タイのネットで「ブルボンのトルテクッキーが美味しい」と話題になっていました。タイのお歳暮の時期に販売されることもあるブルボンの缶入りクッキーについて語り合うタイ人の反応をまとめました。
- 海外「このアニメって何がそんなに凄いの?」
- 李大統領、中東避難支援で日本に感謝の書簡=
- 大谷翔平がWARランキング1位に、先頭打者HR&防御率0.73に外国人も「意味が分からない」(海外の反応)
- 海外「確かに!」米国は日本が統治したほうがマシだという主張に海外が大騒ぎ
- 日本旅行キャンセルすべきか…1万年ぶり史上最大級の火山の兆し=
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベントが想定を超える大混雑に
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- テレビ「アメリカでは産後のサポート設備が充実しています」司会者「でも日本は…」→続く一言に驚いて…
- 海外「日本だけだ!」日本ではクマも超天才に育つことに海外がびっくり仰天
- 「本当は玉置浩二は ではないですか?」 の心を打つ歌を歌ったところ 認定
- 「人から見て驚愕する日本文化がこちら…」→「本来の先進国の姿がこれなんだよ・・・」
- 海外「実は大谷翔平って神話上の生き物で、実在しないのでは…?」二刀流の大活躍を見たMLBファンの本音がこちら【海外の反応】
- 「賢い選択をして、Kで始まる名前にね」義母にそう迫られ、息子の命名を拒んだ妻は無礼か
- 「切った後で、その木が地球最古だと気づいた」樹齢4862年の松を研究のために倒してしまった院生の話
- 日本に来ても全く日本語が身に付かない!←「諦めるな」「楽観的でいよう」(海外の反応)
- 【画像】装甲騎兵ボトムズ、しまむらとコラボ
- 日本でタイのチャトラムーが「これまじバカ美味いです!」「衝撃すぎてすぐ2杯目買った」と話題に! 【タイ人の反応】
- トメ「その従姉夫婦とは距離を置きなさい」私「え、どうしてですか?」→突然の忠告に戸惑って…
- 【悲報】ホリエモン、高市陣営に言及
- 母猫が子猫を飼い主の脚にそっと置いて寝に行く、丸投げされた子猫がよちよち降りてくる瞬間【海外の反応】
- キャンプ来たけど暑くてワロタ
- 山本由伸が8回1失点の好投で6勝目!←「まさかの大量援護点」「大谷が彼のためにHRを打った」(海外の反応)
- 旦那「これ俺のために作ってくれたんだ!」義妹「その喜び方はキモいって…」→娘のケーキを巡って大騒ぎに…
- 【NBA】PHXの2025-26シーズンは開幕前予想を踏まえると大健闘したと言える
- 海外「カヌーで溺れたはずの男が『記憶喪失です』と数年後に出頭した」死を偽装して逃げ切れるのか…?
- 日本でタイのチャトラムーが「これまじバカ美味いです!」「衝撃すぎてすぐ2杯目買った」と話題に! 【タイ人の反応】
- 職人が176面にカットしたペリドット、ミントグリーンの輝きが完璧すぎる【海外の反応】
- 海外「自分が日本で出会った素敵な日本人の話をさせてほしい」→「なんという偶然で美しい出会い・・・」【海外の反応】
- 海外「妖怪か!」日本で起きた謎だらけの米国人失踪事件に海外からコメントが 到中
- 【リハック】 溝口勇児、高市早苗総理に全部バラすとの趣旨の一線を越える発言「僕を逮捕するようなことがあったら全部やりますよ
- 【分析】 麻生太郎の予言が的中しまくってる件w 2006年9月、麻生外務大臣(当時)「ネットで育った人が成長した時に別の社会現象が起きる」
- 嫁の日記を見たら... 『やったー旦那入院wwwwwざまぁwwww』→『症状軽ぃんだって(´・ω・`)甘かったなぁー』→『デェトとか誘ってくるぅ...
- 【画像あり】 美人犯罪者でアイドルグループ組んだwwwwww
- 【画像】 モデルさん、いきなり「モリマン」と言われた結果…
- 【最新画像】 今田美桜さん(29)、下着を見せてしまう!!!
- 結婚後、はじめてお盆で夫の実家へ行くことに。すると、姑に「お盆なのに何も用意してないの?」と言われ...
- 【闇】 統合失調症の昔の名前、現代なら一発でアウト…
- 外国人「偉業だ」長友佑都、5度目のW杯で今大会6名のみのレガシーパッチ着用へ!最年長ベスト11入りも!【海外の反応】
- 唐揚げ食べ放題に来たで!!
ブルボンのトルテクッキー
この日本のクッキーを「美味しい」とレビューしてる人がいました。
みなさんは食べたことがありますか?
