日本のTwitterで話題になっていた「羽生結弦選手の演技が終わった瞬間の動画」がタイでも紹介されていました。羽生結弦選手の演技が終わった後のリンクに広がる光景に驚くタイ人の反応をまとめました。
- 「こうなったら日本や台湾と同盟を組んでアメリカに立ち向かわなければなりません」
- 海外「日本は自由過ぎるだろw」 日本の新たな魔改造イタリアンがなぜか世界的な大ブームに
- 「日本映画“鬼滅の刃”、北米オープニング興収7000万ドル突破!!!1日で デーモン・ハンターズ全体興収の2倍達成www」→「」
- 海外「いったいなぜ!」キリスト教なしでもモラルが高い日本に海外キリシタンたちが大騒ぎ
- 海外「さすが日本の技術力だ!」 世界陸上の選手の間で日本製マラソンシューズが大ブームに
- 「習近平見てる?」日本から撃てば中国打撃…米軍の新兵器公開=
- 「がノーベル賞を受賞できない理由は簡単である」
- トランプ「日本ふざけんな!円安どうにかしないと関税あげるぞ」
- 兄「俺は農家なんて継がない!」父「じゃあ遺産もやらん!」→両親の世話をめぐって家族の関係が崩れていき…
- 海外「日本が中国とインドへの関税引き上げを拒否。ロシア原油輸入問題でアメリカから要請される」
- 海外の反応:維新、日本への帰化取り消し制度創設を提唱
- 「北海道で捕獲された400kgの巨大ヒグマを見た が衝撃!」→「人間が小動物に見える錯覚(ブルブル」
- 海外「世界が日本に追いついた!」 劇場版『鬼滅の刃』が全世界第1位の興行収入を記録
- 「今回日本の大谷が達成したMLB史上初の記録をご覧ください」→「ベーブ・ルースもできなかったことを(ブルブル)」「マジで伝説的な記録だ...
- 海外「凄すぎる!」大谷翔平の2試合連続第51号ホームランに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 義母が義妹の結婚式への出席を強要してくる。真冬に片道6時間って何の修行?
- 【海外】BABYMETALが出演した「サマーソニック2025」配信決定
- 【海外】Netflixのドラマ「オルタード カーボン」でBABYMETALが流れる
- 彼女(以下力士)は私の存在に気が付くと『やっだぁ~奥さん居るんだぁ』とクネクネ。旦那「だから何度もそう・・・」私「会社のかた?」力士「どうも~旦那さんお借りしてますぅ」
- 「はアメリカとの関税交渉でも日本に勝ったはずではなかったのですか?」
- 私は誕生日を祝われるのが嫌い。特別な日として過ごすのが面倒くさいから、普通の日と同じように過ごしたいと思ってる。
- 海外「よく冷えた緑茶が美味しいぞ!」日本の炭酸以外のソフトドリンクに対する海外の反応
- 結婚直後、重度の鬱病になってしまった。嫁には鬱の看病をさせちゃって迷惑かけたので、嫁の誕生日に...
- 日本の幻想的なスキー場に世界が騒然!←「天国のようだ」(海外の反応)
- 【海外の反応】 大谷翔平、5回ノーノー&2年連続50号&タングステン炸裂「まさに彼を象徴する試合…」
- 外国人「日本でも激怒するわ」W杯アジア4次予選の審判割り当てにインドネシア人が騒然!協会会長がFIFAとAFCに抗議する事態に!【海外の反応】
- 海外「ありがとう!」アメリカ人にモラルを教える日本企業登場に海外が大喜び
- 【画像】絵師「職場にやばい部下がいたから漫画にしました」、→X識者に論破される
- 海外「大谷翔平2試合連続となる今季51号ホームラン」
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
- 海外「日本人に世界を変えてほしい」 着物姿の外国人を見た日本の中学生グループの反応が話題に
- 札幌地裁で「信じられない判決」が出てしまい『被告』が抗議する異常事態に、亡くなった人や遺族には堪ったもんじゃない判決だな
- 【速報】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- 【画像】 このとんかつ定食に出せる値段は?
