マイナーモデルチェンジをするホンダのシビック・ハッチバックの写真や情報がタイで紹介されていました。シビック・ハッチバックの情報を見て発売を楽しみにするタイ人の反応をまとめました。
- 「やはり日本人は の子孫なのですか?」
- 海外「1204年に日本の歌人が記した天変地異は太陽嵐だった」藤原定家の手記に書かれた気象現象に対する海外の反応
- 海外「これをアニメ化だと!?」とある漫画のアニメ化が発表され話題に
- 海外「こんな国が今でも存在するのか…」 自由を満喫する日本の子どもたちの姿に家族系YouTuberが衝撃
- 日本人「これが平均的な日本人のリアル。これで普通と呼ばれている国、少しおかしくない?」【タイ人の反応】
- スペイン人「お前らに美味しいスペイン料理を紹介していく!」
- トランプ大統領「日本ほど奇襲を知る国ない、真珠湾の時なぜ知らせなかったのか」…目を大きく開いた高市首相=
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 旦那がいわゆる体力のある陽キャで、バーベキューとかやるタイプ。その体力と行動力はどこから湧いてくるのか...
- 外国人「何で7万人も日本のラーメン屋に 到すんの?」
- 海外「介せない!」元日本統治の国は発展し、元英国統治の国は衰退する理由にヨーロッパ人たちが大騒ぎ
- フランス「逆にこれは真実だって各国のステレオタイプは何?」
- 海外「トイレ大国が動いた」日本が女子トイレの行列解消の指針を出したことに海外興味津々!(海外の反応)
- 村上宗隆が大谷翔平に愛のサインを贈ってMLBファン騒然!←「プライド月間に間に合った」(海外の反応)
- コロナは治ったのに体のだるさが抜けない。事情を説明したら彼に「なまけ病」と言われ、その後さらに驚く出来事が…
- 日本のH3ロケット6号機 打ち上げ成功 海外の反応
- 「投票用紙不足」でイ・ジェミョンへの支持率が10%ポイント下落……なにかきっかけがあればそうなるわな
- 中国人「なぜ今のアキバはつまらないのか?」「シュタゲ、俺妹で憧れた古き良きアキバはもうない」
- モーニング娘。新メンバーの安田美結ちゃん、めちゃくちゃ可愛い
- 海外「ディズニーの遺体が地下で冷凍保存されてる」検索避けに『アナ雪』を作ったって噂が…?
- 海外「ディズニーの遺体が地下で冷凍保存されてる」検索避けに『アナ雪』を作ったって噂が…?
- あまりの理不尽さに我慢ができなくて姑を怒鳴りつけた。気が付いたら、トメがロをパクパクさせて...
- 「はやく子供が欲しい!」と言っていた後輩が妊娠出産。私「次の子も欲しくなった?」後輩「いや、もう十分です」→その理由を聞いて思わず絶句して…
- 海外の反応:山本由伸が完全試合まであとアウト4つの快投でメジャーファン震撼!
- 【シカゴファンの反応】 「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
- 「ヘルメットを配ったら頭の負傷が増えた」失敗作かと思いきや…第一次大戦の鉄帽が教えてくれた本当のこと
- 海外「泣いた!」日本人が見せた馬への愛情に海外が超感動
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 日本人「秋葉原のカラオケ、階間の移動これなのおもろい」【タイ人の反応】
- 外国人「アジアのゲームの女主人公が幼すぎて気持ち悪いのおおおお」
- 【画像】 ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画
- 海外「使わせてもらう!」日本が生んだあの和製英語が米国で大人気に
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 【悲報】 一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ
- 【画像】 大ゴッホ展の客「整理券確保したし余裕やろw」→現実WWWWWWWWWWWWWWWW
- 蓮舫さんが落選危機! 立憲民主党、初の東京都連会長選、蓮舫都連会長代行(推薦人17人) vs 武蔵野市議(推薦人57人)「蓮舫が会長になれば、強引...
- 【謎の体験】 これってもしかして幽体離脱だったのか?
