日本の女性に「貧乏イケメンと金持ちブサイク」のどちらと付き合うか聞いた結果→女子の本音が明らかに!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた、「貧乏だけど超イケメン」と「大金持ちのブサイク」のどっちと付き合いたいかというトイレ内のアンケートの結果がタイでも紹介されていました。日本の女子の本音を見たタイ人の反応をまとめました。

「貧乏だけど超イケメン」VS「大金持ちのブサイク」

皆さんは、もし付き合うなら、「貧乏だけど超イケメン」と「大金持ちのブサイク」のどちらがいいですか?

こんなユニークなアンケートが、日本の女子トイレに設置されていました。

「貧乏だけど超イケメン」と「大金持ちのブサイク」のふたつのトイレットペーパーがあり、女性の選んだトイレットペーパーの減り具合で、その結果が分かる仕組みです。

タイ人「日本食レストランって高いのに冷凍食品だったの?酷すぎる!」→批判殺到 kaigai-antenna.com
タイ人「日本食レストランって高いのに冷凍食品だったの?酷すぎる!」→批判殺到
続きを読む
日本の「旦那のやらかし画像」と奥さんのツッコミが秀逸すぎて面白いと話題に!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「旦那のやらかし画像」と奥さんのツッコミが秀逸すぎて面白いと話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
韓国の不買運動がハリボテすぎる!タグをはがしたらユニクロのロゴが出てきて「安定のあの国」「笑わせたいのか?」と日本で話題に【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
韓国の不買運動がハリボテすぎる!タグをはがしたらユニクロのロゴが出てきて「安定のあの国」「笑わせたいのか?」と日本で話題に【タイ人の反応】
続きを読む
韓国人男性がベトナム人妻に家庭内暴力を振るう動画が世界中で話題に→韓国でDV男の結婚を禁止する法律が制定へ【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
韓国人男性がベトナム人妻に家庭内暴力を振るう動画が世界中で話題に→韓国でDV男の結婚を禁止する法律が制定へ【タイ人の反応】
続きを読む

女子の本音?

写真を見ると、「貧乏だけど超イケメン」のトイレットペーパーの方がたくさん残ってしまっていますね。

このアンケートの結果がどれだけ正確かなのかは分かりません。

もしかすると「大金持ちのブサイク」の方が手元に近かったため減り具合が早かったのかもしれませんよね。

皆さんがもしこのトイレを使うなら、どちらのトイレットペーパーを選びますか?

