韓国でタクシー運転手が我慢のならない理由で乗客を何度も刺したというニュースがタイでも話題になっていました。運転手に共感したり、韓国には行けないかもしれないと語り合うタイ人の反応をまとめました。
- EV人気が世界的に低迷、EUはエンジン車の禁止を撤回(海外の反応)
- 海外「日本で羽目を外しすぎてしまった……」日本で買ってきた文房具の数々に対する海外の反応
- 世界最大の航空機追跡アプリ、島を「竹島」と表記=
- 海外「やっぱ日本人は特殊だわw」 世界で大人気の日本製ゲーム、日本でのみ『爆死』で外国人が困惑
- 世界最大の航空機追跡アプリ、島を「竹島」と表記=
- 「こんばんは~、晩御飯食べに来ました」夜の現れる野生の訪問者をご丁寧に対応。海外の反応
- 海外「日本人がいい!」アニメを実写化する際の意外な法則に海外が大騒ぎ
- 外国人「勇気あるな、大丈夫か?w」首相、米の増額要求に「NO!!!」
- ワイ「体の調子が悪い……病院行くか」(周囲の病院を調べる)→結果wwwwwwwww
- 外国人「なぜ日本ではこんなに酒が安いんだ?アメリカ産の酒であっても日本のほうが安いのだが?」
- フィンランド首相が日本と 中国に謝罪…ミスフィンランドと国会議員の東洋人侮辱を受けて=
- 「お前の国は降伏した」中国人が柴犬を虐待、映像拡散して物議=
- 「日本銀行、政策金利を0.75%に引き上げ 30年で最高の水準に」→「金利低すぎ(ブルブル)」「も金利を引き上げろ 国が滅びる」「...
- 外国人「お前ら最もスゴいと思った漫画のワンシーンといえば何?」
- Su-METALの28歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】
- 特別支援学校の教師が「謝れ!」と校長室に殴り込み、扉を蹴破り斧で机を叩く→不起訴、停職処分
- 同僚「旦那がまた勝手に会社辞めちゃった」私「困った旦那さんだねぇ」←私の一言に何故か同僚がキレだし...
- 政府、パスポート手数料を9000円に値下げして海外旅行促進へ
- 4/4【頭膿んでる】夫とくつろいでいるとインターホンが鳴った。出てみたら弁護士と名乗る男と夫婦が二組。弁護士?「旦那さんは障がい者だから幼稚園に協力的ですよね?なのになぜ
- 海外「やったぁ!」中国ボイコットで日本にさらに恩恵があって海外が大喜び
- スペイン人「とてつもない」久保建英、待望の今季2ゴール目!MVP選出!現地サポが絶賛!【海外の反応】
- 海外「やっぱ日本人は特殊だわw」 世界で大人気の日本製ゲーム、日本でのみ『爆死』で外国人が困惑
- 「日本に見せたら本気で怒らせるというアジア人サッカー選手の実力ランキングがこちら…(ブルブル」=
- 海外「失礼だ!」日本で佳子さまに対して起きている的外れな批判に海外大騒ぎ!(海外の反応)
- 人前で欠点を指摘するのは日本の文化なのか?←「同じ経験をした」「アジアあるあるかも」(海外の反応)
- 海外の反応:すべての日本の店主たちに言いたいことがある
- 「重量挙げで日本一かわいい女子高校生」
- お前ら「30万円のゲーミングPCでゲームしかやりません」←PS5でよくね?
