日本のTwitterで話題になっていた「寝る前にテンションが上がってしまった女の子」の写真がタイでも紹介されていました。写真を見たネット民が驚いた女の子の凄い行動を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「日本が通貨スワップで160兆円くれるならいいけど」、再三の日本の防衛省からの軍需品支援協定締結要請を拒否
- 海外「床に置いたペーパータオルの受け取りを拒否されて、仮面が剥がれた」可愛いと思った長所が実は地雷だった話…?
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 「これが元老院からの贈り物だ!」 す前にそう叫んで失敗した暗 者がいた…ローマ皇帝コモドゥス暗 未遂の話
- 「投手大谷、ついにリュ・ヒョンジンを超えてしまう・・・」→「天才リュ・ヒョンジンも相手にならないんだな(泣)」「もう超えただなんてヤバすぎるわ・・・」【MLB】
- 大谷翔平がWARランキング1位に、先頭打者HR&防御率0.73に外国人も「意味が分からない」(海外の反応)
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 外国人「日本に住んでるがスズメバチに巣を作られてる、業者を呼ぶべき…?」
- 旦那「今日の晩ごはんは?」私「作れなかった」→毎回当然のように聞かれるのがしんどくなって…
- 海外「なぜフェミニストは西側諸国ばかり批判して、イスラム諸国で起きている性差別にあまり目を向けないのか?」
- 「日本のグミにタフとかプロって書いてあるが何これ?」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集
- 「日本の映画を見てふと思ったのですが、 男性のみなさんも日本人みたいなモテ期が来たことがありますか?」
- 「20回も電話したぞ!」留守番中の従姉が深夜に入れた謎の男、防犯カメラに映っていた一部始終
- 「もしジョンフが4割達成すれば大谷からMVPを奪い取ることは可能だろうか?」→「4割なら満場一致でMVPだろう」「夢の4割は普通にMVPである」【MLB】
- 2/2【ひとりでできないもん!】この度、私に癌がみつかった。そのため義実家に旦那と娘をお願いすることに。しかし娘に悪意を持つコトメが帰ってくる。これじゃ娘は預けられない…→
- 海外「6月4日は天安門事件37周年!中国当局は遺族に墓参りするなと警告。中国botがいかにRedditに浸透しているか分かる日」
- マイホーム買ったら義兄嫁に「義弟さんの年収で買えるわけないじゃない。無理してるんでしょ?」と言われた→私「田舎なんで余裕あるんですよ」と返したらヒートアップした義兄嫁が…
- 更衣室や温泉など男女で別れるところは『自認する性別』ではなく生物学的特徴から割り当てられる生物学的な『体の性別』で利用するべきだと思う…
- ナルト公式「千手一族vsうちは一族、どっちの一族として生まれたい?」→まさかの結果にwwww
- 何ヶ月か前、友人にメルカリの出品を代行して4点撮影。今度は30点を頼まれたが、出品料や手数料についてはスルーされた…
- 96歳以上のプリウスミサイルは許してやれよ
- 海外「他人のメーターに小銭を一枚入れた瞬間、取締員がキャンパス警備の半分を呼んだ」親切が犯罪になる話…?
- 義兄嫁「母(義兄嫁の母)が倒れた」というので、お見舞金包んで「お大事にね」と言って終わった→後で義兄経由で義兄嫁が「手伝いがない!」と怒ってると聞かされたんだけど→結果
- 海外の反応:米CNN「日本で行方不明になった米大学生の遺体発見」
- 「もしジョンフが4割達成すれば大谷からMVPを奪い取ることは可能だろうか?」→「4割なら満場一致でMVPだろう」「夢の4割は普通にMVPである」...
- 夫が芝を一区画だけ刈り残した謎→野良子猫たちの「狩りの練習場」だった【海外の反応】
- 【悲報】 「KARAの日本ファンミ、チケットが売れず全公演中止…全額返金へ」
- 海外の反応:佐々木朗希が圧巻の7回無失点、メジャー最多10奪三振の大活躍!