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
大金持ちのブサイクだよね
02
金目当てなのね…
03
なんてお下品なアンケート
04
やっぱり金持ち
05
貧乏だって構わないわ。
わたしの人生だもの。
06
もちろん大金持ちのブサイク 😁
07
どっちも選ばない
08
顔は気にしないから性格の良い人がいいな。え? そんな選択肢はない? じゃあ、お金持ちを選ぶ。イケメンじゃなくても気にしない。だってそのお金を推してるアイドルに貢げるからね。ハハハ。
09
二人を足して2で割ったぐらいがちょうどいいんだけど。
10
性格が…性格がお金持ちの人だよね🤣
11
イケメンの方を選ぶかな…お金は自分で稼げるし
12
どちらを選んだとしても、結局、使い終わったら捨てちゃうってことを暗示してるね…
そして、選んだものを使い切ったら、今度はもうひとつのほうを使い始める。これが真実。
13
貧乏だけどイケメンを選ぶ。
だってこういう人って既にお金持ちの恋人がいるから。
14
どれを選ぼうかな〜?
15
どっちでもいいよ。それよりも性格が大事。
16
わたしはイケメンの金持ちを選ぶかな。
17
わたしもどっちでもいい、誰でもいい〜。
18
日本らしいアンケート方法だね。
19
僕みたいにブサイクな貧乏人はどうすればいいの?
20
両方を足して2で割っちゃ駄目なの? 😂😂
21
どうしてもっと変わった男性の選択肢がないの?
22
自分のことを愛してくれる人を選んだらいいのに。ハハハ。
23
ブサイクだけどお金持ちを選ぶ。顔は整形できるから。
24
こういう結果を見ると、やる気がなくなっちゃうよね。頑張ってお金を稼ぐしかないな…。
25
この世界にはイケメンでお金持ちの人もいるでしょ?
26
貧乏だけどイケメンを選ぶな(毎日いい夢を見れそう)
だって貧乏な人のほうが他の人を馬鹿にしたりしなさそうなんだもん
貧乏だけど二人で支えあって生きていく。ヒモじゃなければ十分。
27
貧乏だけどブサイクな僕は居場所がないね。
28
お金持ちだったら整形できるし、貧乏でもイケメンだったらユーチューバーとかになればいい。顔が良ければたくさんフォロワーを獲得できるし、お金を稼げる。
29
ブサイクで貧乏だったらどうすればいいの〜〜? ハハハ。
30
ブサイクなお金持ちと結婚した場合、もし子供がお父さん似だったら可哀想だよ。
子供が大きくなったときに整形して良いよって言っても、痛いのを怖がったり整形に偏見があったら(僕もあるけど)子供が本当に可哀想なことになる。だってお父さんに似て、ずっとブサイクなままだからね 😂
31
もしかしたら「大金持ちのブサイク」のほうがお尻を拭くのにピッタリだって思っただけかもしれないよ。
32
手近にいる方と付き合って、拭いたら捨てればいいんじゃない?
どっちも悪い部分があるしね。ハハハ。
33
わたしは一緒にいると落ち着いて、ちゃんと自分のことを尊重してくれる人を選ぶな。わざわざ大変な思いをしたいなんて思わないもの。
イケメンは食べられないし、それで何かを買えるわけじゃない。
確かにブサイクでもお金持ちなら整形できるかもしれない…間違ってないよ…だから好きに選べばいいと思う。でも、あなたが年老いて、しわくちゃになったときに捨てられるかもしれないよね。
34
もしみんなが選んだせいでトイレットペーパーがなくなったらどうすればいいの?
35
お金持ちのイケメンがいいんだけど。
36
じゃあ紙を使わなきゃいいんじゃない?
37
手を使えっていうの?
38
これは難しいね。普通でいいんだけど。イケメンじゃなくてもいいし、貧乏でもない男性。
39
お金持ちを選んで韓国に連れて行けばいいよ。
40
子供も孫も韓国に連れて行かなきゃいけないね。ハハハ。
41
どちらも選ばなくていいや ^^
今のままで十分幸せだから。ハハハ。
42
じっくり考えたいけど、どちらかは絶対に選ばなきゃ駄目なんだよね。

[amazonjs asin=”475807920X” locale=”JP” title=”イケメンすぎです紫葵先パイ!(1) (百合姫コミックス)”]

เลือกฝั่งไหน?
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:社会・事件・マナーTAGS / タグ:日本

読者のコメント (41件)

  1. #22146 名無しさん ID:YxZDkzNW
    2019/12/11 21:49

    そりゃ、男でも貧乏な美人より金持ちのブスの方がいい。
    美人はどうせ劣化するんだし。

    • #22160 名無しさん ID:BjZDE3OD
      2019/12/11 22:56

      そうか?
      貧乏な美人とのスローライフで十分だわ。

    • #22179 名無しさん ID:Y3N2JjYj
      2019/12/12 04:53

      金持ちもいつまでも金持ちとは限らないんだよな~このご時世。
      性格良いのが一番。

    • #22191 齋藤 ID:VmNTNiYj
      2019/12/12 09:43

      平均的な収入でイケメンで良かった〜^_^

  2. #22147 名無しさん ID:ZjZGUzYj
    2019/12/11 21:50

    当然の結果では?
    人並みにはお金がないと家庭を守れないし。

    • #22149 名無しさん ID:FmNmVjND
      2019/12/11 22:06

      顔がブサイクな人って、性格がだいたい残念だし、お金は2人で稼げばいいから、貧乏なイケメンのがいい。
       

      • #22153 名無しさん ID:IxNWYyYj
        2019/12/11 22:24

        その時は二人で稼ぐのではなく、
        あなたが稼がないとダメなイケメンなんじゃない?