- 海外「一度でも日本旅行を体験すると、日本のことが忘れられなくなる…!」海外コミュで共感を集める投稿とは・・・?【海外の反応】
- 【DQウォーク】ハートの世界が見たかったが惜しかったな
- 海外「やっぱ日本人は特殊だわw」 世界で大人気の日本製ゲーム、日本でのみ『爆死』で外国人が困惑
- 【ロシア-中国】NATOとの戦争【ポーランドボール】
- 【海外の反応】この侍の顔日本人だよね?岡田准一が海外話題になるwwwwwイクサガミ
- 【悲報】 国産うなぎさん、全く消費されずに余りまくり廃棄される
- 【速報】 望月衣塑子が巧みな質問で挑む「高市発言の撤回はやはり難しい?」 小泉防相は相手にせず「難しいのではなく、撤回の必要がない」
- 河野太郎さん、「日本は核を保有すべき」発言を漏らしたメディアにブチギレへ
- クレカの請求書がきた。220万円。カード会社に連絡すると「何月何日にハワイのどこどこで…」ハワイなんて行ってない私。ハッと気がついた。その...
- 【テレ朝】 「報ステ」大越健介キャスター「オフレコ発言ですが報道すべきと判断しました」 官邸高官が核保有発言
- 【イライラ】 弁当屋にて。俺「あの注文したのまだですか?」店員「レシート見せてください」俺「はい」店員「これ30分経ってるからね、終わってる...
- 【三陸沖海域】 プレート境界、ひずみが蓄積…大地震を繰り返す
- 30代婚活女子(年収300万)「贅沢は言わない。ただ1000万の男でいいのに…」
- 【なんか怖い】 駅からの帰り道で突然「あ、すみません」と声をかけられ、振り返った結果…
- 【驚愕】 ワイ、全財産かけ中国で『起業』して3年経った結果wwwwww
韓国のタクシー運転手が乗客に襲いかかる
今日は韓国のニュースを紹介します。
釜山のタクシー運転手が、乗客を何度も刃物で刺したとして殺人未遂容疑で逮捕されるという事件がありました。
その原因は乗客の「おなら」だったということです。
「韓国」に関する海外の反応



タクシー運転手が、おならをし続けた乗客と口論になり、武器を振り回したとして逮捕されました。
A taxi driver has been arrested for wielding a weapon while arguing with a passenger who kept farting https://t.co/chPUtv6asH
— allkpop Buzz (@allkpopBuzz) August 3, 2020
1. 8月3日のニュースによると、韓国警察は50代のタクシー運転手を、20代の乗客を10か所以上も刃物で刺したとして逮捕しました。
2. 乗客は重傷を負い、病院に搬送されましたが命に別状はないとのことです。
3. 警察によると、タクシー内でおならをした乗客に対してタクシー運転手は注意をし、換気のために窓を開けたそうです。
4. しかし、乗客は注意を受け入れず、口論に発展しました。
5. 運転手は、翌日に予定していた釣りのために車内に用意していたフィッシングナイフを使い、乗客を何度も刺しました。
6. 運転手の話では、頭に血が上って我を忘れてしまったとのことです。
- 【Xの車窓から】 ジャッキアップ前に全車輪のホイールナット外してるやんけ ほか
- 住職が観光客のマナー違反を注意→観光客「あ?お前らは中国の一部になる。偉そうにしてると消されるよ?」
- 【衝撃】 子供が野菜嫌いなのでハンバーグにたっぷり練りこんだら…すごいビジュアルになったwwwww
- サウナで死亡した夫婦の娘(2)、賠償金2億円を手にする
- 日本維新の会・吉村代表、政府高官の核保有発言を擁護か…
- 【中国外務省】 米議会での日本支持決議案提出受けアメリカをけん制 「戦後の国際秩序を守ることは中国・アメリカの共通責任」
- 【速報】 中国大手・蜜雪氷城がレシートに 文書を印字「日本は地球の面積のわずか0.1%しか占めていないのに、海洋の71%を破壊した」店舗は日本にも
- 1日3食の矛盾を見つけてしまった
- 中国人訪日客の激減で白タクや闇民泊が危機。中国系の不良たちが窮地に「このままだと、すべて手放すしかない」
- 海外「やっぱ日本人は特殊だわw」 世界で大人気の日本製ゲーム、日本でのみ『爆死』で外国人が困惑
- 高橋洋一氏「オールドメディアのバカさ加減がよくわかる」
- ゴールドマン・サックス主席「日本人はこれからやってくるハイパーインフレに備えて」
- 【朗報】「こちら葛飾区亀有公園前派出所」連載開始50周年記念新アニメプロジェクト始動!制作決定!!
