タイの絵師がジョジョ風に描いたBLACKPINKリサのイラストがタイで話題になっていました。タイで人気のある『ジョジョの奇妙な冒険』風に描いたリサのイラストを見たタイ人の反応をまとめました。
- フィンランド人さん、アジア人差別しまくりとバレて世界で炎上…
- 海外「もう日本人に世界を任せよう」 日系人が外国に築いた街が美しすぎると話題に
- 海外「これは便利!」日本の寿司がアメリカでさらなる大進化を遂げて海外が大騒ぎ
- 海外「日本が完全に復活した!」 トム・クルーズが日本映画『国宝』を異例の大絶賛
- 海外「マジ美味しい!」実は世界的に有名だった日本に昔からある調味料に海外が大騒ぎ
- 「“W杯”オランダメディアが日本の戦力を分析した結果・・・」→「」
- 外国人「日本のスーパーの惣菜コーナー、レベルが高すぎる・・」
- 海外「TACOのせい」河野太郎が明かした中国の強硬路線背景に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 海外「日本だけ別世界じゃん…」 日本の1人の警察官が取った行動が世界を感動の渦に
- 海外「日本の全てに嫉妬してる」 日本のありふれた日常風景が尊すぎると話題に
- 山本由伸のWBC参加決定にMLBファン騒然!←「佐々木は何故出ない!」「大谷にも投げて欲しい」(海外の反応)
- 中国と対立している日本、パンダ無保有国になる…来月最後の2匹を返還=
- 海外「実は日本にはこんなに美味しいアイスがあるって知ってた!?」海外で話題の日本の美味しいアイスとは・・・?【海外の反応】
- 海外「最高の結末!」世界的に人気の日本のアニメの最終話に海外からコメントが 到中
- 旦那のとこのパート事務員(美人)に旦那クレクレされた。美人「あんな物を旦那さんに食べさせるなんて!」「私だったら旦那さんの心を温めてあげられる。あんたじゃムリ」
- 8月後半の炎天下の中、友人の結婚式に振袖で出席(新婦に頼まれた)。司会者「新郎新婦たってのご希望でガーデンでのウェルカムパーティーです!どうぞ!」一同「マジかよ…」→結果
- 2/2【クレクレDQNキチ家族】インターホンが鳴ったので受話器を取ったら、子供の声で「あーけーて♪」→急いでドアを開けたら近所の迷惑ママが走り去ってく姿が見えた→当然修羅場に。
- 【海外の反応】 大谷翔平さん、ハワイにてヒゲ面で発見される「海賊みたいだ」
- 海外「たまたま入ったカフェで招き猫を作ってきた!」予定外だったけど思いのほか楽しかった日本の観光に対する海外の反応
- セレッソ大阪が元ポルティモネンセGK中村航輔を獲得へ 実現すれば6年ぶりJリーグ復帰に
- 海外「日本の通販会社が3Dゲーム最大の問題を解決したかもしれない?」ZOZOの研究員が発表した3DCGの新論文に対する海外の反応
- そして今日も弄ばれる4~山キャンプ!コスプレ編~
- 【長崎】島の10分の1を覆う「巨大メガソーラー」 地域再生か環境保全か…人口減少と高齢化が進む中、住民の期待と不安の狭間で揺れる離島
- 【世界】戦の備え【ポーランドボール】
- 外国人「昭和の建設中の東京メトロの写真があったから現在と比較してみた」
- 海外「大谷翔平ただいまハワイで休暇を満喫中のようです」
- 【海外の反応】これから世界はどうなるんだ?中国の時代になるのか?
- 海外「実は日本にはこんなに美味しいアイスがあるって知ってた!?」海外で話題の日本の美味しいアイスとは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本人の感性は斬新すぎた!」 NYT紙が『日本アニメが世界を征服した理由』を大特集
- 一軒が立ち退かないせいで50年開通できない道路がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 このレベルのバイトの子(15)の指導係やらされたら
- よゐこ濱口「個人チャンネルで素潜りやった結果wwww」
- 脳が集中モードに入ると「体のある動作」が少なくなると判明
- 【悲報】 報道さん、中国制裁アピールに必死「渡航自粛要請1カ月!大阪の観光バス予約ゼロ!東北にも波及!百貨店の販売にも影響が」詳細は有料です
- 【動画】 矢口真里(42)が別人級に変わったと話題に←お前らこれ見てどう思う????????
