韓国でタクシー運転手が我慢のならない理由で乗客を何度も刺したというニュースがタイでも話題になっていました。運転手に共感したり、韓国には行けないかもしれないと語り合うタイ人の反応をまとめました。
- 「日本も 同じように地方消滅が深刻なのか?それとも日本は上手くいってるのか?」
- 「日本のケンタッキーの新メニュー」
- 海外「日本ほどの大国がここまで…」 国賓の大統領が大感激した日本での出来事が話題に
- 海外「これで運休にならないのか…」 日本の雪国の鉄道が無茶をし過ぎだと話題に
- 「ミャンマー地震、日本の建物 vs 中国の建物」
- 「日本の名古屋に20回以上行ってみて思ったこと」
- 「日本 vs 、マンガのキャラクターの違い」
- 海外「なんてこった!」日本経済の影響力の大きさを知った米国人が大騒ぎ
- 「新幹線の窓から眺めた日本の田舎の風景」
- 海外「ようやく謎が解けた!」 日本でアメ車が売れない理由に旅行中の米国人が気づいてしまう
- アメリカ人「チップ反対派は今すぐ日本に行ってこい」(海外の反応)
- 外国人「鬼滅の刃の無惨様を責めないであげて、男なら気持ちがわかるはず」(海外の反応)
- 海外「大失敗だった」伊藤洋輝が骨折で再び長期離脱することに海外びっくり仰天!(海外の反応)
- 海外「なんてこった!」関税のせいで日本に見捨てられた米国人が大騒ぎ
- 【衝撃】 「中国不況で空港がヤバすぎる!これが現実だ…」
- 海外「タイの地震で中国製のビルだけが倒壊した件www」
- 「日本語なんか文字が3種類もあって可読性がよくないのにどうして日本の人たちは意地を張ってあんな文字を使うんですか?」
- 【ガチャ】フォーリナーとバサカを同月にやるのやばいw
- 海外「日本の医療システムは世界2位。アメリカは医療費が異常に高いのに69位www」
- 海外「ようやく謎が解けた!」 日本でアメ車が売れない理由に旅行中の米国人が気づいてしまう
- 海外「日本ほどの大国がここまで…」 国賓の大統領が大感激した日本での出来事が話題に
- 東京の 身定食に世界が騒然!←「盛り付けが」(海外の反応)
- 米軍の猛烈な空爆にも動じない、イエメンの店主が凄すぎる!
- 「ドラゴンボール」のベジータって、気づいたら家族思いキャラになってたな・・・
- 勇気出して初めて美容院へ行ったら、チャラ男美容師が現れた。チャラ男美容師「チーッス!」俺『...』→この出会いが人生を変えることに・・・
- 外国人「最新ChatGPTでリアルすぎるポケモンを生成してみた」
- マンションで郵便受け開けたら、後頭部に衝撃!振り向くと若い女が…
- 娘の彼氏が「親の言うことを聞くな」と洗脳。静観していたら思わぬ展開に・・・
- 今夜はビーフシチューだ! でも制作者の私は昨日の残りの味噌汁と米飯に納豆。
- 海外「日本で最も予約が難しかった場所はどこだった?」日本の予約が取れない人気店/イベントに対する海外の反応
- 学生時代に「ブスに空気汚染された!w」と私をイジメてた男子が、三十路になって同じ事した。その結果、衝撃の結末に...
- 海外「なんてこった!」関税のせいで日本に見捨てられた米国人が大騒ぎ
- 大谷ドジャースが球団新記録の開幕7連勝、ドジャース対ブレーブス戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
- ディズニー、アメリカ政府に開示されるww
- 【画像】 中嶋優一Pのインスタフォロー欄が完全に上納リスト
- 【速報】 中居正広、会見3日前についに写真とられる 要塞新居建設か
- 【画像あり】 テレ東の入社式、ガチで尊いぞ✨
- 笑った画像を貼って『一体何万人を切り裂けばこうなるというのか・・・』
- 【速報】 綾瀬はるか(39)トップレス姿!2025年初出し!!!!!
- 【悲報】 悠仁さまの記者会見がヤラセだった事を告発した日本テレビの記事が即削除される…
- 【緊急】 中居とフジが証拠隠滅したチャットのやり取り1950件、第三者委員会が復元してしまう
- 家で焼肉できるプレートを衝動買いしそうになって
- 【大災害】 南海トラフ巨大地震「新被害想定」公表
- 【?報】 埼玉西武ライオンズ、今日も負けない!