- ワイ「体の調子が悪い……病院行くか」(周囲の病院を調べる)→結果wwwwwwwww
- 特別支援学校の教師が「謝れ!」と校長室に殴り込み、扉を蹴破り斧で机を叩く→不起訴、停職処分
- 「日本の核兵器保有」←賛成?反対?
- 【大悲報】 ワイが13年やってきたソシャゲ、サ終を表明
- 【悲報】 サウナ閉じ込め事件、まだ地獄は終わってない模様…
- 【画像】 剣道部女子、結構え●ちwwwww
- 海外「やったぁ!」中国ボイコットで日本にさらに恩恵があって海外が大喜び
- 海外の反応:すべての日本の店主たちに言いたいことがある
- 海外「一度でも日本旅行を体験すると、日本のことが忘れられなくなる…!」海外コミュで共感を集める投稿とは・・・?【海外の反応】
タイ人の反応
おならは生理現象だから禁止することなんてできないのにね。お腹にガスが溜まりやすい体質の人だっているんだから相手の立場で物事を考えるようにしなきゃ。でも、もしそのおならがドリアンみたいな匂いだったら、私がタクシー運転手なら乗客を車内から蹴落としちゃうかもしれないけど 😅
韓国人だから、きっとキムチの匂いがしたんじゃないかな😅
生理現象を理解してもらえないのは辛いよね。
雨の日の仕事終わりに窓を閉め切ったエアコンバスに乗った時、雨で湿った服の臭いが充満している車内で誰かが強烈に臭いおならをしたんだ。その時のことはいまだに忘れられないよ。我慢できずに次の停留所で降りたら、僕の他にも数人続いて降りたんだ。あれは人生最悪の出来事だったなぁ。
エレベーター内でおならをする人に何度も遭遇したことがあるよ。マスクをしていても音は聞こえるし、臭いだってほとんど防げないんだよね。あぁ、書き込むだけで気分が悪くなってきた。
おならの臭いはマスクを貫通するよね。エレベーターの中で誰かがおならをすると乗客みんな顔を見合わせるんだ。ハハハ。
本当だよね。私も何度も気を失いそうな目に遭ったから、今ではエレベーターに乗る時は細心の注意を払って、ヤードム(訳注:メントールなどの香りがするタイの嗅ぎ薬です)を携帯するようにしているよ。
この刺された乗客は、病院に運ばれた後もおならをして医者や看護師を困らせたのかな。
病院でも医者や看護師に刺されてたりして 😂😂
それならきっと治療の必要がない状態になっているだろうね 😁😁😁
本当は笑っちゃったけど、「うけるね」ボタンなんて押したら怒られそうだから「悲しいね」ボタンを押すことにするよ。
おならは我慢しようと思ってもできるものではないから、乗客はおならをするたびにタクシー運転手に謝るか、いったんタクシーを降りて存分におならを出した後また乗り込むべきだったと思うよ。もしくは、別のタクシーを探すかね。
おならは我慢できるよ。どうしても我慢できない人は一度医者に診てもらった方がいいんじゃないかな。それが無理なら、おならが出そうで我慢できなくなったときに運転手に言って窓を開けてもらうとかね。ちょっとみっともないけど。
下半身ではおならを出すし、上半身では運転手と口論をするし、本当にどうしようもないね。刺されるのも分かる気がするよ。
私はお腹にガスが溜まりやすい体質だけど、自分の車以外の乗り物に乗っている時はおならを我慢しているよ。
本当にそうだよね。プライベートな場所以外ではおならは我慢するべきだよ。
どうしても我慢できないならタクシーを降りるべきだったよね。それで、おならを全部出し切ってから改めて出発すればよかったのに。
本当にそう思うよ。ちょっとタクシーを止めてもらって、外で2回ほどおならをしてからまた乗ればよかったんだ。
私は人よりもおならが出やすい体質だから、絶対に韓国には行かないようにしなきゃ😉😉😉
5,000万バーツ(約1億7,000万円)くらいの予算を持って物件を見に来た超お金持ちの中国人姉妹がいたんだけど、お姉さんの方がどうもお尻の締まりが悪いようでずっとおならが出っぱなしだったんだ。本人はすました顔をしていたけどね。私は不動産仲介エージェントで、お客さんを車に乗せて物件に案内するのが仕事だから冷静でいるように努めてさりげなく窓を開けたり息を止めたりして我慢したよ。心の中では「お金はあってもマナーはない奴だな…」なんて悪態をついていたけどね。しかもその人たち、結局物件を買わなかったんだよ!
