日本の自動販売機で誘惑に駆られて購入してしまった→ガチで出てくるの草www【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「意外なものを販売している自動販売機」がタイでも紹介されていました。変わったものを販売している日本の自動販売について語り合うタイ人の反応をまとめました。

勇気を出して買ってみた! 日本の自動販売機に意外なものが!?

本日は日本のX(旧ツイッター)で話題になっていた「自動販売機」を紹介します。

この自動販売機では、一般的な飲み物やお菓子だけでなく、意外なものが販売されているというのです。

多くのネット民が「これは冗談?」「なぜ自動販売機に?」と驚いています。

それでは、その投稿をご覧ください。

「自動販売機」に関する海外の反応

日本の「難易度が高すぎる自動販売機」がいろいろヤバすぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「難易度が高すぎる自動販売機」がいろいろヤバすぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本人が自動販売機の水に「あまり人間を舐めるな」とブチギレwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本人が自動販売機の水に「あまり人間を舐めるな」とブチギレwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の羽田空港に「タイ料理も買える自動販売機」が誕生してタイ人も大喜び!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の羽田空港に「タイ料理も買える自動販売機」が誕生してタイ人も大喜び!【タイ人の反応】
続きを読む

誘惑に駆られて購入してしまった。

X(旧ツイッター)ユーザー「中村憲昭 (@nakanori930) 」さんが投稿したのは、玉ねぎが売られている自動販売機の写真と、勇気を出して玉ねぎを実際に購入する動画です。

玉ねぎの缶詰が入っているのではないかという予想をする人もいましたが、出てきたのは普通の玉ねぎで、価格も60円(約13バーツ)とお手頃だったそうです。

この投稿は4万回以上リポスト、22万回以上いいねされ、日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

自動販売機の中に一体どうやって玉ねぎが入っているのか、多くの人がその方法に興味津々のようです。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
この子は家に持って帰って育てよう😂
02
玉ねぎ揚げを作ろう。
03
スペースを空けておくのはもったいないからね😂
04
これでおかずを作れるね。
05
何が出てくるのか気になる人がいっぱいいるから玉ねぎが一番売れてたりして😂
06
そのまま出てくるんだwww あとで料理すればいいね。
07
日本でスリラチャソースの自動販売機を見つけたときはかなり驚いたよwww

08
ビールのおつまみとして売ってるのかな?
09
卵とあえて炒めると甘くて美味しいよね〜。
10
かじってみたら? 普通とは違う味がするかもしれないよ?
11
自動販売機の中の消臭用かな?
12
玉ねぎは栄養が豊富だよ。生のままサラダにして食べてもいいし、玉ねぎとじゃがいも、ミニトマトを入れてスープにしても美味しいよ。
13
薄く切ってポテトチップと食べても美味しいよね😄
14
60円は安いね。90円以上しか見たことないよ。
15
空きスペースで何を売ればいいか試行錯誤してるのかな?😆
16
福岡では唐揚げとアジフライの自動販売機を見たことがあるよ。
17
60円はスーパーマーケットより安いね。(スーパーは税抜き98円だったよ)
うちの近所ではお守りやクレープ、飼育用の生きているクラゲの自動販売機を見たことがある。
18
好奇心を刺激して売る策略だね🤣
19
どうやって入れてるんだろう?
20
生野菜の自販機があると便利だね。
21
「空いてるし玉ねぎでも入れとくか」
22
食べる人じゃなくて知りたい人向けに売ってるんだねw

กล้าขายก็กล้าซื้อ ! ชาวญี่ปุ่นพบ “หอมหัวใหญ่” ขายในตู้น้ำหยอดเหรียญอัตโนมัติ !
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:観光・生活・体験TAGS / タグ:Twitter動画日本

読者のコメント (11件)

  1. #99465 名無しさん ID:lmM2EzNW
    2024/12/23 13:51

    ちょっと玉ねぎ補給したいなって時にたすかる

    • #99467 名無しさん ID:lkNmVkNT
      2024/12/23 14:54

      過去に血栓で死にかけた人向けかもしれない
      水分はそれほど摂りたくないけど、血液サラサラにしたいみたいな

      • #99468 名無しさん ID:VjNmJjMT
        2024/12/23 15:06

        泣きたい時の為に

  2. #99466 名無しさん ID:k2ZmRkMj
    2024/12/23 14:47

    皮がめくれて内部で詰まったりしないんかな?w

  3. #99469 名無しさん ID:UzODdlMj
    2024/12/23 15:14

    コレを搾って飲むと美味いんだよ

  4. #99470 名無しさん ID:M3YTIwYT
    2024/12/23 15:49

    60円だとまあそこそこするな。うちんとこだと3個で100円だから

    • #99471 名無しさん ID:IzY2IzZm
      2024/12/23 16:43

      うちの方では3個で200円ちょいだわ
      しかも最近は動画のもの並みに小ぶりになってる

  5. #99472 名無しさん ID:UyN2VhMm
    2024/12/23 17:04

    長く売れ残ると腐りはしないだろうが、中で発芽したりするんかな

  6. #99473 名無しさん ID:VlZDFhOW
    2024/12/23 19:28

    炭酸入とか無いのだろうか?
    ノンアルコールタマネギなど。(笑

  7. #99476 名無しさん ID:ZiZTgyOT
    2024/12/24 11:31

    玉ねぎは日持ちするしこういう事に向いてるかもね

  8. #99477 名無しさん ID:A2OTc1OT
    2024/12/24 11:48

    どこにあるんだろ。淡路島とか?

コメントを書き込む