日本で「羽生結弦選手の演技が終わった瞬間の動画」が凄すぎると話題に!【タイ人の反応】

日本のTwitterで話題になっていた「羽生結弦選手の演技が終わった瞬間の動画」がタイでも紹介されていました。羽生結弦選手の演技が終わった後のリンクに広がる光景に驚くタイ人の反応をまとめました。

くまのプーさん

先日、イタリアで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルでの羽生結弦選手の演技の後、これまでに見たことがないほど大量のプーさんのぬいぐるみがリンクに投げ込まれたことが話題になっています。

加えて、たくさんのファンに対して感謝の意を表すために頭を下げる羽生選手の姿も素敵だと称賛の声が集まっています。

日本の「うんちのおもちゃ」が匂い付きでヤバすぎるwww【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の「うんちのおもちゃ」が匂い付きでヤバすぎるwww【タイ人の反応】
続きを読む
日本の「顔文字大賞2019」を見て顔文字で遊ぶタイ人の反応 kaigai-antenna.com
日本の「顔文字大賞2019」を見て顔文字で遊ぶタイ人の反応
続きを読む
海外の絵師が「鬼滅の刃の禰豆子を色々なアニメの画風で描いてみたイラスト」が話題!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
海外の絵師が「鬼滅の刃の禰豆子を色々なアニメの画風で描いてみたイラスト」が話題!【タイ人の反応】
続きを読む
日本のアニメ映画『このすば』を海外の大物監督が絶賛!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本のアニメ映画『このすば』を海外の大物監督が絶賛!【タイ人の反応】
続きを読む

羽生結弦の演技が終わった瞬間大量に投げ込まれるプーさん

羽生選手の演技の後にプーさんのぬいぐるみが投げ込まれるようになったのは、羽生選手がかつてインタビューで「プーさんが好き」と発言したことがきっかけだそうです。

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
モンスターボールを投げた人は、羽生選手をゲットだぜするつもりだったのかな? 😅
02
モンスターボールで羽生選手を捕まえることができるなら私も投げたいな😆😆😆
03
モンスターボールを投げた人は一人じゃないみたいだね。ハハハ。
ところで、ピンク色の丸いのは桃なのかな?
04
もっとはっきり羽生選手の顔が映っている動画を見たいなぁ。
05
羽生選手は本当に童顔でハンサムだよね。
06
羽生選手はプーさんのぬいぐるみを収納するための大きな倉庫を買わなきゃいけないね 🤣
07
演技も素晴らしいし、性格も最高。まさに日本が誇る選手だね。
08
羽生選手は自分でぬいぐるみを拾うこともあるんだよ。その時はリンクに投げ込まれたぬいぐるみの数がここまで多くなかったみたいだけどね。
09
今回はモンスターボールやピンク色の何かも投げ込まれているね。ハハハ。
10
ぬいぐるみを拾う係の人に同情しちゃうよ🤣
11
そうだね。とっても大変そう。ハハハ。
12
ぬいぐるみを集めて売ればかなりの額になるんだろうね。
13
ぬいぐるみを拾う人はかなり大変だろうね。ハハハ。
14
ぬいぐるみを拾う係の人に10個ずつくらい分けてあげてもいいんじゃないかと思うよ。だって数が多すぎるもの。ハハハ。
15
羽生選手はぬいぐるみを孤児院や養護施設の子供たちなどに寄付しているんだよ。^^
16
今回、羽生選手はぬいぐるみを拾うフラワーガール達に、一人一つずつぬいぐるみを持って帰っていいよ、って言ったみたいだよ。残りのぬいぐるみは、いつもは大会が開催された地域の恵まれない子供たちにプレゼントしているんだって。
17
プーさんが大好きな人は、きっと羨ましくて仕方ないだろうね。
18
搭乗式スイーパーみたいなものを使えばいいのにね。ハハハ。
19
プーさんよりも羽生選手の方が可愛いよね。
20
プーさんが大好きな姪っ子のことを考えちゃったよ。10トントラックで持って帰りたいなぁ。
21
ちょうど羽生選手の誕生日だったこともあって、今回は特に投げ込まれるプーさんの数が多かったんだろうね。
22
なるほどね。どうして今回は特にプーさんが多いんだろう、と不思議に思っていたけど、そういうわけだったんだね。
23
25歳おめでとう!
24
羽生選手の演技は最高。10点満点をあげたいな✌❤
25
ぬいぐるみを投げる代わりに、自分の身を投げ込んでしまいたいよ。ハハハ。
26
私も同じことを考えたよ。でも、拾ってもらえずにスイーパーでリンクの外に出されたらどうしよう🤣🤣
27
これを一つずつ拾うのは大変だからショベルカーみたいな機械で一気にすくった方がいいかもね。
28
プーさんの雨が降り注いでいるね!!
29
物凄い量だよね。
30
羽生選手は恵まれない子供たちにぬいぐるみを寄付しているんだよ。ファンもきっと賛同しているんじゃないかな。
31
モンスターボールも投げ込まれているね。
32
きっと羽生選手をゲットしたい人が投げたんだよ🤣
33
一緒にプーさんのぬいぐるみを買いに行こうよ。
34
酷い演技に抗議するブーイングの意味で投げられたかのような勢いだよね。ハハハ。
35
一緒にプーさんを投げに行こうよ。
36
行きたいなぁ。羽生選手は超キュートだよね♥️♥️♥️
37
最初に動画を見たときは、大ブーイングが起こっているのかと思ったよ。
38
いくら投げ入れても、羽生選手がぬいぐるみを持って帰ることはないんだよね。フラワーガールの仕事が増えるだけだよ。
39
ぬいぐるみは恵まれない子供たちの元へ届けられるんだよ。
40
つくづく日本は世界最高の国だと思うなぁ。
41
何かに激しく抗議している様子を撮影した動画なのかと思っちゃったよ。ハハハ。
42
ちょっと行ってぬいぐるみを拾ってきたいな。ハハハ。
43
もし、このぬいぐるみを全部家に持って帰るとしたら、自分の寝る場所がなくなって家の外で寝なきゃならなくなりそうだね 😂
44
これを全部日本に持って帰るとしたら、どうやって持って帰るんだろうね。ハハハ。
45
なんだか羽生選手の衣装に見覚えがあるんだけど…。
46
リンク内の広告が日本企業ばかりだから日本で大会が行われたのかと思った。
47
もし羽生選手がタイに来たら、絶対にプーさんのぬいぐるみを投げに行くよ。
48
プーさんを拾うのを手伝いに行きたいな。

