深田恭子さんが『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレをしている東京ガスのCM動画が台湾でも紹介されていました。なぜだかとてもガッカリな結果になってしまっているCMを見た台湾人の反応をまとめました。
- 、日本で●人事件を起こした の顔と実名を報道したところ「日本が無断でバラした」と逆切れする
- 「日本の東京ドームってアマチュア大会もやってるのか?今朝東京ドーム見物に行ったら人がすごかったんだが・・・」→「都市対抗野球大会を東京ドームで開催する レベル高いよ」
- 海外「いったい何が!」日本の夏にビビるウドン外国人に海外が大騒ぎ
- 海外「日本は天才の宝庫だなw」 日本の最新CMが世界の人々を爆笑の渦に
- 「導入が急がれる日本の技術がこちらです‥」→「一瞬で納得させられる設計がえぐい…(ブルブル」
- 海外「その通り!」日本の大物落語家が語る先人の知恵に海外が超感動
- 「日本の領土の大きさ」
- 豊臣秀吉像、首を切り落とされた状態で発見… 「よくやった」=
- 海外「もはや日本文化は社会現象だ」 フランスで日本漫画の売れ行きが尋常じゃないと話題に
- バイト先のラーメン屋で→店員『では醤油ネギと塩ネギをお一つずつ。ご注文以上でよろしいですか?』客「ハァ!?あんたバカ!?」
- 海外「日本より平均年収が高いのに借金生活で遥かに厳しい生活を送っている ?」
- 中国最大手ゲーム企業「ポケモン系の大型ソシャゲを出します」
- 海外「日本がまた奇跡を起こしたぞ!」 日本発のノーベル賞級の発明が世界的な話題に
- 海外「打率が低い!」大谷翔平とシュワーバーのMVP争いに海外大騒ぎ!(海外の反応)
- アメリカでピンポンダッシュが流行、11歳少年が撃たれて死亡! 海外の反応。
- 2/4【映画化決定!?】俺「朝から俺の背後にいるけどあんた誰」「まさか幽霊?」女「ゆゆ、幽霊なわけないじゃない!」「皆が無視するから着いてきた!」→ここからながーい修羅場に。
- メキシコ人「日本で怖いのは..」日本代表戦をメキシコ人はどう見ているのか!?メキシコ人の本音がこれ!【海外の反応】
- 【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
- 私がここ一ヵ月くらいの間に、反抗期の娘から言われた言葉一覧。なんというか…文芸部にでも入って小説でも書けば?と思う。
- 34歳で12年働いた会社を辞めた。会社を辞めて一息つけると思った結果、旦那が失踪するという想定外の事態に…
- 【海外の反応】 井上尚弥がSNSでフルトンの”エール”に反応「英語で返答だと?」
- 海外「日本がまた奇跡を起こしたぞ!」 日本発のノーベル賞級の発明が世界的な話題に
- 彼と婚約して一人で浮かれてたら、 知らないうちに彼が自身の職場近くに新しくマンションの部屋を契約してた 物置兼終電なくなった時の仮宿にするとのこと → しかし実際は…
- 、日本で●人事件を起こした の顔と実名を報道したところ「日本が無断でバラした」と逆切れする
- うちの両親は毎日のようにロ喧嘩を繰り返してる。神社に通って「私の耳を聞こえなくして下さい」とお願いしたら...
- 海外「大谷翔平7戦ぶり46号ホームランにファン騒然」
- 英国人「止められない」日本人が40m独走ゴール!MOM選出!現地サポが絶賛!【海外の反応】
- 大谷翔平が自己最速の打球速度120マイルの46号HR、辛口のMLB公式SNSコメント欄も大絶賛(海外の反応)
- 外国人「明治乳業の人からものすごい量の試供品を貰ったんだけど(笑)」
- 【海外の反応】日本語とイタリア語が似すぎている!
- 海外の反応:大阪で大規模な移民反対デモ
- 【海外の反応】「深夜のコンビニ飯が最高の贅沢」日本のホテルで食べる夜食が“旅行のハイライト”に→「ファミチキとバラエティ番組の組み合わせが神」共感コメントが 到
- 【速報】 外務省、インドネシア現地の日本人に「水や食料の備蓄を始めるよう呼び掛け」始まる模様・・・
- 【衝撃】 森山幹事長、自民党の石破おろしに情けないコメントを発表してしまうwww
- 5浪して私立医学部に入学した院長一家の息子、12年かけて卒業して5浪して国試合格した後に……
- 【朗報】 田村淳さん、不法滞在が犯罪だと知らなかっただけだった
- 【絶望】 仮想通貨で終わった人いる?
