日本のトー横女子、ついに訪日外国人に物乞いを開始www【タイ人の反応】

日本のネットで話題になっていた「トー横女子がついに訪日外国人に物乞いを開始し、外国人を心配させてしまう」という写真がタイでも紹介されていました。日本のZ世代の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

日本のZ世代が物乞いを始める…

日本や海外のX(旧ツイッター)で、Z世代が路上に座り「お金ください(Please give me money)」と物乞いをしている写真が話題になっています。

日本の年配者のホームレスはたとえ路上でダンボールを敷いて寝ることになっても滅多に物乞いをすることはないというのに…

まずは、その写真をご覧ください。

「Z世代」に関する海外の反応

日本の駅で終電が止まった結果!若者二人の行動に称賛の声多数!【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の駅で終電が止まった結果!若者二人の行動に称賛の声多数!【タイ人の反応】
続きを読む
日本の若者の「将来に希望がない理由」をなぜタイ人が羨ましく思うのか?【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の若者の「将来に希望がない理由」をなぜタイ人が羨ましく思うのか?【タイ人の反応】
続きを読む
日本の若者が「Excelの保存マーク」をアレと勘違いしてしまい海外でも話題に【タイ人の反応】 kaigai-antenna.com
日本の若者が「Excelの保存マーク」をアレと勘違いしてしまい海外でも話題に【タイ人の反応】
続きを読む

トー横女子、ついに訪日外国人に乞食を開始wwww

 

彼女たちは本当に貧乏なのではなく、ただこういう行動をして楽しんでいるだけだと思います。なぜなら、目の前にファストフードなどで購入した食べ物がたくさん置かれているからです。

しかし、日本の経済は悪くなる一方なので、もしかすると本当に貧乏で、こうした食べ物は誰かがお金の代わりに置いていったものなのかもしれません…

この投稿には日本のネット民からたくさんのコメントが寄せられていました。

日本のネット民のコメント

タイ人の反応

タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
いずれにしても違法だよ。
結局、こうなってた。

 

02
日本の警察は迅速だね。
03
タイの警察もこれぐらいのスピードで対応してほしいよ。最近、バンコクはカンボジア人の物乞いだらけなのに😢
04
「働きたくないから段ボールで寝て物乞いしたほうがいいや」😰
05
ネタかバズり目的でやってるんでしょ。服が可愛すぎる。
06
警察の仕事が早いのが救いだね。
07
何もしないタイの警察と大違い🤣
08
段ボールに捨てられた犬やネコの真似をしているのかな? なんかそんな風に見えるよね。お金をもらうためのコスプレみたいに見えるから、私だったらついお金を渡しちゃうかも。(ヨーロッパでよく見かける、石像のコスプレをしている人みたいな感じ)
09
間接的に詐欺行為に加担するかもしれないよ。日本に行く人は、こういう人たちに騙されないようにくれぐれも注意してね。日本の警察は本当に仕事が早くて頼りになるね。
10
遊びでやってるだけでしょ。見れば分かるよ。
11
YouTuberの撮影でやってるんじゃない?w
12
もしタイだったら、この服装はどう見てもネタだよね。
13
近所のショッピングモールに高級車で乗り付けてた人の顔をどこかで見たことあると思ったら、会社の近くで物乞いしてた人だったことがあるよw
14
えぇ…日本でこんなの見たことないけど…
15
東京には何度も行ってるけど若い子の物乞いなんて見たことないよ。遊んでるだけでしょ。
16
JR新宿駅の前で弾き語りは見たことあるけどね。ああいう風にすればいいのに。
17
弾き語りのボックスにお金を入れたいときはいくらがいいんだろう? いくらあげればいいのか分からないんだよね…
18
売っているCD等(もしあれば)を買ってあげるだけで十分だよ。あとはSNSをフォローしてあげるとか。
19
僕は千円札を入れてる(たまにだけど)
20
たいてい自作の曲を収録したCDなどを販売してるよね。私もよく買って応援してあげてるよ。たぶん彼らは本気で歌手を目指していて、まだインディーズのアーティストとして活動してる段階なんじゃないかな。道端で歌ってお金を稼ぎたいわけじゃないから、お金をあげるよりもCDを買ってあげるほうがいいと思う。もし音楽が気に入ったらCDを買って、もっと応援したい気持ちがあるならお金をあげればいい。将来、彼らが有名になったら、そのときに買ったCDは貴重なアイテムになるかもしれないよ!

ในขณะที่ลุงโฮมเลสของจริงในญี่ปุ่น แม้จะนอนกล่องข้างทางก็ไม่ค่อยขอตังคน ขณะเดียวกัน เขาก็กลับพบว่าเด็กเจน Z ในญี่ปุ่นนั้นทำแบบนี้ …
SHARE ON :
記事リンクをクリップボードにコピーしました
CATEGORY / カテゴリ:社会・事件・マナーTAGS / タグ:Twitter日本海外

読者のコメント (51件)

  1. #100285 名無しさん ID:E4ODA2MW
    2025/01/30 12:24

    小池なにもしない

    • #100304 名無しさん ID:MwM2VhMD
      2025/01/30 14:06

      大阪府警って東京で取り締まりしてるん?