- 【悲報】 中 国 、 日 本 に 「 最 後 通 牒」
- 【新潟】 の胎内市で6メートルの巨人を見た。あれは何だったのか
- 【驚愕】 小5がノートに手書きでプログラミング → 35年後に動かした結果…
- 目印は東の空で輝く木星!冬の夜空に「ふたご座流星群」…見頃は13日夜~15日明け方
スタンド使いのBLACKPINKリサ
韓国グループの音楽には興味がないんだけど、BLACKPINKのリサの才能は本当に凄いし、タイ人の誇りだと思う。
だから、もし音楽をテーマにスタンドを描くなら、絶対にBLACKPINKは外せないと思ってた。
●スタンド名:BLACKPINK
●スタンド使い:リサ
●スタンド能力:BLACKPINKの攻撃範囲にいる人間は、リサに強く感動したという気持ちと記憶以外のすべての感情を脳の中から消されてしまう。
- 【Xの車窓から】 白煙出てるラパン大丈夫そ ほか
- 中国と対立している日本、パンダ無保有国になる…来月最後の2匹を返還=
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 【ゴネ得?】 あと3か月で終わるFOMAの携帯を使ってたら…DoCoMoがヤケクソなクーポンを送ってきたww
- 日本「レーダー照射問題!」高市政権「深夜の記者会見!」米国「全米生中継!」小泉進次郎「危険回避の情報なし(中国強く批判」木原官房長官「中国制裁支持(異例」→
- NISAってめっちゃ優れた制度だと思うけど、拒否ってる奴何なん?
- 「春節旅行はやっぱり日本」との投稿に中国ネットで共感続々「完璧」「いろいろ調べて結局日本」
- 中川翔子さんの双子、かわいい
- 【悲報】 立憲のレスバトラー米山隆一氏、手術し入院中の妻・室井佑月氏からマジレスバを仕掛けられてしまう 想像の10倍深刻
- 【悲報】 B’zの東京ドーム公演中、『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 海外「最高の結末!」世界的に人気の日本のアニメの最終話に海外からコメントが 到中
- こどおじFIREワイ、なんか良いバイトを探してるんやが
- 【ウクライナ】ゼレンスキー氏、NATO加盟断念に言及 ドイツで米代表団と
- 【速報】中国政府、このタイミングでとんでもない資料を世界に公開!!!!!
- 一軒が立ち退かないせいで50年開通できない道路がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 旦那のとこのパート事務員(美人)に旦那クレクレされた。美人「あんな物を旦那さんに食べさせるなんて!」「私だったら旦那さんの心を温めてあげられる。あんたじゃムリ」
- 【速報】 アメリカ、ようやく気づいた模様wwwwwwwwwww
- 8月後半の炎天下の中、友人の結婚式に振袖で出席(新婦に頼まれた)。司会者「新郎新婦たってのご希望でガーデンでのウェルカムパーティーです!どうぞ!」一同「マジかよ…」→結果
- 【悲報】 橋下徹「日本政府が中国が正しかったと認めるまで諦めません」
- 室井佑月さん、夫・米山隆一議員を痛烈批判「あなたを叩く人に激怒し粘着バトルしても、おもしろがる人がさらに増えるだけ」「私はあなたの妻にな...
- 外国人「昭和の建設中の東京メトロの写真があったから現在と比較してみた」
- 海外「大谷翔平ただいまハワイで休暇を満喫中のようです」
- 【海外の反応】これから世界はどうなるんだ?中国の時代になるのか?
タイ人の反応
すごく上手だね。
この作品、凄すぎる〜。
このリサ=ラリサ・マノバンには『夢』がある!
リサには『夢』がある。
このリサ=ラリサ・マノバンには、世界で一番ウエストが細くなりたいという『夢』がある。
スタンドにスカルが描かれてるから、キラークイーンかと思ったよ。😂
リサの横のスタンドの名前はあるの?
ちゃんとスタンドの設定もあるんだ。すごい…🤩
スタンドの画風はまんまジョジョみたいで凄いね。でも、リサはジョジョ風に描くと可愛くなくなっちゃうから、もうちょっと工夫して描いてくれるともっと良かったな。
このスタンド能力、私には全く効かないよ。頭の中はとっくにリサのことでいっぱいだから。ハハハ。
ジョジョの画風だと、どんな描き方をしてもリサには似ないよね 😂
キャ〜〜〜(リサが大好きな男だけど、思わず叫んじゃった)
このベルトで座ったら、バックルが体に当たっちゃって痛そう。
残念なのはスタンドの名前がグループ名になってること。普通は歌の名前なんだけどね。
スタンドにも前髪を描くべきだよ。リサの前髪はコンサートで歌うときでもミュージックビデオでも、一度たりとも崩れたことがないんだから。
リサもスタンド使いだったんだ。ハハハ。
リサの前髪は宇宙で一番頑丈だよ。絶対に崩れない。
荒木飛呂彦先生が、このキャラクターを見たらどう思うだろう。
残り3人のメンバーのスタンドの名前もBLACKPINKなの? それとも他の名前?