- 【衝撃】 チョコプラ頭を丸めて謝罪
- ホラー映画「107番出口」大ヒットですってすごいわね。
- 「ポスト石破」候補・高市早苗さん、ガチでヤバい・・・
- 独AMuS「角田裕毅とリアム・ローソンで2026年のVCARBのシートを争う」「現時点で角田がわずかに優位」
- 【超速報】 野獣先輩、はにわだった!
- 櫻3期人気メン、前屈みでアレが見えてしまう【画像あり】
- 有田哲平「それはないよ!」さまぁ~ず大竹と疎遠になったワケ 封印してきた中村仁美ブチギレ事件を初激白!
くまのプーさん
先日、イタリアで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルでの羽生結弦選手の演技の後、これまでに見たことがないほど大量のプーさんのぬいぐるみがリンクに投げ込まれたことが話題になっています。
加えて、たくさんのファンに対して感謝の意を表すために頭を下げる羽生選手の姿も素敵だと称賛の声が集まっています。
羽生結弦の演技が終わった瞬間大量に投げ込まれるプーさん
羽生結弦の演技が終わった瞬間大量に投げ込まれるプーさん pic.twitter.com/QxBHsJxpDJ
— 最多情報局 (@tyomateee) December 8, 2019
羽生選手の演技の後にプーさんのぬいぐるみが投げ込まれるようになったのは、羽生選手がかつてインタビューで「プーさんが好き」と発言したことがきっかけだそうです。
- 【Xの車窓から】 日本のインフラ、ガチのマジでボロボロなことが判明 ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 「HDMIがないだけで…」ハードオフで目撃されたDellのWUXGA液晶、その値段にX民驚愕????
- 兄「俺は農家なんて継がない!」父「じゃあ遺産もやらん!」→両親の世話をめぐって家族の関係が崩れていき…
- トランプ「ANTIFA禁止!(9/18」トランプ政権「テロ組織指定!(資金の流れ徹底捜査」タイラーロビンソン「ANTIFA参加(チャーリーカーク事件」米国「赤狩り開始!(左翼追放」→
- ガンダム以降の「リアル路線ロボットアニメ」…なぜオカルト的結末が多い?!
- ユニクロさん、とち狂った服を発売wwwwwwwwwwwwww
- 岩屋外相「ホームタウンという名前が事実誤認につながっている」「誤情報の拡散に強く懸念している」「国民は冷静に正しい情報を見極めて」
- 【朗報】 小泉進次郎、石破路線の継承を表明!!!!!
- むらさめ型護衛艦の艦型はスマートで美しい!
- 【悲報】ヒカル「浮気OK」→3日で登録者数約20万人減 シバター「このままじゃ、登録者数500人ぐらいになっちゃうぞ?」
- 【悲報】安住幹事長「選択的夫婦別姓は、賛同してくれる人が増えるまでやり続ける」国民が求めることをではなく政治家が求めることをやらせるのか・・・
- 義母が義妹の結婚式への出席を強要してくる。真冬に片道6時間って何の修行?
- 海外「ありがとう!」アメリカ人にモラルを教える日本企業登場に海外が大喜び
- 彼女(以下力士)は私の存在に気が付くと『やっだぁ~奥さん居るんだぁ』とクネクネ。旦那「だから何度もそう・・・」私「会社のかた?」力士「どうも~旦那さんお借りしてますぅ」
- 【朗報】 広陵高校事件、加害者の開示が始まる。関係者「加害者が逃げ切る事は許されません」
- 【迷惑系】 へずまりゅう奈良市議への処分が決定→
- ユニクロさん、とち狂った服を発売wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 初デート彼女がこの格好で来たらwwwwwwww
- 【速報】 ヒカル、ついに本気を出す模様wwwwwwwww
- 海外「ありがとう!」アメリカ人にモラルを教える日本企業登場に海外が大喜び
- MLB「大谷が50-50クラブを創設した!」海外「これは凄すぎるよ!」
- 海外「日本人に謝罪しろ!」とある外国人観光客が宮古島の海で起こした仰天非マナー行為とは・・・?【海外の反応】
タイ人の反応
モンスターボールを投げた人は、羽生選手をゲットだぜするつもりだったのかな? 😅
モンスターボールで羽生選手を捕まえることができるなら私も投げたいな😆😆😆
モンスターボールを投げた人は一人じゃないみたいだね。ハハハ。
ところで、ピンク色の丸いのは桃なのかな?
