日本人がIKEAのサメをぐりんぐりんに洗濯した結果→こんなんずるいわwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ぐりんぐりんに洗濯されたIKEAのサメ」がタイでも紹介されていました。洗濯してとんでもない見た目になってしまったサメのぬいぐるみを見たタイ人の反応をまとめました。

IKEAのサメをぐりんぐりんに洗濯した

本日は日本のネットで話題になっていた「サメのぬいぐるみ」の写真を紹介します。

X(旧ツイッター)ユーザー「もりもりネコ (@inuavenue) 」さんは、IKEAで購入したサメのぬいぐるみを洗濯機で洗いました。

洗濯後、干してみると、ぬいぐるみは想像以上のダメージを受けていたのです…。

「サメ」に関する海外の反応

日本の「サメの形をした木製の栓抜き」が反則級に可愛すぎる!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「サメの形をした木製の栓抜き」が反則級に可愛すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のスーパーが獲物ごとサメを販売→ネット民が商品名に大笑いwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のスーパーが獲物ごとサメを販売→ネット民が商品名に大笑いwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の水族館のサメが目の前で食べられててシュールすぎるww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の水族館のサメが目の前で食べられててシュールすぎるww【タイ人の反応】
続きを読む

IKEAのサメ洗濯機でぐりんぐりんに洗濯したら激しすぎて尻尾から綿がなくなりおデブになった

サメの尾びれの綿がなくなってぺしゃんこになり、その反対に体はふっくらと膨らんで形が崩れてしまったのです。

ぬいぐるみを洗濯機で洗ったときに同じような経験をした人も多いのではないでしょうか?(わたしもその一人です)

洗濯前は可愛かったぬいぐるみが、洗濯後にはまるで帰還兵のようにボロボロになってしまうのですw

この投稿は8千回以上リポスト、7万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
サメじゃなくて巨大オタマジャクシだ😂😂
02
サメを洗濯機に入れたはずなのにクジラになって出てきちゃったw
03
わたしもやったことあるw
04
食べ放題の店から出てきたときの私。
05
お腹がパンパンだね。
06
かわいいw
07
助けてー、サメちゃんのお腹が膨らんじゃった🥹
08
縦型の洗濯機ならそれほど形が崩れないよ。
わたしはコインランドリーに持っていって、温水で洗濯したあとに乾燥機で乾かしてる。買ってきたときみたいにふわふわになるよ。
09
出産間近なのに、ぜんぜん産まれないね。お腹がパンパンだよwww😆😂
10
乾燥機に入れれば元通りになるよ。
11
おデブになっても、これはこれで可愛いw
12
食べすぎたみたいになってるw
13
洗濯ボールを洗濯機に入れて洗濯するといいよ。たぶん良くなるはず。
14
尾びれを骨折しちゃってるねw
15
サメがフグみたいになっちゃったね😁
16
わたしはお腹を切開して中綿を足してるよ。どんどん膨らんでる🤣
17
オタマジャクシかな?
18
浜辺に打ち上げられてるみたい…
19
洗濯するとクジラみたいになっちゃうんだね🤣🤣
20
これを見たら怖くて洗濯できないwww
21
かわいいじゃん🙂
22
日本で買ったぬいぐるみを洗濯機で洗濯したらぺったんこになっちゃった。高かったのに…それからはもう死ぬまでぬいぐるみを洗濯しないって誓ったよ。可哀想なぬいぐるみ、可哀想な私😂

[amazonjs asin=”B07L5C3R1K” locale=”JP” title=”lollol IKEA BLAHAJ ブローハイ 103.735.89 ぬいぐるみ シャーク shark 抱き枕 サメ 鮫 (100CM)”]

คนญี่ปุ่นเอาตุ๊กตาปลาฉลามที่ซื้อจาก IKEA ไปซักในเครื่องซักผ้า ปรากฏว่าพอซักเสร็จเอาออกมาตาก
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter動物日本

読者のコメント (5件)

  1. #98324 名無しさん ID:I0YzEyMz
    2024/10/30 14:06

    タイの人たちは可愛いな
    平和で良い

    • #98328 名無しさん ID:g1YTg5OT
      2024/10/30 21:57

      ほんまにそう^^

  2. #98326 名無しさん ID:RjMjlmOG
    2024/10/30 20:00

    洗濯前:サメ 選択後:オタマジャクシ

  3. #98327 名無しさん ID:I0ZDI5OG
    2024/10/30 20:01

    縫いぐるみは消耗品だから1年ごとに買い替えるのが正解。

  4. #98406 名無しさん ID:VlZDFhOW
    2024/11/06 19:07

    俺は河豚を連想した。

コメントを書き込む