日本の「スーパーに現れたモンスター」がヤバすぎて永遠に笑ってるwww【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「スーパーマーケットに現れたモンスター」がタイでも紹介されていました。日本のスーパーマーケットに寄せられたとんでもない「お客様の声」を見て驚くタイ人の反応をまとめました。

スーパーマーケットに現れたモンスター

日本のスーパーマーケットに掲示されていた「お客様の声」が話題になっています。

こんな要望をするなんていったい何を考えているのでしょうか?

ただの冗談でしょうか?

それとも何か心に問題を抱えているのでしょうか…?笑

「スーパーマーケット」に関する海外の反応

日本のスーパーの鶏肉がラノベみたいで笑ったwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ kaigai-antenna.com
日本のスーパーの鶏肉がラノベみたいで笑ったwww【台湾人の反応】 | 海外の反応アンテナ
続きを読む
タイ「日本に玉出より安いスーパーがあるの!?」関西のスーパーを値段で分類した結果!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
タイ「日本に玉出より安いスーパーがあるの!?」関西のスーパーを値段で分類した結果!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のスーパーの「商品ポップ」がキレッキレでぶっ飛んでて面白い!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のスーパーの「商品ポップ」がキレッキレでぶっ飛んでて面白い!【タイ人の反応】
続きを読む

これは近場のスーパーに現れた”MONSTER”

ツイッター民「Aki (@feenal) 」さんが投稿した「お客様の声」にはこんな要望が書かれていました。

女店員をバニーガールかミニスカにしてください。

水着でも可。50歳以上はやめてください。

不愉快です。

落ち着いてください、ここはスーパーマーケットですよ…。

これに対して店長が「こちらはスーパーマーケットでございます」とバッサリ回答しているのが良いですね。

このツイートは5千回近くリツイート、1万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
モンスターだ!!
02
そんな恰好したら寒いじゃないか🤣🤣
03
日本人って本当にこんな感じなの? かわいいし、面白いなぁ。ハハハ。
04
これはウケ狙いじゃなくて本気じゃないかな? 日本人の考えていることは、どこまで本気なのかよく分からないから…。
05
日本では友達や仲のいい人以外に冗談を言うと怒られるんだよ。もし笑ってもらえればラッキーだけど、冗談が通じなくてキレられることもあるからね。ハハハ。
06
いったいこれのどこが可愛いの?
07
うわぁ…。
08
これは酷いね。
09
バニーガールに水着なんて…この人、いったいどんなスーパーを想像してるの?
10
時間が止まるスーパーマーケットかな?
11
きっとそういうお店に行くお金がないんだよね。でも、ここはスーパーマーケットなんだから、セクシーな女の子が目的なら他の場所に行くべきだよ!
12
頭の中身がまるで子供じゃないか!
13
店長の回答がいいね。もし、この要望に応えようとしたらスタッフに余計な仕事をおしつけることになっちゃうからね。
14
「自由にお書きください」といわれたから自由に書いただけだよね? いったい何が悪いの?
15
ここはモーターショーの会場でもパブでもないんだよ。
16
あら、今日の日本人はどうしちゃったのかな?
17
こんなこと、どんな人が書いたんだろう?
18
「こちらはスーパーマーケットでございます」という丁寧な言葉づかいがいいね。
19
ここはパブではございません。
20
ここはスーパーマーケットです。そういうお店ではありませんよ、おじさん。
21
心の中の声が漏れちゃったのかな。
22
おじさん、ほどほどにね。
23
どうか冷静になってほしいね。
24
わがままな人だなぁ。まるで僕みたいだ。
25
モーターショーに行けばいいのに。ハハハ。
26
これが男にとってのスーパーなのさ…。

โปรดแสดง​ความเห็น​อย่างมีสติ
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter日本

読者のコメント (15件)

  1. #69854 名無しさん ID:I1YWU3MD
    2022/01/24 17:51

    自作自演ではないかな?
    店長からの回答がありえない

  2. #69855 名無しさん ID:Y1MzhiYj
    2022/01/24 17:56

    防犯カメラから写真切り出してその文に貼ればいいのにw

  3. #69856 名無しさん ID:FhZmMzND
    2022/01/24 18:03

    スーパーバニーガール、爆誕ならずw

  4. #69857 名無しさん ID:Y1NmZmZD
    2022/01/24 18:36

    ミニスカートは道歩いてたらバトル仕掛けてくるからなぁ(ポケモン脳)

  5. #69859 名無しさん ID:UwMDNkNj
    2022/01/24 19:01

    ふざけたら滑ったんだな

  6. #69860 名無しさん ID:QxZDZkNG
    2022/01/24 19:36

    「50歳以上はやめてください」というところにそれなりの妥協を読み取れる

    • #69883 名無しさん ID:Y1ZmJkY2
      2022/01/25 04:52

      きっと過去にあったんだろう

  7. #69862 名無しさん ID:UxZGViNm
    2022/01/24 20:09

    でもイケメンやメガネ男子、筋肉んが居たら女性も通う人多いよな

    • #69881 名無しさん ID:UzZDhjMj
      2022/01/25 03:06

      深夜は男店員多いぞ

  8. #69863 名無しさん ID:EwOWY3Mj
    2022/01/24 20:19

    実現したら、缶コーヒー1本3万とかになるぞ。

  9. #69864 名無しさん ID:A0NDBkNm
    2022/01/24 20:49

    なら男子店員は海パン、ムキムキイケメン
    年齢は30才までということでw

  10. #69866 名無しさん ID:k0NjRlMz
    2022/01/24 21:25

    字の汚さから言って中学生男子が友達とお遊びで書いて入れただけっぽい

  11. #69870 名無しさん ID:g4YjQzYT
    2022/01/24 22:30

    49歳までならいけるんだ

  12. #69878 名無しさん ID:M3NTBkYj
    2022/01/25 02:08

    このスーパーを変えるということは無理だが、単に切り捨てるのはもったいない
    こういった意見にもビジネスチャンスの要素はある

  13. #69880 名無しさん ID:UzZDhjMj
    2022/01/25 03:05

    なに律儀に回答してんだ

コメントを書き込む