韓国のタクシー運転手が乗客に襲いかかる
今日は韓国のニュースを紹介します。
釜山のタクシー運転手が、乗客を何度も刃物で刺したとして殺人未遂容疑で逮捕されるという事件がありました。
その原因は乗客の「おなら」だったということです。
「韓国」に関する海外の反応



タクシー運転手が、おならをし続けた乗客と口論になり、武器を振り回したとして逮捕されました。
A taxi driver has been arrested for wielding a weapon while arguing with a passenger who kept farting https://t.co/chPUtv6asH
— allkpop Buzz (@allkpopBuzz) August 3, 2020
1. 8月3日のニュースによると、韓国警察は50代のタクシー運転手を、20代の乗客を10か所以上も刃物で刺したとして逮捕しました。
2. 乗客は重傷を負い、病院に搬送されましたが命に別状はないとのことです。
3. 警察によると、タクシー内でおならをした乗客に対してタクシー運転手は注意をし、換気のために窓を開けたそうです。
4. しかし、乗客は注意を受け入れず、口論に発展しました。
5. 運転手は、翌日に予定していた釣りのために車内に用意していたフィッシングナイフを使い、乗客を何度も刺しました。
6. 運転手の話では、頭に血が上って我を忘れてしまったとのことです。
- 【Xの車窓から】 元ヤマト運輸社員から一言 ほか
- 外国人「古臭いな…日本!」最高裁、同性婚米国人の「定住」求める上告退ける。
- Perfumeのライブチケットを二日分購入したら…とんでもないミラクルが起きたwwww
- 【速報】 フジテレビの記者会見で放送事故
- 名古屋の車暴走、運転の74歳女を釈放
- トランプ大統領「我々はグリーンランドを手に入れる。100%だ」…軍事奪取を否定せず!
- 【 】 「無念にもBC級 になった 人、日本はなぜ補償しないのか」
- トランプ「関税発動!」トランプ政権「消費税も関税扱い!」消費税還付金「輸出企業を強力支援!」トランプ「日本の消費税批判!」日本「実質減税要請(消費税廃止」→
- 【悲報】フジ佐々木恭子アナ、『渡邊渚は泣き叫ぶ。上司からは責められる』で精神的におかしくなった模様
- 【速報】白雪姫・主演女優、魔女が適役だった模様「トランプ氏に呪いの言葉」炎上して謝罪
- 【フジ】中居正広「見舞金100万円手渡しなら贈与税かからなくて記録にも残らんし、いいべ…」
- 頂き女子りりちゃんが暴力団関係者の疑いがある男性と獄中結婚→支援団体が解散へ
- 「なんでも鑑定団」に登場した「宋時代の版本」、歴史書の内容が書き換わるレベルの大事件になった模様
- 海外「ようやく謎が解けた!」 日本でアメ車が売れない理由に旅行中の米国人が気づいてしまう
- 【悲報】 中居正広氏、お気持ち表明wwwwwww
- 海外「ようやく謎が解けた!」 日本でアメ車が売れない理由に旅行中の米国人が気づいてしまう
- 中居正広さんを擁護した著名人まとめがコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 ほっかほっか亭、ようやく気づく・・・・・・
- 勇気出して初めて美容院へ行ったら、チャラ男美容師が現れた。チャラ男美容師「チーッス!」俺『...』→この出会いが人生を変えることに・・・
- 外国人「最新ChatGPTでリアルすぎるポケモンを生成してみた」
- マンションで郵便受け開けたら、後頭部に衝撃!振り向くと若い女が…
- 娘の彼氏が「親の言うことを聞くな」と洗脳。静観していたら思わぬ展開に・・・
- 海外「日本で最も予約が難しかった場所はどこだった?」日本の予約が取れない人気店/イベントに対する海外の反応
タイ人の反応
おならは生理現象だから禁止することなんてできないのにね。お腹にガスが溜まりやすい体質の人だっているんだから相手の立場で物事を考えるようにしなきゃ。でも、もしそのおならがドリアンみたいな匂いだったら、私がタクシー運転手なら乗客を車内から蹴落としちゃうかもしれないけど 😅
韓国人だから、きっとキムチの匂いがしたんじゃないかな😅
生理現象を理解してもらえないのは辛いよね。
雨の日の仕事終わりに窓を閉め切ったエアコンバスに乗った時、雨で湿った服の臭いが充満している車内で誰かが強烈に臭いおならをしたんだ。その時のことはいまだに忘れられないよ。我慢できずに次の停留所で降りたら、僕の他にも数人続いて降りたんだ。あれは人生最悪の出来事だったなぁ。
エレベーター内でおならをする人に何度も遭遇したことがあるよ。マスクをしていても音は聞こえるし、臭いだってほとんど防げないんだよね。あぁ、書き込むだけで気分が悪くなってきた。
おならの臭いはマスクを貫通するよね。エレベーターの中で誰かがおならをすると乗客みんな顔を見合わせるんだ。ハハハ。