「日本の商品」に関する海外の反応



ブルボンのバタークッキー
値段はそこそこしますが、話題になってるのでぜひ食べてみたいです。
- 「人々がイメージする日本の戦国時代の戦い方と実際のリアルな戦い方を比較した結果がこちら・・・」
- 【Xの車窓から】 この方の車はナイト2000だぞ ほか
- 「これは分かりづらい…」無印良品で売っている炭酸水のデザインがトラップすぎるwwww
- 【速報】 立憲共産・岸「ニュースでは中傷動画問題ばかりですが、少なくとも持ち時間の半分は中東情勢やりますから^_^;」
- あのフジテレビがついにウェブトゥーン業界に参入 刀神ハイスクールなど発表へ
- 中国人富裕層が阿鼻叫喚、習近平政権が違法「越境投資」の取り締まりを強化…個人資産の国家完全管理へ!
- 【日本が世界初の快挙】 わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 「実数判明の島々で安全保障が後手に」中国人の取得相次ぎ、無人島1万3400カ所の所有者調査へ
- ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが制止「言わなくていいです!」
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【?】X民「高市陣営の作成した中傷動画ってどこにあるの?」 → 公明党「あるなんて一言も言ってない!論点は面識があるか、ないか?」wwwwwww...
- 【悲報】日本の物流、『深刻な状態』になってしまう・・・・・
- 【悲報】 46歳のおっさん、転んだ拍子で18歳の女の子のま◯こにち◯ぽが入ってしまう
- トメ「その従姉夫婦とは距離を置きなさい」私「え、どうしてですか?」→突然の忠告に戸惑って…
- 川越モスクの件、あまりにヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- キャンプ来たけど暑くてワロタ
- 【悲報】 中国、ついに『完全停止』してしまう・・・・・・
- ( ´_ゝ`)サナエトークンの溝口勇児氏、高市総理に「俺を捕まえる、なんてことがあったらすべて話すからな!」→ 大騒ぎになり「エンタメというか...
- 海外の反応 「絶対的な宝石」山本由伸、驚異の22者連続斬り!大谷11号
- 大谷翔平がエ軍戦で第11号2ラン!←「山本に初回で9点の援護点!」(海外の反応)
- 日本でタイのチャトラムーが「これまじバカ美味いです!」「衝撃すぎてすぐ2杯目買った」と話題に! 【タイ人の反応】
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
タイ人の反応
高いの? 値段はいくらなの?
260バーツ(約1,000円)や299バーツ(約1,200円)だね。TOPSスーパーや年末になるとロータスやBigCで売ってるよ。
美味しいよ。缶入りクッキーで一番好き。
ピンクの缶じゃなくて昔の黒い缶がバターの良い香りがして美味しかったな。でも生産終了しちゃったんだよね。
個人的には美味しいと思う。お歳暮でよく買うけど、受け取った人もみんな美味しいって言ってるよ。
白い箱のを食べたことがあるけど、まぁまぁだったよ。
普通のクッキーだよね。そこまで大騒ぎするほどかな??
缶のパッケージが美しいから、みんな騒いでるんじゃないかな。
缶も綺麗だし、クッキーの見た目も可愛いよね💕
好みに寄るよね。個人的には香りも良くて美味しいと思うけど、しっとりしててタイのクッキーみたいにサクサクじゃないよね。
下にも入ってるから忘れないようにね!
わたしも好き。甘すぎなくて美味しいよね。特にコーヒー味が好き。コーヒー味だけ売って欲しいぐらいw
これ凄く美味しいよ!! 4つも買っちゃった😊
ピンクが話題だけど、水色の方はどうなのかな?
美味しいよね。何度も開けて食べてたら蓋が壊れてちゃんと閉まらなくなっちゃったよ。
コーヒー味が好き。でも、そこまで話題になるほどかな…?
チョコが入ってるやつが好き。
美味しいよー。
いまグルメマーケットとTOPSスーパーで200バーツ台(800円〜)に値下げしてるよ。しかもちゃんとメイド・イン・ジャパンだよ。美味しい。
トルテクッキー……めちゃくちゃ美味しいよーーー。
ネットで取り上げないでー。ただでさえすぐに売り切れちゃうのに…
すごく美味しいよ。ぜひ食べてみて。
食感はクッキーよりビスケットに近いと思うけど、個人的には好き。少しずつ食べると美味しい。
日本のブルボンの商品は、これまで食べた限りでは全部美味しかったよ!
味は普通かなぁ。個人的にはリピはないかも。
ブルボンの袋に入ってるクッキーは買ったことがあるけど凄く美味しかった! これはまだ食べたことない。
ほんとに美味しいよ。一度に全部食べちゃったことある😂
ドンキで売ってるよ。
美味しすぎる!