- アメリカ首都に巨大な「8647」の数字が出現!トランプが脅威とみなす数字を当局が捜査www
- 【悲報】 『ケーキ屋』で働いてるんだけど、色々「勘違い」してる客が多いから書いてくwwwwwwww
- 【闇】 偏差値40の底辺高校の日常、耳を疑うレベル…
ホンダのシビック・ハッチバックがマイナーモデルチェンジ
ホンダのシビック・ハッチバック(FK型)が近々マイナーモデルチェンジをして登場するというニュースを先日紹介しましたが、とうとうタイホンダから正式に発表がありました。
マイナーチェンジをしたシビック・ハッチバックは、ソニックグレー・パール+センター2本出しエキゾーストエンドの姿を公開。
発売は11月中旬の予定です。
ホンダ シビック・ハッチバック
今回行われたマイナーチェンジの内容は次の通りです。
エクステリア
- 「1.5Lターボ」から「1.5LターボRS」に名称を変更し、フロントとリアにRSのロゴを表示
- フロントとリアバンパーのデザインを変更
- 外観をRSバージョンにフェイスリフト
- センターに2本の排気管を追加
- 17インチの新デザインアルミホイール
- ドアロックの際に自動的にサイドミラーを畳むシステム搭載
- 新色ソニックグレー・パールを追加
インテリア
- スピードメーター、インフォメーション・ディスプレーが新デザインに
- アクセル、ブレーキがスポーツタイプに
- ステアリングのスイッチ操作で情報の切替可能な新デザインの7インチカラー液晶メーターを採用
- エアコンの操作パネルが新デザインに
- 赤いステッチの入った皮張りシート
- 新しい材質を使った内装
安全システム
- 死角を減らすカメラの追加
- 安全運転支援システム「Honda SENSING」搭載
- オートハイビーム
- 路外逸脱抑制機能
- LKAS〈車線維持支援システム〉
- 衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉
- ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉(前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行できるACCシステム)
シビック・ハッチバックのパワートレインは変わっておらず、以下の通りです。
直噴1.5リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンが採用されており、最大出力は173hp、最大トルクは220Nmとなっています。
トランスミッションはCVTで、燃料はE20(訳注:ガソリン80%、エタノール20%の混合燃料です)に対応しています。
従来のシビック・ハッチバックの価格は116万9,000バーツ(約423万円)ですが、マイナーチェンジ後の価格は一体どうなるのでしょうか。
新たな情報が入り次第、皆さんにお伝えしますね。
- 村上宗隆が大谷翔平に愛のサインを贈ってMLBファン騒然!←「プライド月間に間に合った」(海外の反応)
- 【嘘だろ…】 レンタルダンススタジオで踊っていたら大家が「踊るな!」と殴り込んできた → 詳しく話を聞いたら“とんでもない事実”が判明????
- 【Xの車窓から】 プリウスがキレていっぱい降りてきた ほか
- 旦那がいわゆる体力のある陽キャで、バーベキューとかやるタイプ。その体力と行動力はどこから湧いてくるのか...
- 「軍は無礼を通り越していた」 前自衛隊トップが明かす
- 日本「高市政権支持!」高市政権「高支持率維持(重要」謎の勢力「支持率下げてやる!」マスコミ「誹謗中傷動画報道!」朝日新聞「実質撤退(画像」謎の勢力「え」→
- H3ロケット6号機、飛行中にエンジン付近から物体落下…JAXA・三菱重工が調査へ!
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
- 【また】 文春「高市早苗陣営が作成・拡散した小泉進次郎 誹謗中傷動画!」← フィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィ...
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「嵐のラストツアー楽しみにしていた」櫻井翔「遺族を取材して話を伺う(本人希望して実現した説」nwesZERO「...
- 【速報】市民さん、救急隊員のコンビニ立ち寄りを通報しまくる 現役救命士「水ぐらい飲ませて」
- 【悲報】日本の農業、ついにトドメを されてしまう・・・・・
- 碑文谷一家(指定暴力団稲川会)が闇バイトに再告知「この地域で行われた場合 施設に送致されようとも 断固たる処置」「高齢者が安心して生活出来...
- コロナは治ったのに体のだるさが抜けない。事情を説明したら彼に「なまけ病」と言われ、その後さらに驚く出来事が…
- 【世界大激震】 パキスタン、『緊急発表』キタァアアアアアアアーーーーーーー!!
- 「投票用紙不足」でイ・ジェミョンへの支持率が10%ポイント下落……なにかきっかけがあればそうなるわな
- 【速報】 中丸雄一、『緊急発表』キタァアアアアーーーーー!!
- 【緊急】 ボビーオロゴン逮捕
- 海外の反応MLB:山本由伸が完全試合&ノーヒットノーランまであと一歩の圧巻投球、敵地Wソックスファンからも大絶賛
- 海外「野球は最高だ!」大谷翔平と村上宗隆のベンチからのやり取りに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 【シカゴファンの反応】「45者連続アウト!?」山本由伸、敵地でスタンディングオベーションの大喝采を浴びる
- 外国人「日本旅行で見つけた“体臭がバラの香りになる”というサプリを飲んでみたら…」→衝撃エピソードが話題に????
