2013年にくまモンが天皇皇后両陛下(現上皇上皇后両陛下)をお出迎えする動画がタイで話題になっていました。意外な理由で興奮してしまうタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
天皇皇后両陛下をお出迎えするくまモン
本日は「くまモンが天皇皇后両陛下をお迎えした際の動画」を紹介します。
この動画では、後ろにいる記者の一人が必死で笑いをこらえている様子が映っているのですが、それがとても面白いのです。
それでは、その動画をご覧ください。
「天皇陛下」に関する海外の反応
kaigai-antenna.com日本の天皇陛下の御料車「センチュリー」がカッコいい!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の天皇陛下が私費で1億円を寄付!タイ人が羨ましいと大絶賛!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典【タイ人の反応】
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
くまモンが両陛下出迎え 熊本県庁で体操も披露

(訳注:元記事では57秒付近から約20秒だけが紹介されていました)
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
私にはイケメン記者さんしか見えないよ😍
02
私も同じだよ。
03
天皇皇后両陛下のお姿さえ目に入らないよ😁😁😁
04
くまモン、かわいいよね。でも記者さんの方がかわいいなぁ😍
05
彼のカッコよさが一瞬で私の目に留まったよ😂
06
くまモンは決して期待を裏切らないなぁ。
07
きゃー、かわいいー💕💕💕 くまモン? 違うよ、記者さんがだよ!
08
両陛下が末永くご健康でありますように🙏
09
くまモンは不敬罪に問われないのかな?
10
くまモンちゃん、かなり激しく踊っているね🤣
11
くまモンなんて目に入らないよ。記者さんの顔を見た時からドキドキが止まらない、愛してるよー🥰🥰
12
何度も動画を再生しちゃった。記者さんの顔しか見てないけどね😂
13
笑いをこらえている男の人、かわいすぎる!
14
かわいさと美しさを兼ね備えているね。
15
くまモン? どこにいるの? カッコいい記者さんの姿しか見えないんだけど🤣
16
くまモン、いつもより大人しいね。
17
くまモンも隣のお姉さんもとても優雅でかわいいね🇯🇵
18
笑いをこらえている人がかわいすぎる~🤣🥰🥰🥰❤️❤️❤️
19
後ろの青年、とても美形だね。
20
この記者さんはどこからフォローできるの? インスタは?
21
くまモンと記者、どちらがかわいいかな?
22
うわぁ、かわいいなぁ…記者さんがね 😂😂🤣
23
くまモンが全然目に入らないんだけど🤣
24
イケメン記者だなぁ🤣
25
同じことを考えているね。くまモンを見てあげてー。ハハハ。
26
くまモン、イケメンだね。はにかんでいる顔がかわいいなぁ。ハハハ。
27
鼻がいいね!
28
こっそり笑いをかみ殺している記者さんがかわいすぎるね。
29
かわいい!!!! くまモンのことじゃないけどね🤩
30
記者さんが素敵すぎるーーー💓💓
31
とてもかわいいなぁ。
32
記者さん、素敵!!
33
結婚してください!
34
記者さん、奥さんはいますか?
35
かわいいなぁ。記者さんのことだよ 😊😊
36
超イケメン😍
37
ごめんなさい。後ろにいるグレーのスーツの人しか目に入らないの。
38
くまモンちゃんが全然目に入らないよ😅😅😅
39
冷房が効きすぎていたから、鼻水が出たのかな?
40
後ろ!後ろ!
41
後ろで笑いをこらえているあなた、美男子だね。
42
くまモン、疲れることなんて全く恐れていないような勢いで踊っているね😊
43
ものすごいイケメン記者がいるね。




あの時は緊張して、振り付け1箇所間違えたなぁ
おっくまモン本人降臨
上皇陛下並びに上皇后陛下であらせられる
表記は正確に
いや当時としてはそれであってる
2013/10/28時点で上皇様はいませんでしたよ?
2019/4/30に天皇陛下が退位され翌日に上皇になった、分かりましたか?
皇后陛下「くまモンさんって何人いらっしゃるの
?」
中の人はお一人なの?じゃなかったっけ
確かにグレーのスーツの記者さん可愛い
でももうちょっと身長あった方が良いかな
横にいっぱいなんか偉そうな人たちが並んでいるし、
結構、シュールな絵ではあるな。
中の人もそれなりに必死なんじゃないだろうか。
シュールすぎて笑ったw
ダメだ、ニヤニヤしてしまうw
「くまモンはお一人でやっているのですか?」
当時もこの映像見たけど、陛下の後ろの記者のことまったく目がいってなかった。
よく気がついたなw
なんだか有史以来、いけない境地に踏み込んでしまってるような気がして( ̄▽ ̄;)
笑っているのだけれど、いいのかなあって
皇后陛下が伝説の質問をされた時のやつか…
「その中は暑くないですか?」という
皇后様のお声がけに対して無言を貫いたくまモン!
本来ならば不敬罪で逮捕だぞ!
アッー!
別の海外反応サイトで見たけど
以前も日本の記者がイケメンだってタイで話題になってたらしいね
この系統の顔はタイでうけるのかな?
中の人などいない!!
くまモンの中の人より、隣のお姉さんのメンタル強くてすげーなと思うわw
タイのこの手の反応は女性なのかそっちの人なのか分からなくて笑える
9割がそっちの人だぞ、割とマジメに
だからタイでのみ話題になる
はえー
てかそっちの人も男の好みは女と変わらんのだな