落「ケガして歩けない」と救助を求める【タイ人の反応】
- 海外「なんてこった!」日本人が痩せてる理由はそもそも西洋人には理解できないことに海外が大騒ぎ
- 海外「日本の餅つきと猫の組み合わせが最高にかわいい」 海外の反応
- 海外の反応:日本は文化的な侵略にうんざりしている
- 【海外の反応】なぜアフリカは団結してヨーロッパに植民地搾取の賠償金を払わせないんだ?
- 日常的にあるけど実はちょっと気持ち悪いと感じることある?【海外の反応】
- 海外の反応:米放送局が日本の恥ずかしい点を世界に拡散
- 【海外の反応】鳥肌止まらない…「南の勇者」の重さが さりすぎて情緒崩壊する美人お姉さん【葬送のフリーレン 第2期 第2話】【英語解説】
- 【動画】 蓮舫さん満を持して街頭演説参加も現実知ってしまう
- 【画像】 ファーストクラスで出されるこれ、食べたことない奴wwwwwwwwwwww
- 【速報】 『れいわ、保守党、社民党は議席獲得が難しい情勢!』 → 日テレ世論調査 ………
- 【緊急】 高校ラグビー、ガチでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 今夜旦那に乗っかって一発妊娠したことにします。鬼彼と旦那は血液型に問題ないし、顔も似ています。旦那の子供として産むつもりですが、1年レス...
- 中革連、100議席に届かない可能性・・・ いいのかお前ら・・・※解散前の衆院:公明24 立憲148
- 【驚愕】 一流料亭で働いてるんだが『これ』を知らない無知な客が多すぎるwwwwww
- 【首都直下】 千葉県で地震が相次ぐ「震度4と震度3」震源地は千葉県南部
- 【画像】 女子中学生『うちの学校、”トイレにドアが無い”んだけどヤバいよね…?』
- 【怖い話】 心霊写真が撮れすぎて霊の確認方法を試した結果、予想外の結末に…
スタンド使いのBLACKPINKリサ
韓国グループの音楽には興味がないんだけど、BLACKPINKのリサの才能は本当に凄いし、タイ人の誇りだと思う。
だから、もし音楽をテーマにスタンドを描くなら、絶対にBLACKPINKは外せないと思ってた。
●スタンド名:BLACKPINK
●スタンド使い:リサ
●スタンド能力:BLACKPINKの攻撃範囲にいる人間は、リサに強く感動したという気持ちと記憶以外のすべての感情を脳の中から消されてしまう。
- 【後編】17年前に浮気した夫の相手は夫の元同僚でご近所に住む私のママ友。2人が別れた後も散々嫌がらせされた。もう私夫婦も離婚するんできっちり復讐しようと思ってる→結果…
- 【Xの車窓から】 整備士スッカスカだけどみんな何してんの? ほか
- 「システムの敗北だ…」市ヶ谷のマクドナルドに貼られた“モバイルオーダーの注意書き”が話題に????
- 【Xの車窓から】 最近中国人の客って、少なくなりました? ほか
- 立憲・安住淳「連合と創価学会、デカいぞ。最強の野党だよ」
- 「あなたはアメリカを愛していますか」「はい」トランプ、国防総省職員数千人をウソ発見器にかける方針
- 中国「台湾有事」中国軍「意見対立!」中国共産党「穏健派粛清」中国「北京銃撃戦!(市街地に銃声響く」第82集団「国家主席の直属憲兵を銃撃」胡錦濤「死亡報道」→
- 名古屋大学がレアメタルなしで「鉄と光」による有用天然物の合成に成功!
- 【速報】 『なんでも鑑定団』でまさかの事態が発生してしまう・・・・・
- 【画像】 11人から告白されたことのあるJKがこちら
- 【動画w】野田&斉藤「真ん中の道と書いて、中道、です」「皆様の1票を、託して、ください」
- 【なぜ?】 中道“伸び悩み” 衆院選情勢分析
- 【虚言癖】参政党・神谷宗幣「自民党応援団の皆さん、私は移民を10%までOKとか1200万人まで入れるとは言っていません」→言ってましたwwwww
- 海外「なんてこった!」日本人が痩せてる理由はそもそも西洋人には理解できないことに海外が大騒ぎ
- 義兄嫁から義兄嫁母が癌で倒れたと聞き、お大事ねと言って終わった→義兄「義兄嫁がめちゃくちゃ怒ってる」義兄嫁「お見舞いがない!子供を預かるって言わない!手伝う気がない!」
- 【公開処刑】 チアリーダーの三上悠亜さん、サイズ感がバグってしまうwwww【News Headline】
- 二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった 土地建物を相続したのは義兄嫁と甥と姪 → すると義兄嫁が「名義は自分達に移った」と義両親を追い出しにかかり…
- 【炎上】 美人すぎる旅行系YouTuberいけちゃん「インドは世界一汚い国」と馬鹿にしまくってインドで炎上
- 【ニュース】 斉藤鉄夫「高市排除に成功したら吸い取った立憲議員引き連れて自民と連立を組んでもいい」
- 【庶民VS富裕層】 れいわ代表の演説、対立構図が露骨すぎると話題にwwwwww
- 海外の反応:米放送局が日本の恥ずかしい点を世界に拡散
- 海外「なんてこった!」日本人が痩せてる理由はそもそも西洋人には理解できないことに海外が大騒ぎ
- 海外「アメリカのこの都市は実は日本食天国なんだよね…」海外コミュで話題の現地で人気の日本食とは・・・?【海外の反応】
タイ人の反応
すごく上手だね。
この作品、凄すぎる〜。
このリサ=ラリサ・マノバンには『夢』がある!