このメーカーのお菓子は全部美味しいよ。保証する。
美味しいよね。わたしもオススメ。
これ本当に美味しい😆
美味しいのは確かだけどそこまで絶賛するほどかな?
美味しいよね。大好き。
他のメーカーのクッキーより柔らかくて、甘さも控えめ。わたしは2,3日で全部食べちゃうw
美味しいのは本当だよ。
甘すぎなくて美味しいんだよね。食感も柔らかいし。コーヒーや紅茶と一緒に食べるのにピッタリ。
すっごく美味しいよ🥰
美味しいし、よく食べるよ。食べると止まらなくなるクッキーだよ。甘すぎないから、たくさん食べることができるんだ。
ブルボンのお菓子は全部美味しい。もちろんこのクッキーも!
本当に美味しいよね。クッキーは柔らかくてちょうどいいし、甘い香りで、入ってるチョコとの相性も最高。これよりも美味しいクッキーに出会ったことがないよ。







![ブルボン 缶入トルテクッキー[tr]【のし包装無料】](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tuhanpark/cabinet/catalog/2023/sougou3/f3304ht02.jpg?_ex=128x128)















コメント
ルマンド「我ら」
ホワイトロリータ「最強にして」
バームロール「最高の」
エリーゼ「ブルボン四天王」
チョコリエール「えっと…、あの、その、ボクもですね…、入れてもらえないかと…」
バームロールの代わりに入っていいよ
ブルボンは幹部候補が多すぎて選べないんよ
なお甘さ部門と甘くない部門もある
ピーパリこそ至高
この手の缶入りクッキーは、味よりお婆ちゃんが缶を再利用してる思い出の方が強いわw
ヨックモックなんかも(最近まで海外企業だと思ってた)
中東は砂糖たっぷりで甘いお菓子だらけだったけど
日本の甘さ控えめのお菓子が受けてきて、売れてるそうだな
ルーベラ好きだったのに無くなっちゃったんだよね
えっ?!嘘だ!なんで‥あれ、安くて何本も食べるには凄く良かったのに!
そういえば、買おうとした時無くて、置く所が少なくなっただけだと思ってた‥
ルーベラは贅沢ラングロールって名前に変わって路線変更してるよ
ラングロールあんまり好みじゃなかったな。それは贅沢ルマンド系のやつで、ルーベラはルーベラで生き残ってると言って欲しい…
ブルボン製品にハズレがないのだけは確かだよ
新商品を見てもブルボン製品ってだけで安心して買うもの
普通に美味しいと思うけど、おみやげとかでこれ渡す人はいないしなあ。
大手メーカーでおみやげ需要で売れてるとこってないよね。
何故かおばあちゃんの家とかに缶がよくあったものだけど、定期的にこれ買う人っているのかな?
ブルボンでいま超気に入りなのはシナメルだなー
控え目でほどよいシナモンの香りとサクとカリとホロが合体したような独特の食感がたまらん
売り切れてるとイヤなんで常時3箱大人買いキープしてある
みんなも買え、おいしいぞ
アルフォート最強
冬季しか見ないけど、ミルフィーユショコラ美味い。
でもちょっと高い。
個人のパン職人とか菓子職人からすると日本メーカーのお菓子やパンは自分たちで同じものを作ったとしてその値段では安すぎて赤字で売れないていうからね
値段の安さを見て価値を判断してしまう人結構多いけど企業努力で結構ヤバいもん食えてるってのを学んだ方がいいと思う
いいものかどうかは結局価格に反映されるわけで、ヤマザキ製パンとかは作るのは上手くてもブランディングには失敗してるってだけだと思う。
町のパン屋さんで300円くらいの総菜パンや菓子パンを気にせず何個も買う人が、ヤマザキのパンが300円だと買わないわけで。
もちろんカロリーを取るだけならヤマザキがいいけど、100円のパンは100円分の効用だと思う。
ブルボンよりうまい菓子はいろいろあるが、ブルボンよりコスパの良い菓子はあんまり無い
タイにもお歳暮ってあるんだ。
昔ながらのクッキーって感じだね
これブルボン菓子ドラフト会議だとどのくらいの人気かな
ハイセレクション、アソート、トルテクッキーあたりは個人的に絶対とっておきたい選手なんだが
ピッカラのことも思い出してあげてください…
まだアルフォートはバレてないよな?
エブリバーガー「呼びました?」
ミルネージュが一番美味しい。
ブルボンなら24枚入りのチョコ&コーヒービスケットが好き。スーパーの安売りだと100円以下で買える
筒状の袋にチョコとコーヒーチョコのビスケットが交互に入ってるので先にチョコの方だけ全部食べるには袋から全部出して分けないといけないのが残念
ブルボンにはずれなし