「BLACKPINK in your AREA !!」っていうのがスタンドが攻撃するときの決め台詞だよ。
(訳注:『Blackpink in Your Area』はBLACKPINKが日本で発売したファーストアルバムの名前です)
リサのスタンドだ〜。
前髪はゼッタイニクズレナイ
リサの前髪は永遠に崩れることはないからね。
ええ、リサもスタンド使いだったの〜?
攻撃範囲は「リサを見ることができる範囲」だよ。
ほお、逃げずに入るんだな、BLACKPINK IN YOUR AREAに…。
1冊5バーツ(17円)の漫画みたいな顔だね。
美しいイラストだね。
これは!! リサリサでしょ!
これだけ話題になってるんだから、リサももう見てそうだね。
こんなチート能力、誰も勝てないよ。
リサだ 🤣🤣
リサリサおばさん。
似すぎ〜。
いいイラストだね。
凄い、上手だね。描いてくれてありがとう。
いいじゃん。
めちゃくちゃ雰囲気出てる。
素晴らしい 👍👍👍👍👍👍👍👍
綺麗なイラストだから、シェアしちゃおう。
アイディアがいいね。
超きれい。
絵師さんの発想が素晴らしい。
本当に凄すぎる〜。
めっちゃかっこいい!
絵が上手い。すごい。
スタンドの名前を『BOOMBAYAH』にしてほしいな。ハハハ。
絵が上手すぎる〜〜
凄い、KILL THIS LOVE。
メンバー4人全員を描いてくれないかな_
スタンドのデザインが凄くいいよね。
すごく気に入った。BLACKPINKファンでジョジョも大好きだから、こんなコラボを見られて嬉しいよ。イラストも凄く上手だよね。描いてくれてありがとう。もし時間あったら、メンバー4人分お願いね。応援してるよ 😍💖
すげー。
な、な、なにー。スタンド使いだったんだ!!!
残りのメンバー3人のも描いてほしいな。
すごすぎる。
スタンドの名前は『KILL THIS LOVE』じゃないんだ。この名前を叫んだらカッコいいのに。
たぶん『KILL THIS LOVE』は能力の名前になってるんだよ。
この能力は強力すぎるね。
普通にかっこいい。
BNK48のチャープラーンのスタンドも見たいな。🤦🏻
スタンドの名前はフォーチュンクッキーかな。
クッキークイーンでもいいかもね。
一瞬、若くなったキラークイーンかと思った。
イラストうまい。ほんとにすごいね。
めっちゃカッコいい。
このスタンド能力の説明が好き。攻撃範囲は全世界だね 😁😁
おお〜、リサはこんなにカッコいいスタンドを持ってたんだ。
最初に見たときはゲーム=ウィカヤニー(タイの女優・歌手です)かと思った。
スタンドは敵キャラのスタンドみたいな見た目だね。レクイエム化したキラークイーンみたい。
スタンドのもうひとつの能力、前髪を常に同じ状態に固定することができる 😆
連打するときは、オラオラオラじゃなくてリサリサリサと叫ぶんだね!!!
もしジェニーを描くなら、スタンドの名前は『SOLO』だろうね。(ジェニーのソロデビュー曲が『SOLO』だから)
へ〜、リサもスタンドを使うんだ?
リサもスタンドも持ってるんだね。
トリッシュ・ウナのスパイス・ガールみたい。いいね。
僕もいつの間にかスタンドに攻撃されてたみたい。気づかなかった。
このスタンドはキラークイーンじゃないの? ハハハ。
きっとヘアスプレーじゃなくて、スタンド能力で前髪が固定されていたんだね。
あなたもスタンド使いだっだのね!!!
かっこいいスタンドだね。
どうしてスタンドがジェニーみたいなの?
もともとジョジョが好きだったけど、これを見たらもっと好きになった。
















コメント
キャラは微妙だがスタンドはかなり良さげ。
サッカータイ代表の西野監督に対するタイの反応ありますか?
西野監督関連のネタならアクセス数も多いと思いますよ
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
色々と説明(して欲しい)が必要なんだが
やっぱいいや
顔だけ似てねー
もう少し似せて描いて欲しかった
スタンド名がブラックピンクなら、顔を黒人っぽくしたらさらに格好良かったと思う。それでもポーズとか、デザインのセンスは抜群だな。
リサリサは最上級の波紋使いだったんだけどなあ