日本人「海遊館のアザラシが喧嘩してた」→ねこパンチじゃんwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「海遊館のアザラシの喧嘩」の動画がタイでも紹介されていました。とても可愛いアザラシのケンカを見たタイ人の反応をまとめました。

海遊館のアザラシ

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「アザラシの喧嘩」の動画を紹介します。

投稿主さんは1年ぶりに海遊館を訪れたそうなのですが、そこで少し珍しいアザラシ同士の喧嘩に遭遇しました。

それでは、その動画をご覧ください。

「アザラシ」に関する海外の反応

日本の海遊館の「アザラシクッション」がネコに乗っかられ続けた結果!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の海遊館の「アザラシクッション」がネコに乗っかられ続けた結果!【タイ人の反応】
続きを読む
日本人「新潟空港にアザラシっぽいキャラがいた」→アザラシじゃないんだ…【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人「新潟空港にアザラシっぽいキャラがいた」→アザラシじゃないんだ…【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「死ぬほどやる気のないゴマフアザラシの腹を見る人」がもはや現代芸術wwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「死ぬほどやる気のないゴマフアザラシの腹を見る人」がもはや現代芸術wwww【タイ人の反応】
続きを読む

一年ぶりに海遊館へ
初めまして、モヤくん🦭
ユキちゃんとアラレは喧嘩してた

X(旧ツイッター)ユーザー「アニラブ (@animaloveluv) 」さんが投稿したのは、アザラシのユキちゃんとアラレちゃんがネコのように喧嘩している動画です。

この投稿は千回以上リポスト、3千回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
アザラシ(タイ語では「水の猫」と書きます)も猫の一種だからね🤣🤣🤣
02
ネコにそっくりだからタイ語で水の猫と呼ぶんだろうね😄
03
手が短くて可愛いw
04
ケンカはやめてー🤣😂
05
喧嘩してても可愛い😉
06
わたしが行ったときも喧嘩してたよ。きっとこの2匹は仲が悪いのかな?
07
ユキちゃんとアラレちゃん見に行きたい😆
08
猫の喧嘩のほうが激しいねw
09
いじけて水に潜っちゃったw
10
これまで見た中で一番かわいい喧嘩だ。
11
縄張り争いかな? あそこで寝るのが好きなんだろうね😂
12
アザラシの喧嘩ってこんなに面白いんだwww
13
これが喧嘩? じゃれ合ってるようにしか見えないw
14
すごく激しい喧嘩だね🫣
15
ぎゅって抱きしめたい。かわいい😂
16
どう見てもネコじゃんw
17
このケンカを見に行きたいwww
18
可愛い🤣🤣
19
ユキちゃんとアラレちゃんは海遊館の人気者だよね。これはきっと場所の奪い合いだね。
20
出演者の皆様、ケンカはおやめください。
21
激しい殴り合いだ。
22
喧嘩しないで🤣😂
23
本当にネコだね。
24
タイ人はいつ「水の猫」って名付けたんだろう? 本当にピッタリの名前だね。

แมวน้ำทะเลาะกันเป็นแบบนี้นี่เอง คนญี่ปุ่นบอกว่าเหมือนแมวตีกันเลย
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:動物・生き物TAGS / タグ:Twitter動物動画日本

読者のコメント (10件)

  1. #98872 名無しさん ID:ZmNjQ5NW
    2024/11/25 12:34

    この2匹にそっくりなクッション売ってるよな、あれ欲しい

  2. #98873 名無しさん ID:QwNjMwMj
    2024/11/25 12:54

    エグイ爪が付いてるから笑いごとじゃないんだぞ
    水族感だと爪切ってるから大丈夫だけど

    • #98876 名無しさん ID:NjNTkyZT
      2024/11/25 14:43

      見かけによらないのならペンギンが羽で叩きあってるのもな
      大した事無い様に見えて、人の足に当たったら普通に折れるで

      • #98877 名無しさん ID:ZlZTRjNz
        2024/11/25 15:33

        さすがにそれは噓でしょ
        ペンギンみたいな小さい体と体重で折れるほどの威力が出せるとは思えんけど

      • #98878 名無しさん ID:NjYzQ2OG
        2024/11/25 16:36

        人の骨が折れるかどうかは分からないが、キングペンギンの身長は70~80cm位、皇帝ペンギンは90~110cm位にもなるし、その大きさで海中を結構早い速さで泳ぐからある程度は翼手の力があると思う。

    • #98904 名無しさん ID:A2OTc1OT
      2024/11/27 00:07

      動物だって相手に合わせて加減ってできるんだよ

  3. #98875 名無しさん ID:I2ZmI1OG
    2024/11/25 13:12

    日本だと海豹だしほぼ似た言語圏なんやろな

  4. #98881 名無しさん ID:g2MDRkMz
    2024/11/25 20:01

    海の中でだと体当たりや噛み合いもあるんかな?

  5. #98883 名無しさん ID:Y1ZmJkY2
    2024/11/26 06:15

    右の子が左の子の場所に行きたかったんだろう
    些細な喧嘩で多いのって意外に場所取りだったりするし

  6. #113178 名無しさん ID:A0NDJkNz
    2026/02/07 15:08

    せまいとこで、ストレスたまっとるんやろうな

コメントを書き込む