- 【速報】 気象庁、『緊急発表』キタァアアアアーーーーーー!!
- お天気キャスター・今井春花、ノースリーブニット姿でほっそり二の腕際立つ「週刊FLASH」初登場
- ついに・・・櫻坂46松田里奈、大園玲と共に9/3「ラヴィット!」水曜日スタジオ生出演決定!VTR企画には守屋麗奈×増本綺良も出演
- 日向坂46大野愛実、可愛さハンパない
- 英国人「想像を超えてきた」鎌田大地、躍動してPK獲得&ゴールの起点に!MOM級の活躍で現地サポから称賛殺到!【海外の反応】
《深田恭子さんがセクシーなラムちゃんに》高橋留美子先生の『うる星やつら』をオマージュしたCMに出演❤
皆さんが最初に見た深田恭子さんの出演ドラマは何ですか?
『神様、もう少しだけ』? 『鬼の棲家』? それとも『to Heart~恋して死にたい~』ですか?
これらは1998年~1999年に放送されたドラマなので、もしかすると知らない方もいらっしゃるかもしれません。
今年で36歳になる深田さん、昔から彼女の大ファンだった私は、無垢な女の子からセクシーな大人の女性へと変化する様子を見てきた訳ですが、もし今の彼女をどう思うか聞かれたら、「昔も今も最高」だと即答するでしょう。
私がどれほど深田さんにゾッコンなのかはさておき、今回皆さんとシェアしたいのは、彼女が「東京ガス」の新CMに起用された話についてです。
『うる星やつら』のラムちゃんをイメージしたセクシーな衣装を着た彼女に、完全にノックアウトされてしまいました❤
深田恭子、東京ガス新CMで『うる星やつら』ラムちゃんに変身 肩出しワンピースで「だっちゃ」連発
ほう……
【画像19枚】深田恭子、東京ガス新CMで『うる星やつら』ラムちゃんに変身 肩出しワンピースで「だっちゃ」連発https://t.co/lR9egpL2Vi pic.twitter.com/2NTcLGX2zL
— ねとらぼエンタ (@itm_nlabenta) July 8, 2019
この度「東京ガス」の新CMに起用された深田恭子さんと寺田心くん。
60年代生まれの方であれば、2人の衣装が高橋留美子先生の人気アニメ『うる星やつら』を基にデザインされたものだと気付くかもしれません。
また衣装だけでなく、深田さんが繰り出す電撃技やCMで歌われている歌(『ラムのラブソング』)も同アニメのオマージュとなっています。
それでは、深田さんが出演する東京ガスの新CMを御覧ください。
電気代にうる星やつら
深田さんは、相変わらずキュートで魅力的ですね。
このルックスにこのスタイル、しかも今回はラムちゃん風の衣装を着て足を大胆に露出しています…
深田さんをキャスティングしたのは本当に大正解だったと思います!
CMを見終わった後…彼女の魅力にすっかり酔ってしまいました!
もうフラフラです>///<
- 「絶対に日本を真似るべきなのに、なぜか我が国には真似できないものがこちら・・・」
- バイト先のラーメン屋で→店員『では醤油ネギと塩ネギをお一つずつ。ご注文以上でよろしいですか?』客「ハァ!?あんたバカ!?」
- 外国人「これは喜ぶべきw」露、日本への報復として9名を入国禁止に。
- 【動画】 空気清浄機から出る風が大好きな鳥さん、お腹の羽毛が凄いことにwww
- 【画像】 もうすぐ発表の「iPhone17 Pro」、ええんか・・・
- 元フジ・渡邊渚、ランジェリー姿で美ボディ披露! 『週刊プレイボーイ』に登場
- 【Xの車窓から】 登板車線を爆走して追越しするプリウス ほか
- サルの脳を模倣したコンピューター「悟空」を中国の研究チームが開発!
- 【衝撃】 TKO木下さん、タイ移住前日に『とんでもない発言』をしてしまう・・・
- 埼玉県知事、トルコ国籍のビザ免除停止要請「入国の時に、トルコ人はビザがいらない。トルコ人が優遇されているので、ほかの国民と同じ措置にしてほしいということ」
- Nintendo Switch 2はなぜ失敗に終わったのか?
- 【富山】中国籍の公務員ら2人を逮捕 車庫飛ばしの疑い 孫肖容疑者(46)は多文化共生推進室国際課の会計年度任用職員
- 欧州委員長の搭乗機の着陸を狙いGPS撹乱…報道官「ロシアによる工作の疑い」!