      • #100307 名無しさん ID:QyYTNlOT
        2025/01/30 14:13

        ここはグリ下だね

      • #100319 名無しさん ID:NlZjVjMm
        2025/01/30 15:16

        グリ下ちゅーか戎橋の上や
        後ろにサンドラッグあるじゃろ

  2. #100286 名無しさん ID:QyYTNlOT
    2025/01/30 12:25

    お金あげてもそれって全部薬代になるだけだよ

  3. #100287 名無しさん ID:ExOGQzNW
    2025/01/30 12:26

    これが現代の日本女性の姿

  4. #100288 名無しさん ID:Y0MmEyZD
    2025/01/30 12:28

    トー横はブランド化したから規制入れないとやばいのに放置し過ぎだろ

    • #100294 名無しさん ID:lmNTQ0N2
      2025/01/30 13:00

      地方民の夢を壊して悪いが、今トーヨコはフェンスで囲われて入れなくされているよ

      • #100377 名無しさん ID:VhOTc0NT
        2025/02/02 05:55

        本当に日本人だろうか。you tubeでは以前から物乞いしてるよね。

  5. #100289 名無しさん ID:g4YjU2Mz
    2025/01/30 12:28

    何をしているのだこの女子達は?そんな可愛い物乞いはいないでしょうw

  6. #100290 名無しさん ID:MxYjA2Yz
    2025/01/30 12:32

    草まで生やして、感じ悪いね管理人。

    • #100312 名無しさん ID:I1OGI5Y2
      2025/01/30 14:53

      なら どう書けばよかったの?『悲報』とでも書けば満足?

      • #100337 名無しさん ID:A2NzkxN2
        2025/01/31 09:59

        草を抜けばいいだけだろ。
        感じ悪いのは事実なんだから、ムキになるなよタイ人管理人。

    • #100316 名無しさん ID:NmY2E0MT
      2025/01/30 15:05

      >なら どう書けばよかったの?『悲報』とでも書けば満足?
      君すごいね
      ろこ

  7. #100291 名無しさん ID:E4MjM0NG
    2025/01/30 12:41

    ペットのキグルミ買う金はある

  8. #100292 名無しさん ID:UxY2ZiYT
    2025/01/30 12:50

    若いうちはいいけど年取ったら悲惨だろうな

  9. #100293 名無しさん ID:I4NDcyMj
    2025/01/30 12:56

    物乞いって違法じゃなかったか

    • #100331 名無しさん ID:VkOTlmMW
      2025/01/30 19:11

      日本では乞食や物乞いは法律で禁止されています
      警察に通報されたら速攻捕まる
      今の若い子たちってそれくらいも知らないんだろうか

  10. #100295 名無しさん ID:VjYTQ0OD
    2025/01/30 13:16

    日本人が物乞いって、、まだ体売って稼いでる方がマシだった

  11. #100297 名無しさん ID:EwMjFlYz
    2025/01/30 13:23

    日本で乞食は違法だぞ

  12. #100298 名無しさん ID:E5ZTkzZG
    2025/01/30 13:24

    大阪府警って書いてあるじゃん

  13. #100299 名無しさん ID:RhMjI2Zj
    2025/01/30 13:27

    日本は路上でお金下さいとか金銭要求する行為は違法だっけ?米国だか米国の一部地域では違反違法行為扱いだったが。

  14. #100300 名無しさん ID:U1NWM2OT
    2025/01/30 13:32

    段ボールに入ってる猫のつもりなら、「もらってください」と書くべきだよなw

  15. #100301 名無しさん ID:U0YTlmMW
    2025/01/30 13:41

    働けよ

  16. #100302 名無しさん ID:RjYTdkNT
    2025/01/30 13:42

    憲法で勤労が義務になっているので戦後日本では物乞い行為は違法。
    国民を義務で縛る憲法もどうかと思うけどね。
    GHQ案:政府が働きたい国民に仕事を用意する義務を負う内容
    日本の政治家・官僚を経た結果:国民は働かないといけない内容
    日本の政治家・官僚は戦前も戦後も国民を働かせて搾り取るものとしか思っていないので原案の主旨を捻じ曲げた。

  17. #100303 名無しさん ID:U5ZTFlM2
    2025/01/30 13:44

    物乞いを違法にしておいてよかったな
    警察が止める根拠になるし

  18. #100305 名無しさん ID:JiZWI3ZD
    2025/01/30 14:12

    未成年なら補導しろよ
    大人なら逮捕しろ
    本人達の境遇はそれぞれ違うだろうけど
    切羽詰まってどうしようもない状態と言うより
    周りや世の中舐めてるとしか思えない

  19. #100306 名無しさん ID:QwNTM5Zj
    2025/01/30 14:12

    物乞いできるくらいプライドの捨て方選べるなら
    他国と違って繋がる福祉もNPOも有るんだよ
    利用してないだけだから取り締まられるに決まってる

  20. #100309 名無しさん ID:ZhZDljMj
    2025/01/30 14:20

    全員ロシアに送れば

  21. #100310 名無しさん ID:QwNjE2Yj
    2025/01/30 14:20

    そういえば乞食って犯罪なんだっけ?