本当だよね。私も何度も気を失いそうな目に遭ったから、今ではエレベーターに乗る時は細心の注意を払って、ヤードム(訳注:メントールなどの香りがするタイの嗅ぎ薬です)を携帯するようにしているよ。
この刺された乗客は、病院に運ばれた後もおならをして医者や看護師を困らせたのかな。
病院でも医者や看護師に刺されてたりして 😂😂
それならきっと治療の必要がない状態になっているだろうね 😁😁😁
本当は笑っちゃったけど、「うけるね」ボタンなんて押したら怒られそうだから「悲しいね」ボタンを押すことにするよ。
おならは我慢しようと思ってもできるものではないから、乗客はおならをするたびにタクシー運転手に謝るか、いったんタクシーを降りて存分におならを出した後また乗り込むべきだったと思うよ。もしくは、別のタクシーを探すかね。
おならは我慢できるよ。どうしても我慢できない人は一度医者に診てもらった方がいいんじゃないかな。それが無理なら、おならが出そうで我慢できなくなったときに運転手に言って窓を開けてもらうとかね。ちょっとみっともないけど。
下半身ではおならを出すし、上半身では運転手と口論をするし、本当にどうしようもないね。刺されるのも分かる気がするよ。
私はお腹にガスが溜まりやすい体質だけど、自分の車以外の乗り物に乗っている時はおならを我慢しているよ。
本当にそうだよね。プライベートな場所以外ではおならは我慢するべきだよ。
どうしても我慢できないならタクシーを降りるべきだったよね。それで、おならを全部出し切ってから改めて出発すればよかったのに。
本当にそう思うよ。ちょっとタクシーを止めてもらって、外で2回ほどおならをしてからまた乗ればよかったんだ。
私は人よりもおならが出やすい体質だから、絶対に韓国には行かないようにしなきゃ😉😉😉
5,000万バーツ(約1億7,000万円)くらいの予算を持って物件を見に来た超お金持ちの中国人姉妹がいたんだけど、お姉さんの方がどうもお尻の締まりが悪いようでずっとおならが出っぱなしだったんだ。本人はすました顔をしていたけどね。私は不動産仲介エージェントで、お客さんを車に乗せて物件に案内するのが仕事だから冷静でいるように努めてさりげなく窓を開けたり息を止めたりして我慢したよ。心の中では「お金はあってもマナーはない奴だな…」なんて悪態をついていたけどね。しかもその人たち、結局物件を買わなかったんだよ!
「やっぱり買うのはやめとくわ」と言われた瞬間、その中国人の顔にデカいおならをかましてやれば良かったんだよ。そんなマナーの悪い人たちをのさばらせてちゃダメ。がんばって!
仕返しするにはおならだけじゃ足りないよ! ミのほうもおまけしなきゃ🤣🤣
一度、エレベーターの中でおならをしてしまったことがあるんだけど、そのとき僕に注がれた女の子の視線が今でも脳裏に焼き付いていて離れないんだ。あのとき、あの女の子のカバンの中にナイフが入っていたら、僕もきっと刺されていただろうな…。
実際の状況がどうだったのか分からないから何とも言えないけど、運転手と乗客、どちらにも同情してしまうよ。運転手は乗客を降ろしてしまえば良かったのに。それとも降りろと言っても乗客が降りようしなかったから口論になって刺してしまったのかな? はぁ…。
乗客に注意しても言い返されてしまった瞬間、頭のヒューズが飛んじゃったんだろうね。
おならとは何か…
それは、猛スピードでウ〇コの中を吹き抜けていった風なんだ…。
情景を頭に思い浮かべちゃったよ。ハハハ。
おならはただのきっかけにすぎなくて、傷害事件が起こった一番の原因は激しい口論だったんじゃないかな… 😑😑😑
これはタクシー運転手に同情せざるを得ないよ。エレベーターに乗り合わせた人がおならをした時、気を失いそうになったことがあるもん。このタクシー運転手は乗客にお願いしたり注意したりしたけど、乗客は口答えしたんだよね。わざとタクシー運転手を困らせてやろうとするなんてまるで子供みたいだよ。確かに刃物で刺すのはやりすぎだけど、僕だってエレベーターの中で誰かがおならをした時には刺してやりたくなるほど頭に血が上るから(もちろん実際にしようなんて思っていないけどね)。この記事を読んで、エレベーターの中でおならをした奴のことを思い出しちゃったよ。あぁ、本当にサイアクだ。
あなたの気持ちはわかるけど、どうしても笑いをこらえられないよ。ごめんなさいね。ハハハハハハハハ。笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった。
おならの臭いじゃ人は死なないけど、刃物で刺したら死んじゃうこともあるんだよ…。
乗客をタクシーから降ろすだけでよかったのに、何も刃物で刺さなくても…。おならをどうしても我慢できない体質の人だっているんだから。誰だって人前でおならなんてしたいと思っていないはずだよ。それとも、人に嫌がらせをするために自由自在におならを出せる人もいるというの? いったい何のために…?