もっとはっきり羽生選手の顔が映っている動画を見たいなぁ。
羽生選手は本当に童顔でハンサムだよね。
羽生選手はプーさんのぬいぐるみを収納するための大きな倉庫を買わなきゃいけないね 🤣
演技も素晴らしいし、性格も最高。まさに日本が誇る選手だね。
羽生選手は自分でぬいぐるみを拾うこともあるんだよ。その時はリンクに投げ込まれたぬいぐるみの数がここまで多くなかったみたいだけどね。
今回はモンスターボールやピンク色の何かも投げ込まれているね。ハハハ。
ぬいぐるみを拾う係の人に同情しちゃうよ🤣
そうだね。とっても大変そう。ハハハ。
ぬいぐるみを集めて売ればかなりの額になるんだろうね。
ぬいぐるみを拾う人はかなり大変だろうね。ハハハ。
ぬいぐるみを拾う係の人に10個ずつくらい分けてあげてもいいんじゃないかと思うよ。だって数が多すぎるもの。ハハハ。
羽生選手はぬいぐるみを孤児院や養護施設の子供たちなどに寄付しているんだよ。^^
今回、羽生選手はぬいぐるみを拾うフラワーガール達に、一人一つずつぬいぐるみを持って帰っていいよ、って言ったみたいだよ。残りのぬいぐるみは、いつもは大会が開催された地域の恵まれない子供たちにプレゼントしているんだって。
プーさんが大好きな人は、きっと羨ましくて仕方ないだろうね。
搭乗式スイーパーみたいなものを使えばいいのにね。ハハハ。
プーさんよりも羽生選手の方が可愛いよね。
プーさんが大好きな姪っ子のことを考えちゃったよ。10トントラックで持って帰りたいなぁ。
ちょうど羽生選手の誕生日だったこともあって、今回は特に投げ込まれるプーさんの数が多かったんだろうね。
なるほどね。どうして今回は特にプーさんが多いんだろう、と不思議に思っていたけど、そういうわけだったんだね。
25歳おめでとう!
羽生選手の演技は最高。10点満点をあげたいな✌❤
ぬいぐるみを投げる代わりに、自分の身を投げ込んでしまいたいよ。ハハハ。
私も同じことを考えたよ。でも、拾ってもらえずにスイーパーでリンクの外に出されたらどうしよう🤣🤣
これを一つずつ拾うのは大変だからショベルカーみたいな機械で一気にすくった方がいいかもね。
プーさんの雨が降り注いでいるね!!
物凄い量だよね。
羽生選手は恵まれない子供たちにぬいぐるみを寄付しているんだよ。ファンもきっと賛同しているんじゃないかな。
モンスターボールも投げ込まれているね。
きっと羽生選手をゲットしたい人が投げたんだよ🤣
一緒にプーさんのぬいぐるみを買いに行こうよ。
酷い演技に抗議するブーイングの意味で投げられたかのような勢いだよね。ハハハ。
一緒にプーさんを投げに行こうよ。
行きたいなぁ。羽生選手は超キュートだよね♥️♥️♥️
最初に動画を見たときは、大ブーイングが起こっているのかと思ったよ。
いくら投げ入れても、羽生選手がぬいぐるみを持って帰ることはないんだよね。フラワーガールの仕事が増えるだけだよ。
ぬいぐるみは恵まれない子供たちの元へ届けられるんだよ。
つくづく日本は世界最高の国だと思うなぁ。
何かに激しく抗議している様子を撮影した動画なのかと思っちゃったよ。ハハハ。
ちょっと行ってぬいぐるみを拾ってきたいな。ハハハ。
もし、このぬいぐるみを全部家に持って帰るとしたら、自分の寝る場所がなくなって家の外で寝なきゃならなくなりそうだね 😂
これを全部日本に持って帰るとしたら、どうやって持って帰るんだろうね。ハハハ。
なんだか羽生選手の衣装に見覚えがあるんだけど…。
リンク内の広告が日本企業ばかりだから日本で大会が行われたのかと思った。
もし羽生選手がタイに来たら、絶対にプーさんのぬいぐるみを投げに行くよ。
プーさんを拾うのを手伝いに行きたいな。
コメント
ああ、これは中止になるわけだね
全部拾うまで次の競技できないし
どうしてもごみやほこりがはいっちゃうし
しょうがないね
回収に時間がかかって次の選手がなかなかリンクに入れてもらえないこともあるし、ラッピングされてないから繊維凄いらしい。