リサには『夢』がある。
このリサ=ラリサ・マノバンには、世界で一番ウエストが細くなりたいという『夢』がある。
スタンドにスカルが描かれてるから、キラークイーンかと思ったよ。😂
リサの横のスタンドの名前はあるの?
ちゃんとスタンドの設定もあるんだ。すごい…🤩
スタンドの画風はまんまジョジョみたいで凄いね。でも、リサはジョジョ風に描くと可愛くなくなっちゃうから、もうちょっと工夫して描いてくれるともっと良かったな。
このスタンド能力、私には全く効かないよ。頭の中はとっくにリサのことでいっぱいだから。ハハハ。
ジョジョの画風だと、どんな描き方をしてもリサには似ないよね 😂
キャ〜〜〜(リサが大好きな男だけど、思わず叫んじゃった)
このベルトで座ったら、バックルが体に当たっちゃって痛そう。
残念なのはスタンドの名前がグループ名になってること。普通は歌の名前なんだけどね。
スタンドにも前髪を描くべきだよ。リサの前髪はコンサートで歌うときでもミュージックビデオでも、一度たりとも崩れたことがないんだから。
リサもスタンド使いだったんだ。ハハハ。
リサの前髪は宇宙で一番頑丈だよ。絶対に崩れない。
荒木飛呂彦先生が、このキャラクターを見たらどう思うだろう。
残り3人のメンバーのスタンドの名前もBLACKPINKなの? それとも他の名前?
「BLACKPINK in your AREA !!」っていうのがスタンドが攻撃するときの決め台詞だよ。
(訳注:『Blackpink in Your Area』はBLACKPINKが日本で発売したファーストアルバムの名前です)
リサのスタンドだ〜。
前髪はゼッタイニクズレナイ
リサの前髪は永遠に崩れることはないからね。
ええ、リサもスタンド使いだったの〜?
攻撃範囲は「リサを見ることができる範囲」だよ。
ほお、逃げずに入るんだな、BLACKPINK IN YOUR AREAに…。
1冊5バーツ(17円)の漫画みたいな顔だね。
美しいイラストだね。
これは!! リサリサでしょ!
これだけ話題になってるんだから、リサももう見てそうだね。
こんなチート能力、誰も勝てないよ。
リサだ 🤣🤣
リサリサおばさん。
似すぎ〜。
いいイラストだね。
凄い、上手だね。描いてくれてありがとう。
いいじゃん。
めちゃくちゃ雰囲気出てる。
素晴らしい 👍👍👍👍👍👍👍👍
綺麗なイラストだから、シェアしちゃおう。
アイディアがいいね。
超きれい。
絵師さんの発想が素晴らしい。
本当に凄すぎる〜。
めっちゃかっこいい!
絵が上手い。すごい。
スタンドの名前を『BOOMBAYAH』にしてほしいな。ハハハ。
絵が上手すぎる〜〜
凄い、KILL THIS LOVE。
メンバー4人全員を描いてくれないかな_
スタンドのデザインが凄くいいよね。
すごく気に入った。BLACKPINKファンでジョジョも大好きだから、こんなコラボを見られて嬉しいよ。イラストも凄く上手だよね。描いてくれてありがとう。もし時間あったら、メンバー4人分お願いね。応援してるよ 😍💖
すげー。
な、な、なにー。スタンド使いだったんだ!!!
残りのメンバー3人のも描いてほしいな。
すごすぎる。
スタンドの名前は『KILL THIS LOVE』じゃないんだ。この名前を叫んだらカッコいいのに。
たぶん『KILL THIS LOVE』は能力の名前になってるんだよ。
この能力は強力すぎるね。
普通にかっこいい。
BNK48のチャープラーンのスタンドも見たいな。🤦🏻
スタンドの名前はフォーチュンクッキーかな。
クッキークイーンでもいいかもね。
一瞬、若くなったキラークイーンかと思った。
イラストうまい。ほんとにすごいね。
めっちゃカッコいい。
このスタンド能力の説明が好き。攻撃範囲は全世界だね 😁😁
おお〜、リサはこんなにカッコいいスタンドを持ってたんだ。
最初に見たときはゲーム=ウィカヤニー(タイの女優・歌手です)かと思った。
スタンドは敵キャラのスタンドみたいな見た目だね。レクイエム化したキラークイーンみたい。
スタンドのもうひとつの能力、前髪を常に同じ状態に固定することができる 😆
連打するときは、オラオラオラじゃなくてリサリサリサと叫ぶんだね!!!
もしジェニーを描くなら、スタンドの名前は『SOLO』だろうね。(ジェニーのソロデビュー曲が『SOLO』だから)
へ〜、リサもスタンドを使うんだ?
リサもスタンドも持ってるんだね。
トリッシュ・ウナのスパイス・ガールみたい。いいね。
僕もいつの間にかスタンドに攻撃されてたみたい。気づかなかった。
このスタンドはキラークイーンじゃないの? ハハハ。
きっとヘアスプレーじゃなくて、スタンド能力で前髪が固定されていたんだね。
あなたもスタンド使いだっだのね!!!
かっこいいスタンドだね。
どうしてスタンドがジェニーみたいなの?
もともとジョジョが好きだったけど、これを見たらもっと好きになった。

















コメント
キャラは微妙だがスタンドはかなり良さげ。
サッカータイ代表の西野監督に対するタイの反応ありますか?
西野監督関連のネタならアクセス数も多いと思いますよ
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
色々と説明(して欲しい)が必要なんだが
やっぱいいや
顔だけ似てねー
もう少し似せて描いて欲しかった
スタンド名がブラックピンクなら、顔を黒人っぽくしたらさらに格好良かったと思う。それでもポーズとか、デザインのセンスは抜群だな。
リサリサは最上級の波紋使いだったんだけどなあ