- 海外の反応:米CNN「日本で行方不明になった米大学生の遺体発見」
- ルイス・ネリがカシメロに6度ダウンを奪われTKO負け「亀田興毅興行の悪童対決」に海外ボクシングファン衝撃(海外の反応)
- 海外「日本があの強豪を倒して大躍進!」過去3大会の優勝国を的中したモデルによる2026年W杯予想【海外の反応】
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 【画像あり】 美人犯罪者でアイドルグループ組んだwwwwww
- 【画像】 橋本環奈「こんなに太いの入るかな…」
- 【速報】 北越高校、記者会見「バス会社→運転手への支払い33000円の封筒を見つけました。バス会社は嘘をついています。」
- ロシア、中国企業にシベリアの森林伐採を依頼 ⇒ 凄まじい環境破壊に激怒
- 【動画】 この母(33)と娘(16) 余裕で親子丼イケるわ、ママのレベル高すぎ
- 【自業自得】 義弟嫁の愚痴 LINE がひっきりなしに来る。「嫁姑問題が起きて義兄(私夫)にも味方になってほしい」
- 【待ち受ける絶望】 父「金輪際お前には一円も払わん!大学通い続けたければ風/俗にでも行け!」私「…??」→後日、兄に事情を聞くと、まるで私を汚物でも見るかのような目で真実を
- ボランティアに参加した際にギャル子と知り合う。俺「A大学の史学部です」ギャル子「歯学部!!」→翌日からメールの嵐が…
- 夫「飲み屋にいるナントカさんは凄いんだ!」私「は?」夫「ナントカさんみたいに家計は俺が預かる!女に無駄づかいはさせない」私「はぁ?」→別居した結果・・・
寝る前にテンションの上がった娘
先日、日本のツイッターで「寝る前にテンションが上がってしまった娘」の写真が話題になっていました。
娘さんが寝る前にテンションが上がってやってしまったことが、あまりにもインパクト抜群なのです。
それでは、そのツイートをご覧ください。
「女の子」に関する海外の反応



寝る前にテンション上がって登りがちな2歳😅
寝る前にテンション上がって登りがちな2歳😅 pic.twitter.com/pnAUajebCs
— れもん飛行機│動育 (@lemonairplane) June 10, 2021
ツイッター民「れもん飛行機 (@lemonairplane) 」さんが投稿したのは、「やんちゃ盛りの2歳の娘さんが寝る前にボルダリングをする写真」です。
このツイートは1万回以上リツイート、7万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。
日本のネット民のコメント
可愛い!
将来が楽しみ
— usako (@usakojpn) June 11, 2021
たくましいのに、すごくかわいい(*^-^*)
— taka@士ブログ (@takataka2222) June 12, 2021
めちゃくちゃ可愛い
— ほりざぶろうだす (@TDSqdUSikMttuNt) June 12, 2021
凄い才能の持ち主❤
— ぷるるฅ•ω•ฅ (@Mariannepururu) June 11, 2021
2歳でこれだけ見事に登れるってすごいですね!将来、運動神経良くなりそうでね😊
— ケントロー/ 育児に勝る仕事なし! (@kent_row192) June 11, 2021
2歳⁉️?!(・◇・;) ?すごすぎますね⁉️
— 蜩 紅月鬼(ヒグラシアカツキ) (@fO4MFoLIjDK8LwZ) June 12, 2021
身体能力が高すぎるwww
— はる (@GURUTTOKANSAI) June 11, 2021
え、2歳でここまでできるんですか!?
びっくりです!!— ♦︎K♦︎ けーすけ (@6545date) June 12, 2021
歩ける様になってすぐ位の年齢なのにもうクライミング🧗♂️とは、驚きです。
— nitochan (@nitochan2) June 12, 2021
いくら下にマットを敷いてるとはいえ、
親の目がない所で、勝手に登り始めたら
どうするんでしょうか・・・?子供の体の丈夫さは知らないですが、
最悪、この高さを頭から落ちたら
何かなりそうで怖いです。あと、右側にある棚も
落ちた際に激突するかもですよね。。。— Link (@Link_hyrule_34) June 12, 2021
- アメリカ人「みんなの国の大統領や首相が暗 されたことってある?」
- 旦那「今日の晩ごはんは?」私「作れなかった」→毎回当然のように聞かれるのがしんどくなって…
- 「これは分かりづらい…」無印良品で売っている炭酸水のデザインがトラップすぎるwwww
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- サハラ砂漠の真ん中でトラック故障、49人が渇死…50km先のオアシスまで歩いた2人は生還!
- レアメタル、中国からの輸出がゼロになり調達難に陥る
- 【イギリス】 シーク教徒「差別された(嘘)」 されて瀕死の白人「息出来ない…」→英国警察、白人に手錠
- 高市早苗「日本国を背負っております。」日本「文春報道に反論!」高市早苗「国家経営に取り組んでいる週刊誌を相手にする暇は無い」産経新聞「動画音声に矛盾!」→
- ウクライナの首都を落とすと豪語していたプーチン大統領「ウクライナ東部の2州掌握で終戦可能ですよ」急に弱気になり終戦目指し
- 【偏向】弁護士ドットコム「『高市早苗を逮捕しろ』SNS拡散、現職首相は逮捕できるのか?」…ネット「逮捕する根拠が何もないわけだが、そんなドアホな...
- 絶望】サッカーW杯の決勝チケット、ガチで『ヤバイ金額』になってしまう・・・・・・
- 「それで給料貰えていいな」ロープ練習してた隊員を揶揄した海曹2人を懲戒処分…輸送艦「おおすみ」の隊員が自 !
- 2/2【ひとりでできないもん!】この度、私に癌がみつかった。そのため義実家に旦那と娘をお願いすることに。しかし娘に悪意を持つコトメが帰ってくる。これじゃ娘は預けられない…→
- 【公金チューチュー】 片山さつき財務大臣、外国人留学生への補助金バラマキと男女共同参画セミナーをバッサリ批判「なんでそこに補助がいるの?」...