- 生活保護の家族「冷蔵庫が壊れました、生活保護から支給は?」→「自営業の人と同じように急な出費に備えて下さい」
- 【証拠画像】 江戸時代、捏造だったwwwwwwwwwwwwww
- 2/4【映画化決定!?】俺「朝から俺の背後にいるけどあんた誰」「まさか幽霊?」女「ゆゆ、幽霊なわけないじゃない!」「皆が無視するから着いてきた!」→ここからながーい修羅場に。
- 【速報】 木村昴さん、ガチで『ヤバイ物』を買ってしまうwwwwww
- 34歳で12年働いた会社を辞めた。会社を辞めて一息つけると思った結果、旦那が失踪するという想定外の事態に…
- 【速報】 参政党、深刻な分裂発生wwwwwwwwww
- 【速報】 財務省、『緊急発表』キタァアアアアーーーーー!!
- 大谷翔平が自己最速の打球速度120マイルの46号HR、辛口のMLB公式SNSコメント欄も大絶賛(海外の反応)
- 外国人「明治乳業の人からものすごい量の試供品を貰ったんだけど(笑)」
- 海外「日本はなぜ非常に先進国だと思われているんだ?1人辺りGDPは東欧レベルだぞ?」
台湾人の反応
最高すぎる
ラムちゃんならビキニを着ないと
自分の記憶では、ラムちゃんはビキニを着てたと思うんだけど?
そこはビキニだろ…
…ライターさん! 不動産会社会長との熱愛報道しか見てないんですか? マスコミの間では彼女のむくみっぷりが話題になってましたけど…もしかして知らなかったとかないですよね?w
最近よく見てるのはもう1人の深田さん
整形したっていう?
整形してる深田さんって2人いるんだけど…どっち?
でも個人的に満足してるからそれで良し
DVDの売り上げ、めっちゃいいよね
いや、これは違う~~~~~
どこがラムなんだ…ライチュウじゃないか
ラムちゃんってワンピース着るの?
これはきっと腰周りを隠すためだね
最近のオタクは『Re:ゼロから始める異世界生活』に出てくる双子の鬼しか知らないんじゃない?
レムとラムだよね
まぁ、こうなることは分かってたけど…(無理に実写化しないで、アニメでCMを作れば良かったと思う…)
ラムちゃん? ライチュウじゃん…
このラムちゃんは服着すぎ
ビキニでこそラムちゃん
『富豪刑事』だったかな
深キョンと黒木瞳が親子役だったドラマ。名前忘れちゃった…
『神様、もう少しだけ』
ラムちゃんのイメージを壊さないで!全然違う!
このラムちゃんは着込みすぎて…全然「セクシー」じゃないw
深キョンかわいすぎる!
最高!
あの曲も懐かしい!
本当にきれい
着込みすぎ
え、ラムちゃん? こんなにたくさん着込んで、どこがラムちゃんなのwww
『家なき子』
それ…安達祐実でしょ
安達祐美も深キョンと同じ童顔。でも最近は、特別出演でドラマに出ることはあっても、主演で出ることは滅多になくなった。これも離婚したのと何か関係があるのかな?
何かこれじゃない感…
子役も十分かわいいんだけど、初めてこのCMを見た時、子役にまで注意が向かなかった= =…深キョンが美しすぎたから。
この衣装は完全に間違ってる
私は『神様、もう少しだけ』から
ラムちゃんはもっとセクシーだよ!
ラムちゃんならビキニ着なきゃ
服を着すぎて似てない
この衣装はダメ
1番最初に見たドラマは『富豪刑事』
ラムちゃん、着込みすぎだよ~!
コメント
許可取ったなら、もっと寄せた方が良いのに。
心くんって5年生にしては幼く見えるよね
2周目やからしゃーない
これじゃないよなぁ
ドロンジョ様の足元にも及ばない
やり直し
・・・おばちゃん(ボソッ
可愛いけどこのCM多すぎてうるさい
「少年サンデー」の連載をリアルタイムで読んでたワシww
セーラー服のラムちゃんも かわいらしかったぞ♪
デビューから今までずっと棒読み大根
ビキニじゃないなら意味無いね^^
「神様、もう少しだけ」
ウケるwうまいなぁ
整形の深田さんって、初め誰か判らんかったけどえいみさんか・・・本当、色々詳しいな。
すまん、深田はまぁまぁだが、ガキは あざと過ぎて…
60年代生まれなら、マスプロアンテナを思い出すんじゃないの?
たしかにアニメでやるべきだったな。
もちろん当時の声優で。