[amazonjs asin=”4635907171″ locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル(特典データ:本誌未掲載コメント&フォト) (別冊山と溪谷)”]

น้องฮานิวไปแข่งสเกตน้ำแข็งที่อิตาลี หลังจากการโชว์ของน้องเสร็จสิ้นลง
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:文化・食・エンタメTAGS / タグ:Twitter動画日本

読者のコメント (32件)

  1. #23818 名無しさん ID:A4MzhjZD
    2019/12/24 17:21

    ああ、これは中止になるわけだね
    全部拾うまで次の競技できないし
    どうしてもごみやほこりがはいっちゃうし
    しょうがないね

    • #23997 名無しさん ID:cwOWQzMT
      2019/12/27 16:31

      回収に時間がかかって次の選手がなかなかリンクに入れてもらえないこともあるし、ラッピングされてないから繊維凄いらしい。
      何年か前に海外選手が羽生選手の後に滑りたい奴なんていない、ぬいぐるみの繊維だらけだからってコメントした人もいたくらい。

      • #51409 名無しさん ID:M2YjU0N2
        2021/01/11 21:38

        なるほど、これがバイトか

      • #57007 名無しさん ID:IwNzI4ZW
        2021/05/05 17:04

        縫い包みの投げ込みの所為で羽生選手の演技後次まで時間が~と
        アンチが騒いでいたが、このコロナ禍で国際試合でも
        縫い包みの投げ込みが出来なくなってからの試合でも
        羽生選手の演技後だけ採点結果が出るまでがやたら長いという事が
        ハッキリ判ってもうたやんW
        どの出場選手と比べても長いし、パーフェクトな演技をした後は
        もっと長かった挙句、色々下げられ実際の演技に見合わない
        採点結果になってるしな。
        採点批判を受けた時の為に重箱の隅突いて荒探ししとるんやろ。
        2021世界選手権SPなんてそれの最たるもんだったやんか。
        その挙句ミスの多かったネイサン選手の採点はサクッと速い上に
        ミスやグダグダ内容の演技の割にFSで挽回出来る程度の点差にしてたし。
        世界中のファンだけやなく多数の専門家から、ネイサン選手の
        アメリカからまで批判噴出しとったで。
        んでこのSP、ネイサンの演技中に演技を真面に見ずよそ見して
        話しとるジャッジがいた事が判って、ネイサン選手は演技内容関係無く
        どの程度点付けるんかあらかじめ決まってるから真面に演技を見んのやろと
        言われとったわ。

      • #57008 名無しさん ID:IwNzI4ZW
        2021/05/05 17:12

        プーの縫い包みてそんな繊維が簡単に飛び散る程フサフサか?W
        大半がラッピングされとるのに。
        かつてまともにラッピングされてない花束投げ込んで
        リンクを花弁だらけにしたり、デカくて固く、リンクに投げ込んだら
        氷にヒビが入りそうなレゴセットを投げ込んだ某女子元選手ファンや
        男子パイセンファンの光景なら見た事あるんやがW

  2. #23819 名無しさん ID:RiYjliOG
    2019/12/24 17:41

    これ中国だったらどういう放送になるの?