  22. #100311 名無しさん ID:E5MmFhMz
    2025/01/30 14:27

    コイツら特殊部隊としてウクライナの最前線に投入しろよ草

  23. #100314 名無しさん ID:hkZTgyOG
    2025/01/30 14:55

    働かないで楽に金手に入れたいだけ

  24. #100320 名無しさん ID:diYjkzND
    2025/01/30 15:38

    みっともない
    という概念は持っていないのだろうか

  25. #100321 名無しさん ID:A0MmZlOW
    2025/01/30 15:42

    コスプレしてやればギリストリートパフォーマー
    のカテゴリになるんだろうか?

    どちらにしても物乞いが恥ずかしいと思う感覚が無くなったら
    誰にも相手にされなくなるだろ
    働けボケとしか

  26. #100322 名無しさん ID:RkOTFlND
    2025/01/30 15:57

    きっつ・・・

  27. #100323 名無しさん ID:ZhYWQ5N2
    2025/01/30 16:07

    まさかの大阪が東京に擦り付けをはじめる!

  28. #100324 名無しさん ID:k2OTUyNz
    2025/01/30 16:08

    家出娘だろ、下手な事すると、こっちが捕まる。

  29. #100326 名無しさん ID:E4ZDgzNT
    2025/01/30 17:27

    男と同じ権利を手に入れたら性的にも行動的にも恥知らずな女が増えたな

    • #100339 名無しさん ID:U1ZjdkZW
      2025/01/31 11:46

      まぁ本来女子の方が性欲強いからね
      これまでは文化や風習で目立たなかっただけで
      男女の性経験の比率からすると明らかではあるけど

  30. #100327 名無しさん ID:Y5YjIxOT
    2025/01/30 17:43

    どうせ暇だから乞食ごっこでもやってんだろ本当に金が欲しくなったら売りやんだからな。この界隈はそういう連中しかおらん

  31. #100329 名無しさん ID:A0MmZlOW
    2025/01/30 18:00

    楽して金を得る究極が物乞いなんだろ

    面白がって金あげたら一気に増殖するぞ
    野生動物にエサやっちゃいけないのと全く同じ理屈

  32. #100332 名無しさん ID:JmN2IxYz
    2025/01/30 19:24

    こんなみっともない国になっちゃったよ
    ありがとう自民党!

  33. #100335 名無しさん ID:A5Yjg4M2
    2025/01/31 02:14

    風呂に連れてったるよ。
    寒いしな。
    もちろん金も払ってやる。
    とりあえず混浴や。

  34. #100336 名無しさん ID:Q4NmQwM2
    2025/01/31 08:14

    まあ強盗やる同じ世代よりはかなりマシ

  35. #100340 名無しさん ID:E2MTk5MG
    2025/01/31 12:10

    ホームレスに失礼だな。

  36. #100341 名無しさん ID:g0ZjEwNz
    2025/01/31 12:55

    ぎぶみーチョコ☆彡

  37. #100349 名無しさん ID:VkNzkzY2
    2025/01/31 19:44

    あんな着ぐるみ揃えてる時点で、マジに食いもんないとかとは別の話やな

  38. #100350 名無しさん ID:k0ZTdiYW
    2025/01/31 20:29

    路上コジキは違法だから
    ネットコジキにしなさい。若い女ならなおさら

  39. #100352 名無しさん ID:ZmM2MzNG
    2025/02/01 09:22

    ミニスカ&ルーズソックスの全盛期だった1990年代半ばあたりだって形は違えど勘違い女が多かった印象だな。
    酷い目に遭うとか裏事情はメディアがスルーとかもうテレビがおかしかったから当時からテレビ離れ出来たらよかったな。

  40. #100378 名無しさん ID:BjMmUwNT
    2025/02/02 06:28

    日本の恥だろこれ。
    どこぞの男と無責任にガキ作られても有害だし刑務所に入れて女としての需要が無くなる三十路過ぎまで強制労働させろ。

  41. #100780 名無しさん ID:I1NWNkZT
    2025/02/16 22:25

    日本の警察なんて外国人に甘く日本人に厳しいからタイの警察のほうがマシだよ

コメントを書き込む