「やっぱり買うのはやめとくわ」と言われた瞬間、その中国人の顔にデカいおならをかましてやれば良かったんだよ。そんなマナーの悪い人たちをのさばらせてちゃダメ。がんばって!
仕返しするにはおならだけじゃ足りないよ! ミのほうもおまけしなきゃ🤣🤣
一度、エレベーターの中でおならをしてしまったことがあるんだけど、そのとき僕に注がれた女の子の視線が今でも脳裏に焼き付いていて離れないんだ。あのとき、あの女の子のカバンの中にナイフが入っていたら、僕もきっと刺されていただろうな…。
実際の状況がどうだったのか分からないから何とも言えないけど、運転手と乗客、どちらにも同情してしまうよ。運転手は乗客を降ろしてしまえば良かったのに。それとも降りろと言っても乗客が降りようしなかったから口論になって刺してしまったのかな? はぁ…。
乗客に注意しても言い返されてしまった瞬間、頭のヒューズが飛んじゃったんだろうね。
おならとは何か…
それは、猛スピードでウ〇コの中を吹き抜けていった風なんだ…。
情景を頭に思い浮かべちゃったよ。ハハハ。
おならはただのきっかけにすぎなくて、傷害事件が起こった一番の原因は激しい口論だったんじゃないかな… 😑😑😑
これはタクシー運転手に同情せざるを得ないよ。エレベーターに乗り合わせた人がおならをした時、気を失いそうになったことがあるもん。このタクシー運転手は乗客にお願いしたり注意したりしたけど、乗客は口答えしたんだよね。わざとタクシー運転手を困らせてやろうとするなんてまるで子供みたいだよ。確かに刃物で刺すのはやりすぎだけど、僕だってエレベーターの中で誰かがおならをした時には刺してやりたくなるほど頭に血が上るから(もちろん実際にしようなんて思っていないけどね)。この記事を読んで、エレベーターの中でおならをした奴のことを思い出しちゃったよ。あぁ、本当にサイアクだ。
あなたの気持ちはわかるけど、どうしても笑いをこらえられないよ。ごめんなさいね。ハハハハハハハハ。笑いすぎてお腹が痛くなっちゃった。
おならの臭いじゃ人は死なないけど、刃物で刺したら死んじゃうこともあるんだよ…。
乗客をタクシーから降ろすだけでよかったのに、何も刃物で刺さなくても…。おならをどうしても我慢できない体質の人だっているんだから。誰だって人前でおならなんてしたいと思っていないはずだよ。それとも、人に嫌がらせをするために自由自在におならを出せる人もいるというの? いったい何のために…?
注意されたら謝ればすむことなのに、どうして言い返したりしたんだろう。「すみません」と一言謝罪さえすればこんな事件は起こらなかったんじゃないかな。
これは酷すぎる。いくら我慢できなくたって車の中でおならするべきじゃないよ。
家族でさえ一緒にいるときにおならをしたら怒るのに、それが他人のおならだったら耐えられるわけないよ。おならというのはウ〇コを通り抜けてきた気体なんだよ? タクシー乗り場で思う存分おならを出し切ってからタクシーに乗ればよかったのに。
はぁ…なんとコメントすればいいのか…言葉が出てこないよ…。
おならは本当に酷いよね。恋人に布団の中でおならをされただけで張り倒したくなっちゃうよ。
私の夫はよく「握りっ屁」を作って私に嗅がせたり自分で嗅いだりしているんだけど、そんなことをして何がおもしろいのか全く理解できないよ。誰か他にもそんなことをする人を知っている?