注意されたら謝ればすむことなのに、どうして言い返したりしたんだろう。「すみません」と一言謝罪さえすればこんな事件は起こらなかったんじゃないかな。
これは酷すぎる。いくら我慢できなくたって車の中でおならするべきじゃないよ。
家族でさえ一緒にいるときにおならをしたら怒るのに、それが他人のおならだったら耐えられるわけないよ。おならというのはウ〇コを通り抜けてきた気体なんだよ? タクシー乗り場で思う存分おならを出し切ってからタクシーに乗ればよかったのに。
はぁ…なんとコメントすればいいのか…言葉が出てこないよ…。
おならは本当に酷いよね。恋人に布団の中でおならをされただけで張り倒したくなっちゃうよ。
私の夫はよく「握りっ屁」を作って私に嗅がせたり自分で嗅いだりしているんだけど、そんなことをして何がおもしろいのか全く理解できないよ。誰か他にもそんなことをする人を知っている?
どう反応していいか分からない記事だね…。車内でおならをしてしまったら謝らなきゃ。運転手と口論するなんてとんでもないよ。
病院のエレベーターで男性の患者さんと一緒になったんだけど、我慢できなかったのか自分でも気が付かなかったのか、ずっとおならをしていたよ。最後にはおなら以外のモノも出てしまっていた感じだったから、思わずボタンを押して脱出しちゃった。本当に我慢が出来なかったんだもの。
電車に乗った時、おならの臭いが漂ってきたから次の停車駅で降りて2車両後ろの電車に乗り換えたことがあるよ。あの車両に乗っていた人は避難せずに大丈夫だったのかな。
私の彼を韓国に行かせないようにしなきゃ。刺されて死んでしまうかもしれないから。ハハハ。
韓国社会って、なんだか皆が皆、殺気立っているように感じるよ…韓国映画はどの作品も怒鳴ったり罵り合ったりする場面が出てくるし…。
人間がおならを我慢できる時間はいったいどれくらいなんだろうね。
おならの臭いに酔って、理性が吹っ飛んじゃったんだろうね。わかる気がするよ。
こんな時はいったいどうやって正気を保てばいいのか、見当がつかないよ😑
運転手は乗客に言い返されたことで頭に血が上ったんだろうね。もし普通に話し合いができていたら、おならくらいでこんな事件に発展しないと思うよ。
おならが殺し合いに発展するなら、タクシーの中でウ〇コでも漏らした日には、家の前で自爆テロでも起こされそうだね…。
日本でタクシーに乗った時、運転手のおじさんがとても臭いおならをしたことがあるよ。あの時ば僕もナイフで刺そうかと思ったなぁ…。
わたしの友達はタクシーに乗る時は気を付けなきゃね。絶対に乗らないようにした方がいいかも。殺されちゃうかもしれないから 😂😂😂
おならをよくする友達と一緒にタクシーに乗ったら、大変な事件に発展しそうだね。
おならはやりすぎだよ。
おならなんて大したことがないと言っている人、僕の前でおならをしたら、お尻をナイフで刺しちゃうからね!笑
もう韓国に行けないね…。
僕はそんなことしないよ! 君の車の中以外ではね!
コメント
どっちもアホ
韓国はニンニク消費量半端ないからおならも半端ないやろ
>翌日に予定していた釣りのために車内に用意していたフィッシングナイフ
まずこれがおかしいだろ。
サイコタクシー
映画化できそう
「頭に血が上って我を忘れてしまったとのことです」
我を忘れていないときがあるかのような表現ですね(皮肉)
運転手はやりすぎだけど、見ず知らずの他人の屁は嗅ぎたくないもんね。
韓国はネギ系の摂取量半端ないから臭いも凄そう…。
私は家族、友人のは全く問題ないし、自分の屁の臭いは大好きだけどね。
いかなる理由があろうとも
いい年こいて感情のコントロール出来ないヤツVSいい年こいて肛門のコントロール出来ないヤツ
これは日本も悪いわ。
日本には一切関係なくても、「日本が悪い」と言う工作員キターーーーーー
>それならきっと治療の必要がない状態になっているだろうね
>「うけるね」ボタンなんて押したら怒られそうだから「悲しいね」ボタンを押すことにする
ワロタw
恋人と親密になってきたタイミングでオナラが出てしまってバレてるのに申告せずに誤魔化してしまう。あるあるぅ
タイでタクシー乗るとき、窓全開にして停車して、
発車しながら窓閉める運ちゃんがいるけど、
あれって、タイミング悪くオナラしたばかりだったんだろうな。