- 更衣室や温泉など男女で別れるところは『自認する性別』ではなく生物学的特徴から割り当てられる生物学的な『体の性別』で利用するべきだと思う…
- 【悲報】 ジャンポケ斎藤「こんなふうになってしまいました」と○起した陰茎を見せていたと判明w
- 「列車に時代を感じる…」ある高校の“40年前の修学旅行”の日程表がXで話題に????
- 【画像】 のび太のママ「勉強もしないでマンガばっかり!捨てちゃいます!!!!」
- 【動画】 終身刑の1日、キツいwwwwキツすぎるwwwwwwwww
- 【画像】 びわ湖くんがホリエモンの「WAGYUMAFIA」に行ったときのレビューwww
- 海外の反応:米CNN「日本で行方不明になった米大学生の遺体発見」
- 海外「日本があの強豪を倒して大躍進!」過去3大会の優勝国を的中したモデルによる2026年W杯予想【海外の反応】
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
タイ人の反応
横にある棚はもっと遠くに離した方がいいかもね。落ちたときに頭をぶつけたら大変だから。
本当だ! これはちょっと危ないよ。
将来はきっとボルダリングの選手だね。
私もクライミングウォールが欲しいなぁ。
自宅にこんなのがあったら猫の遊び場になりそうだね。
棚をどけて何かクッションになるものを置いた方がいいんじゃない!? もし落ちた時に棚にぶつかったらどうするの!?
うちの子は毎日ソファーに上って飛んだり跳ねたりしているよ。
吊り輪まであるのが凄いなぁ。下には落ちた時に直接床に当たらないようにするためのクッションもあるね。
うちにも取り入れてみようかな? 💕💕
こんなのを設置したら眠れなくなりそうだよ。ハハハ。
うちにはクライミングウォールがないから、窓枠を上るしかないね。
将来の娘のためにこれを準備するのはどうかな?
小さい子を持つお父さん、お母さんは、もし家の中に子供の姿が見当たらなかったら屋根の上を探してみるといいかもね。
ヘルメットのような安全対策グッズを身につけて上るようにしてほしいかな…。
寝る前にこんなことをして、もし夜中に落ちて怪我をしたらどうすることもできずに家族全員眠れぬ夜を過ごさなきゃならなくなるじゃないか。
これ、どうやって下りるの?
一番上から落ちたら下に敷いているクッションなんて役に立たないくらいの衝撃だよ。でも、きっと大人たちがいつでも受け止めてあげられるように近くで見守っているんだろうね。この写真は、まるで一人で自由に上らせているように見えるけど、きっと写真を撮るために一瞬だけ子供の側を離れたんだと思うよ。
子供たちに物理の勉強をさせるために取り入れてみようかな。
もし家に帰った時に子供がこんなことをしているのが目に入ったら、一体どうすればいいんだろう。ハハハ。
お母さん、どうやってクライミングウォールを手に入れたんだろう。
うちにも欲しいなぁ。うちの娘もこんな感じだから。
私もこれを作ってみようかな。
上ることはできても、下りることはできるのかな?
この子、きっと下忍選抜試験を受けようとしているんだよ。
タイ人の親が見たら腰を抜かしてしまうだろうね。ハハハ。
姪っ子の2歳の誕生日プレゼントにちょうどいいかもね 😎
お婆ちゃんが見たらショックで倒れてしまうんじゃない?
うちの子にも教えようかな😌
あなたが一人で一晩中上ったり下りたりしていた、というオチになりそうだね。ハハハ。

















コメント
ちっちゃい子って握力と腕を曲げる力は結構強いよね
この子はバランス感覚がすごいと思うわ
上の法に転倒防止のつっかえ棒が見えるけど倒れそうで怖い
昔の小さい子は木登りとかやってた
今はジャングルジムすら「危険」とかで無くなってる
過保護もそこそこにね
固定はあれで大丈夫なん?
上のはつっかえ棒じゃなくて、横の2×4そのものを突っ張り棒にするパーツだよね。
見えてないけど下にも対の滑り止めパーツがあるはず。
あれで大人の懸垂スペース拵えた人もいるから、ちゃんと固定出来てれば大丈夫じゃないかな。
もちろん親の目のあるときだけ使う前提だけど。
設置する時は屋根裏も確認した方が良いと思うな。
施工によっては天井材が薄い物が有ったり、部分的に薄い場所があったりするから。
2歳だとまだ頭蓋骨閉じたばっかで柔らかいから気をつけないと…
不安になるんだが。
これって常時設置ってわけじゃないんだよな。
元々猿の名残で幼児の掴む力はアンバランスなほど強い
とはいえここまで見事に上るのはセンスもあるんだろう
受身が上手くとれないなら、1人でやれてしまう状況は止めた方がいい
後ろに転倒し自分のひざで目をついて眼窩底骨折した子知ってる
おっこっても体重軽いから大丈夫
少しバカになるくらい
子供は登ることが好きだからな、俺も好きだったし
ボルダリングなら安全
うちのは、本棚登ったりしたぞ
あんがいきっちり上るもんだ