どう反応していいか分からない記事だね…。車内でおならをしてしまったら謝らなきゃ。運転手と口論するなんてとんでもないよ。
病院のエレベーターで男性の患者さんと一緒になったんだけど、我慢できなかったのか自分でも気が付かなかったのか、ずっとおならをしていたよ。最後にはおなら以外のモノも出てしまっていた感じだったから、思わずボタンを押して脱出しちゃった。本当に我慢が出来なかったんだもの。
電車に乗った時、おならの臭いが漂ってきたから次の停車駅で降りて2車両後ろの電車に乗り換えたことがあるよ。あの車両に乗っていた人は避難せずに大丈夫だったのかな。
私の彼を韓国に行かせないようにしなきゃ。刺されて死んでしまうかもしれないから。ハハハ。
韓国社会って、なんだか皆が皆、殺気立っているように感じるよ…韓国映画はどの作品も怒鳴ったり罵り合ったりする場面が出てくるし…。
人間がおならを我慢できる時間はいったいどれくらいなんだろうね。
おならの臭いに酔って、理性が吹っ飛んじゃったんだろうね。わかる気がするよ。
こんな時はいったいどうやって正気を保てばいいのか、見当がつかないよ😑
運転手は乗客に言い返されたことで頭に血が上ったんだろうね。もし普通に話し合いができていたら、おならくらいでこんな事件に発展しないと思うよ。
おならが殺し合いに発展するなら、タクシーの中でウ〇コでも漏らした日には、家の前で自爆テロでも起こされそうだね…。
日本でタクシーに乗った時、運転手のおじさんがとても臭いおならをしたことがあるよ。あの時ば僕もナイフで刺そうかと思ったなぁ…。
わたしの友達はタクシーに乗る時は気を付けなきゃね。絶対に乗らないようにした方がいいかも。殺されちゃうかもしれないから 😂😂😂
おならをよくする友達と一緒にタクシーに乗ったら、大変な事件に発展しそうだね。
おならはやりすぎだよ。
おならなんて大したことがないと言っている人、僕の前でおならをしたら、お尻をナイフで刺しちゃうからね!笑
もう韓国に行けないね…。
僕はそんなことしないよ! 君の車の中以外ではね!
















コメント
どっちもアホ
韓国はニンニク消費量半端ないからおならも半端ないやろ
>翌日に予定していた釣りのために車内に用意していたフィッシングナイフ
まずこれがおかしいだろ。
サイコタクシー
映画化できそう
「頭に血が上って我を忘れてしまったとのことです」
我を忘れていないときがあるかのような表現ですね(皮肉)
運転手はやりすぎだけど、見ず知らずの他人の屁は嗅ぎたくないもんね。
韓国はネギ系の摂取量半端ないから臭いも凄そう…。
私は家族、友人のは全く問題ないし、自分の屁の臭いは大好きだけどね。
いかなる理由があろうとも
いい年こいて感情のコントロール出来ないヤツVSいい年こいて肛門のコントロール出来ないヤツ
これは日本も悪いわ。
日本には一切関係なくても、「日本が悪い」と言う工作員キターーーーーー
>それならきっと治療の必要がない状態になっているだろうね
>「うけるね」ボタンなんて押したら怒られそうだから「悲しいね」ボタンを押すことにする
ワロタw
恋人と親密になってきたタイミングでオナラが出てしまってバレてるのに申告せずに誤魔化してしまう。あるあるぅ
タイでタクシー乗るとき、窓全開にして停車して、
発車しながら窓閉める運ちゃんがいるけど、
あれって、タイミング悪くオナラしたばかりだったんだろうな。