何年か前に海外選手が羽生選手の後に滑りたい奴なんていない、ぬいぐるみの繊維だらけだからってコメントした人もいたくらい。
なるほど、これがバイトか
縫い包みの投げ込みの所為で羽生選手の演技後次まで時間が~と
アンチが騒いでいたが、このコロナ禍で国際試合でも
縫い包みの投げ込みが出来なくなってからの試合でも
羽生選手の演技後だけ採点結果が出るまでがやたら長いという事が
ハッキリ判ってもうたやんW
どの出場選手と比べても長いし、パーフェクトな演技をした後は
もっと長かった挙句、色々下げられ実際の演技に見合わない
採点結果になってるしな。
採点批判を受けた時の為に重箱の隅突いて荒探ししとるんやろ。
2021世界選手権SPなんてそれの最たるもんだったやんか。
その挙句ミスの多かったネイサン選手の採点はサクッと速い上に
ミスやグダグダ内容の演技の割にFSで挽回出来る程度の点差にしてたし。
世界中のファンだけやなく多数の専門家から、ネイサン選手の
アメリカからまで批判噴出しとったで。
んでこのSP、ネイサンの演技中に演技を真面に見ずよそ見して
話しとるジャッジがいた事が判って、ネイサン選手は演技内容関係無く
どの程度点付けるんかあらかじめ決まってるから真面に演技を見んのやろと
言われとったわ。
プーの縫い包みてそんな繊維が簡単に飛び散る程フサフサか?W
大半がラッピングされとるのに。
かつてまともにラッピングされてない花束投げ込んで
リンクを花弁だらけにしたり、デカくて固く、リンクに投げ込んだら
氷にヒビが入りそうなレゴセットを投げ込んだ某女子元選手ファンや
男子パイセンファンの光景なら見た事あるんやがW
これ中国だったらどういう放送になるの?
ぜひとも見てみたい。
まあ、かの国で
・放映する際は、羽生の演技後の動画は編集でカットするやろしww
・開催するとしたら、そもそも プーは没収されるやろしwww
このGPファイナルの中継でプーさんのシーンになった途端に映像が乱れる放送事故があったんだよね。
その翌日、次回からプーさん投げ中止というニュース。怪しい。
ゲームからも消すぐらいだし、圧力あったとしても驚かないわ。
そんなの、総書記サマの顔に置き換えるに決まってんだろ
日本以外なら通常通り投げ入れオッケーだぞ
会場外で売っちゃったりしてっから
今度の四大陸でも禁止になったよ。
むしろ大歓迎されとるな
投げ捨てて拾わせる
心が痛まないのかな
まともな人間ならわかりそうなもんだよな
デーとウノ人気出るとイイネ
競技にも前会長にもしがみつくレジェンドwww
どーすんだコレって思ったけど
施設に寄付されているなら立派な慈善活動じゃないかw
アイスダンス転向パイセン選手の全盛期みたいに花部分剝き出しの
いい加減なラッピングのデカい花束投げ込んでリンク中を
花弁撒き散らしとった時の方がよっぽどやんW
日本では無事禁止になりました。
大量に投げ込むおば様達の群れの中に入って「大漁」の旗を振ってテレビに映りたい
タイでもフィギュア見たりするの?
選手がいるのかな?
もったいない。
これってぬいぐるみの大きさや重さによってどこかへの寄付金になるとかすればいいのにな。
回収してスケート場で投げ入れようと販売すればいい
そしてまた回収のループwww
ハハハ。プーさんがまるで蜜蜂の様じゃないか。メガ、メガー!
羽生選手はリンクにぬいぐるみを投げ入れないでくれって言ってないのかな?
だとしたらそっちの方が問題だけど。
言ってないし、むしろ喜びのコメントだしてる。
羽生どころか国際スケート連盟が歓迎のコメント出してる
繊維が害なら最初から禁止のはずだが今は他の選手のファンもやってる
文句言う選手は敗戦後のマイクパフォーマンスみたいなもん
量が多すぎる
おひねり
IOCもディズニーも歓迎してるからな
日本のスケオタぐらいだろ
文句言ってるの
日本の特定選手の、な。