      • #22192 茂子 ID:VmNTNiYj
        2019/12/12 09:45

        たしかにブサイクな人ほど性格がひん曲がってるよね。

        嫉妬とかから歪んでいくのかな。

      • #22194 名無しさん ID:Y3YTQxND
        2019/12/12 10:03

        若い時イケメンでも貧乏だと顔も性格も歪んで醜くなっていくよ。
        貧乏は遺伝する。

      • #22233 名無しさん ID:Q2MmRhZT
        2019/12/12 14:52

        人格は生まれ持ったものより環境によるものが大きい
        本人が何も悪い事してないのに不細工だからっていじめ(いじり)られたり、不細工は性格も悪いみたいな偏見で物言われ続ければそりゃひん曲がるだろと
        そんな偏見持ちの内面もよっぽどブスだと思うけどね

  3. #22148 名無しさん ID:cyMWJmYW
    2019/12/11 21:53

    美人で家庭的でない女と家庭的だけどブスと言われたら後者選ぶね。

    • #22193 梅宮 ID:VmNTNiYj
      2019/12/12 09:46

      ブスは論外だろ。

      二人で外出しなくなるし。

      なによりも自分の子供が変な顔になってしまう。

  4. #22152 名無しさん ID:IxNWYyYj
    2019/12/11 22:23

    トイレットペーパーじゃ、
    先になくなった方入れ替えたらわけわかめじゃんw

  5. #22155 名無しさん ID:gzMmM1Nz
    2019/12/11 22:35

    イケメンで貧乏はそんなにいないと思う

  6. #22157 名無しさん ID:Y5ZjBlOG
    2019/12/11 22:48

    わざわざ遠い場所にあるトイレットペーパー使わないでしょ。
    手前にあるトイレットペーパーを使うに決まってる。
    このアンケート調査は、やり直したほうがいいね。
    位置を逆にしたら、結果も変わってるかもしれない。

  7. #22159 名無しさん ID:QyOWEzMD
    2019/12/11 22:53

    ブサイクな金持ちを旦那にして貧乏なイケメンと不倫して顔の良い子を産むって答える人がいそうwww

    • #22189 名無しさん ID:gzOTdmOG
      2019/12/12 09:10

      俺も金持ちのブサイク男選ぶわ

  8. #22161 名無しさん ID:c5MzJjOG
    2019/12/11 22:59

    剛力「金持ちのブサメン選ぶわー、マジで」

  9. #22163 名無しさん ID:c1ZjAwM2
    2019/12/11 23:19

    う○こ味の彼とカレー味のん娘って奴だな!

  10. #22166 名無しさん ID:YwNDY4Mj
    2019/12/12 00:05

    今までもネットアンケートとかで投票されてるが金のある不細工が選ばれてるよ
    女のが現実的だからな
    顔で育児はできない、育児の代わりにならない、子供を育てるのに必要なのは顔じゃないからな
    金がなくても美人ならいいやというが
    金がない男女に美男や美女が一緒にいてくれるわけもないしね

  11. #22168 名無しさん ID:U1MTJkNj
    2019/12/12 01:05

    イケメンを資格持ちの金持ちに育成したんだけどさ、
    言い寄ってくる女が多くて苦労してる。
    ちなみに自分は資産持ちブサイク。

  12. #22174 名無しさん ID:kwOWIzOD
    2019/12/12 01:38

    別にやりたいことやるのに困らん程度の予算さえあれば
    金なんぞ欲しいとも思わんわ。まあやりたいことつっても
    仕事の絵を描くもやりたいことだし、趣味の家具や内装のDIY、
    造形、プラモ制作等々大して金もいらないんで別に困ってない。
    むしろ金より時間の方がほしい1日が48時間になってほしいわ

  13. #22176 名無しさん ID:Y5N2MzOT
    2019/12/12 02:53

    金持ちと付き合ったり結婚してイケメンと遊ぶに決まってるやん

  14. #22177 名無しさん ID:IzNmQ1OW
    2019/12/12 03:20

    統計では男性がお金持っている人の方が年代別に見ても遅くても結婚できるとか
    男性が重視しとけばよかったと感じるのは美人との結婚だったよ

  15. #22178 名無しさん ID:lmZGUwM2
    2019/12/12 03:51

    貧乏なイケメンと付き合って、最終的に金持ちの不細工とゴールインが基本的な思考だよね。

    金持ちのイケメンを捕まえた奴が勝者って感じかな?