タイ人の反応
とても素敵だね!!
カッコいいなぁ。
超イケてるね。
上級グレードのエンジンは3000cc V8 N/Aだと友達が言っていたけれど、本当かな?
それはデマだよ。上級グレードのシビックRでも、直列4気筒2000ccターボエンジンで、306馬力だよ。
デザインが素敵だね。
カッコいいなぁ。
超イケメン、という感じの見た目だね。
馬力に対して、足回りの部分が頼りないように感じるから、もっと力強くしてほしいな。
これいいんじゃない?
カッコいいじゃないか。
予約しちゃおうよ!
惚れ惚れしちゃうなぁ。
FKにもサンルーフがついていればいいのにね。
サンルーフとLEDフォグランプがあればいいよね。燃費はどれくらいになるのかな?
この色、いいね。好きだなぁ。
欧州車に比べて、搭載オプションが少ないような気がするなぁ…-_-
これはいいね。発売が楽しみだよ。
カッコいいんだけど、残念ながら買うお金がないよ…。
ホンダの車は、タイヤがあまりイケてないよね。
なかなかの見た目だね。
いいね。欲しいなぁ。
いったいどこがマイナーチェンジしているのか分からないよ。誰か教えて。
フロントとリアのバンパーやマフラーが変わっているよ。
どう思う?
見たら欲しくてたまらなくなっちゃったよ 😫
いつ発表されたの?
前のモデルと同じような気がするけど…。
これは買うべきだと思うよ。
そうだよね。いい車だからね。
ブルー系の色があったら買っちゃうな。
もう少し待てば新型シビックが買えたね。どう?悔しい?
悔しいよ😭
焦ってシビックを買うんじゃなかった…。
そんなに落ち込むことないよ。どんな車を買ってもいずれ型落ちするんだから。ハハハ。
うーん…
これだったら今の車のままでいいや。
そう思うのもわかる気がするなぁ。
わかってくれてありがとう。
この車、いいんじゃない?
私にプレゼントしてよ。ハハハ。
君がお金を用意すれば、僕が買ってきてあげるよ。
今の車を持って行って、交換してもらおうかな。
この車、いいよね。
発売されるのを待ってるよ。
買っちゃえ買っちゃえ。
やっとマイホームを手に入れたところだから、次はマイカーかな 🙏🙏
欲しいなぁ😂
EUモデルの登場だね。
宝くじが当たったら息子に買ってあげたいなぁ…なんて、典型的な庶民の夢だよね😂😂😂
いいね、カッコいい🚘🚙
















コメント
タイプRのパチもんで四百万オーバーかよ
タイはジムニー1500でも170万バーツ(550万円)らしいから、シビックだと1000万くらいするかもしれんな。
いやそんな高くないぞ
タイプRが450万円ならその150万円くらい低価格
ホンダ車好きだけど
こんなのシティでもシビックでもない
4ドアを「スポーティなシビック」と認めたくない
5ドアだよ
シビックの原点であるMM思想で考えればボディ構造は問題じゃない それよりもサイズと価格だろうな 世界から見て可処分所得が相対的に低くなってしまった今の日本ではやはり軽自動車がシビックの名に相応しい でも世界的に見ればシビックは庶民に相応しい車だと思うよ
ヲタクが好きそうな格好よさね。
内装のシンプルさといい、
良くも悪くもホンダ”らしい”。
どうして機能的に全く無意味なものを付けてしまうのか。
そしていつもデザインが幼稚だ。
逆に言えば機能を追求してないから虚飾で誤魔化すようになる。
これをやり出すと必ず廃れる。
乗った事もない奴が決まってこう言う
デザインにケチつける奴は必ずセンス無い法則
CIVICって「市民の」って意味だってのを忘れてそう
なんか三菱のランエボを思い出した
ドラレコつけられないのなんとかしてほしい
乗ってるけど付けられるよ
初代シビックのデザインのほうが好き。
インテグラと言われても納得するわ。
ケツは最高だがマスクが無理
小市民から大市民になったな。
初代シビックは今の軽くらいのサイズで、車重は軽よりも軽かったのに。
このデカさでシビックは違和感がある。
小さいサイズはフィットがあるだろ
日本人は批判する民族だなって
最近は海外の掲示板でも有名だよ
陰湿で他人の不幸を喜ぶ人間が多い日本のネットは病的とも言われている
残念ながら同意だ
もっとスマートなら良かったのにな。