    • #23826 名無しのティガー ID:E3NmFmZD
      2019/12/24 19:21

      ぜひとも見てみたい。

      まあ、かの国で
      ・放映する際は、羽生の演技後の動画は編集でカットするやろしww
      ・開催するとしたら、そもそも プーは没収されるやろしwww

      • #23959 名無しさん ID:UwZWM0NW
        2019/12/27 07:21

        このGPファイナルの中継でプーさんのシーンになった途端に映像が乱れる放送事故があったんだよね。
        その翌日、次回からプーさん投げ中止というニュース。怪しい。
        ゲームからも消すぐらいだし、圧力あったとしても驚かないわ。

    • #23833 名無しさん ID:kyZDQ2OD
      2019/12/24 21:25

      そんなの、総書記サマの顔に置き換えるに決まってんだろ

  3. #23821 名無しさん ID:RiOGI0Nz
    2019/12/24 18:05

    日本以外なら通常通り投げ入れオッケーだぞ

    • #23829 名無しさん ID:M2YjU0N2
      2019/12/24 20:03

      会場外で売っちゃったりしてっから

    • #23999 名無しさん ID:cwOWQzMT
      2019/12/27 16:35

      今度の四大陸でも禁止になったよ。

    • #36738 名無しさん ID:VjNDIxZW
      2020/06/06 20:19

      むしろ大歓迎されとるな

  4. #23822 名無しさん ID:Y1MTE3NT
    2019/12/24 18:18

    投げ捨てて拾わせる
    心が痛まないのかな

    • #23823 名無しさん ID:M2YmQwYT
      2019/12/24 18:31

      まともな人間ならわかりそうなもんだよな

      • #23828 名無しさん ID:M2YjU0N2
        2019/12/24 20:02

        デーとウノ人気出るとイイネ

      • #51410 名無しさん ID:M2YjU0N2
        2021/01/11 21:39

        競技にも前会長にもしがみつくレジェンドwww

    • #23839 名無しさん ID:Y5NWJkMj
      2019/12/25 08:02

      どーすんだコレって思ったけど
      施設に寄付されているなら立派な慈善活動じゃないかw

    • #57009 名無しさん ID:IwNzI4ZW
      2021/05/05 17:16

      アイスダンス転向パイセン選手の全盛期みたいに花部分剝き出しの
      いい加減なラッピングのデカい花束投げ込んでリンク中を
      花弁撒き散らしとった時の方がよっぽどやんW

  5. #23827 名無しさん ID:YyOGIzOD
    2019/12/24 19:22

    日本では無事禁止になりました。

  6. #23834 名無しさん ID:kyZDQ2OD
    2019/12/24 21:27

    大量に投げ込むおば様達の群れの中に入って「大漁」の旗を振ってテレビに映りたい

  7. #23836 名無しさん ID:Q2NDExZm
    2019/12/25 02:03

    タイでもフィギュア見たりするの?
    選手がいるのかな?

  8. #23837 名無しさん ID:cyY2FkZW
    2019/12/25 02:07

    もったいない。
    これってぬいぐるみの大きさや重さによってどこかへの寄付金になるとかすればいいのにな。

  9. #23840 名無しさん ID:ZlN2E2MT
    2019/12/25 08:34

    回収してスケート場で投げ入れようと販売すればいい
    そしてまた回収のループwww

  10. #23842 名無しさん ID:RjYjg5Nj
    2019/12/25 12:01

    ハハハ。プーさんがまるで蜜蜂の様じゃないか。メガ、メガー!

  11. #23881 名無しさん ID:E5NmJmYT
    2019/12/25 20:28

    羽生選手はリンクにぬいぐるみを投げ入れないでくれって言ってないのかな?
    だとしたらそっちの方が問題だけど。

    • #23998 名無しさん ID:cwOWQzMT
      2019/12/27 16:34

      言ってないし、むしろ喜びのコメントだしてる。

    • #24092 名無しさん ID:YzYTgyZj
      2019/12/29 00:36

      羽生どころか国際スケート連盟が歓迎のコメント出してる
      繊維が害なら最初から禁止のはずだが今は他の選手のファンもやってる
      文句言う選手は敗戦後のマイクパフォーマンスみたいなもん

  12. #23890 名無しさん ID:I2NmYyYT
    2019/12/26 02:56

    量が多すぎる

  13. #23904 名無しさん ID:gzNDAzYm
    2019/12/26 09:43

    おひねり

  14. #36739 名無しさん ID:VjNDIxZW
    2020/06/06 20:23

    IOCもディズニーも歓迎してるからな
    日本のスケオタぐらいだろ
    文句言ってるの

    • #57010 名無しさん ID:IwNzI4ZW
      2021/05/05 17:17

      日本の特定選手の、な。

コメントを書き込む