  16. #22180 名無しさん ID:A2Yzc4Nz
    2019/12/12 05:47

    世の多くの女性を射止めているのは金持ちのフツメン

  17. #22186 名無しさん ID:Y2OWU3Zm
    2019/12/12 08:19

    悪いけれど 選ぶ権利のある女性も 限定されるんだけどな。

  18. #22190 名無しさん ID:NhMTZlNT
    2019/12/12 09:40

    貧乏だけどイケメンと選んだ方が一流の女かもなぁー・・・
    殿方はただ美しくセクシーであるだけで結構です
    其れ以外のモノは全て私が持っています
    これが一流の女と、美輪明宏が言ってたけど
    あれが欲しい、これが欲しいと余計なモノを求める女程ダメな女!と。

  19. #22195 名無しkさん ID:JjMzE1Nm
    2019/12/12 10:33

    自分がどっちか選ぶってスタンスが女性的だね…
    相手も選ぶって考えにはならないらしい(笑)

  20. #22196 名無しさん ID:U4YzJiNj
    2019/12/12 10:41

    そらそやろ
    貧乏イケメンに捨てられたら何も残らんからな
    逆に金持ちブサイクは捨てたら財産半分貰えるし

  21. #22199 名無しさん ID:EzMTRjZD
    2019/12/12 11:31

    これ性格や体系は考慮されていないんだよな

  22. #22208 名無しさん ID:kwOWIzOD
    2019/12/12 12:55

    ただ学歴のある金持ちとかはイケメンであっても
    変なこだわり強くて結構クセが凄いんで、結構付き合うのは苦労する。
    まあわがままを通せる力があるってことなんだろうけど

  23. #22222 名無しさん ID:E3YmMzMm
    2019/12/12 13:41

    メンじゃ判断できない。イケメンで性格最悪かもだし、ブサで優しい人格者かも知れない
    その辺が不明だから選びようが無い
    年取れば誰でも劣化するが、元がブサならそんなに気にならないかも知れないしね
    そうすっと、現時点での判断材料は貧富。そんなら金持ちを選ぶ

  24. #22241 名無しさん ID:kwOWIzOD
    2019/12/12 15:14

    だいたいこういった答えを用意して選ばせるって質問形式は
    誘導だしな。そんな単純なもんじゃねえし

  25. #22361 名無しさん ID:I5Yzc5Yj
    2019/12/13 00:31

    当然イケメンを選ぶに決まってるじゃん
    若くて貧乏はごく普通だし

  26. #22382 名無しさん ID:QzZjE4OT
    2019/12/13 05:50

    この手の究極の選択って、選ばないという選択肢が無いからアンケートとして無意味なんだよ
    たとえばう○こ味のカレーかカレー味のう○こかどっちか強制的に選ばされて
    う○こ味のカレーが勝ったとしても、人々はう○こ味のカレーが好きだとは言えない

    • #22383 名無しさん ID:QzZjE4OT
      2019/12/13 05:53

      最後の文章間違えた
      人々がカレー味よりうんこ味が好きだとは言えない
      です

      これで結局金という話にはならん

    • #22948 名無しさん ID:A1ZjE5MG
      2019/12/16 04:54

      そうそうそう
      「どっちがマシか」というレベルの話であって、この質問でどっちかを選んだからといって
      実際に『う○こ味のカレー』と『カレー味のう○こ』しか無かったら
      どちらか選ぶかと言えばそうでもなくて、実際にはどちらも選ばないんだよね

  27. #22946 名無しさん ID:A1ZjE5MG
    2019/12/16 04:46

    女性には必ず「どちらか選べ」なんだよね
    男性は女性に対し、全部無いと駄目!
    容姿も若さも内面も&稼ぎもあってー
    全部無いなら女性に説教しちゃう! ってね
    やってられねー

  28. #23262 名無しさん ID:I1NmE3MD
    2019/12/18 13:06

    自分で男より稼ぐと言う選択肢はあり得ないのが日本よ

    • #23272 名無しさん ID:NiYTE4Nz
      2019/12/18 18:03

      このご時世実際には夫婦で頑張って稼いでるのが大半じゃね?
      どこらへんの社会階層にいるかにもよるだろうけど

コメントを書き込む