韓国の路上でゲイカップルがいちゃついたら一般の韓国人はどんな反応をするのか調査した動画がタイでも紹介されていました。いちゃつく韓国のゲイカップルや、韓国人の反応を見たタイ人の反応をまとめました。
- 「“スイッチ2”日本の任天堂、初年度2000万台以上販売できる体制を構築へ」→「転売ヤーアウトwww」「物量でゴリ押しする」「初年度に2000万台を売ったコンソールが歴史上なかったはずなんだけど ポテンシャルをそれだけ見てるようだね」
- ユービーアイソフト「もう弥助を侍と言わないから買ってくれますか…」
- 海外「なんてこった!」日本による買収に対する米社長の発言に全米が大騒ぎ
- 海外「こんな国が存在したとは!」 日本がLAの山火事に迅速な支援を表明し現地の反応が凄い事に
- やばいのは尹錫悦だけではない…李在明の選挙法違反を審議する2審裁判所、2ヶ月間他の事件は受けず李在明裁判にのみ集中する=
- 海外「日本が正しい!」日本のお店が外国人をお断りする本当の理由に海外が大騒ぎ
- 海外「この世の国とは思えない…」 日本のリアルな姿にGoogleの『中の人』まで大興奮
- 日本と手を握った中国、大統領逮捕の は一線を画す=
- 【スカッw】疎遠にしたいコトメ「3人目妊娠したのw今回もよろしくねw」ウトメと二世帯同居中の私、前回を思い出して目の前が真っ暗に→すかさずトメさんが…コトメ発狂!ざまあw
- 【衝撃】 「日本が を近代化したという主張、その根拠がこちらです」
- 海外の反応:「日本は中国より悪」USスチール買収に意欲の米鉄鋼大手CEOが日本バッシング
- 日本のハンバーガーは先を行っている!←「食パン?」「美味しそう!」(海外の反応)
- 「なぜ 漫画やアニメなどの分野で、日本のような傑作を生み出せないのですか・・・?」
- アメリカで見つけた日本の炭酸飲料に世界が騒然!←「失われた日本文化」(海外の反応)
- 迫力のある 激的な撮影に!ワニとの記念撮影で 激的なサービス。海外の反応
- 海外「失敗してよかった」米軍が日本軍相手に使おうとした秘密兵器に海外興味津々!(海外の反応)
- 【www】DQNコトメ「男紹介しろ!」→仕方なく友人を紹介→帰宅したコトメ「何であんなヘンな奴!」泣きながら抗議されたw歯に衣着せず「正直に言ってしまった」とさw
- 海外「素晴らしい!」日本から世界待望の次世代ゲーム機登場に海外からコメントが 到中
- 【NMB48】運営が31stリリースに向けて動き出したということ
- 日本のマクドナルドの過剰包装に世界が騒然!←「日本はよく分からない」(海外の反応)
- 幼児「ママの買ったのって、くらーげん?」 母親「そうだよ」幼児「ぷるぷるする?」 母「するする」→ その後続いた会話がwwwww
- 「キャンプの仕方で見る日本人と の国民性の違いをご覧ください…」→「悲惨な記憶が蘇る…(ブルブル」=
- 【愛情】先日の私の誕生日におめでとうのLINEが彼からきたが仕事が忙しく、昨日やっとデート出来たと思ったら超絶悲しいことになった…
- 【画像】自家製チャイを作ってみた
- 彼女との思い出の場所で膝をついて指輪を差し出しプロポーズ。彼女は喜んでくれた…後日友達から彼女のブログを教えられ、見たら…とんでもない事が!
- 【スパロボ30】シールド防御ってどれくらいの技量差があれば100%成功するかわかる人いたら教えて
- 海外「日本が観光客を歓迎していない恥ずべき例がこちらです」【タイ人の反応】
- 英語で応対しない宣言した日本の店、海外で議論になってしまう…
- 【北 】ベストコリアから愛を込めて【ポーランドボール】
- 海外「素晴らしい!」日本から世界待望の次世代ゲーム機登場に海外からコメントが 到中
- アメリカ人「日本のラーメン店が閉店。理由は治安が悪いから…」
- 米:不法移民がカリフォルニア州山火事に関与?地域住民達により取り押さえられる[海外の反応]
- 有能な日本警察「約1000km移動していた万引き犯を逮捕しました」→外国人「そんな些細な犯罪を取り締まるな!税金泥棒!」
- 私は婚活して年収3000万の会社社長を捕まえた。同じ頃に友達は10代の時に憧れてた人と再会して結婚。「お金持ちだね!玉の輿じゃん!良かったね...
- 【動画】 たぬかな、中居広正にブチギレw w w w w w w
- 【動画】 店員さんに絡んでいたDQN男、フルボッコにされるwww
- 【超速報】 フジテレビ、『緊急発表』キタァアアアアアーーーーーー!!!!!!
- 【朗報】 X子さん、9000万貰って無かったwwwwwwwwwwwwwww
- 嫁がセーリが終わる頃に、嫁「今日…」俺『頭痛いんでしょ?それともお腹かな?』嫁(顔真っ赤) → 先手を打ってやった結果…
- 僕「アラフォー近いし、そろそろ一人暮らしするかな?」炊飯器「12万円!」→結果www
- 外国人「日本の海外組は恐ろしい..」日本人が欧州各地でゴールラッシュ!堂安律、今季6点目!横山歩夢は2試合連続でゴール!【海外の反応】
- 事あるごとに旦那と旦那兄を比べてきたトメ。「長男は銀行員の嫁をもらって」「お金に困っても私らの所に来るんじゃないよ」→私が祖父の遺産を相続した事を知ったトメは…
- 【画像】 あおり運転『最強の対策』が爆誕 → ネットざわつく…
韓国のゲイカップルが公衆の面前でいちゃついたら…?
タイの女性の中には、大好きな韓国人アーティストを題材にした小説を書いたり、写真を加工したことがある人もいるでしょう。
ところで、タイの社会では、今や普通のこととして受け止められているLGBTの人々、韓国社会においてはどうなのでしょうか?
YouTubeチャンネル「Jay of JAYKEEOUT」は、「VWVB」とコラボして、とある動画を制作しました。
それは、Cheol SooさんとJang Hoさんのゲイカップルがいちゃつくのを、韓国の人々がどのように受け止めるのかを検証したものです。
Cheol SooさんとJang Hoさん
このカップルは、インスタグラムで10,000人以上のフォロワーと、自身のYouTubeチャンネル「채널 김철수 CHANNEL GIMCHEOLSOO」を持っています。
韓国人の前でゲイカップルがキスしたら
動画では、通りで写真撮影を頼まれた人々が、このカップルが腕を組んだり手をつないだり、ほっぺにキスをしたりなどいちゃついている様子を見て、どういう態度をとるのかを観察したものです。
人々の反応は、様々でした。
初めに出てくるおばさんは、最初、写真を写している時、2人が何をしているのか見えていなかったとのこと。
そこで、2人はほっぺにキスをしてみせました。
カップルがキスをしているのを見たおばさんは非常に驚いた様子で、このように話しています。
「私達の世代から言わせてもらえば、普通のカップルであろうがゲイカップルであろうが、公衆の場でこんなことをするべきじゃないわ。それにしても、公衆の場で男同士、女同士がこういうことをするのは理解に苦しむわ」
更に、若い男性に写真を頼んだところ、彼は全く驚いた様子は見せませんでした。
この彼に同性愛についてインタビューしたところ、このように答えました。
「個人の嗜好ですから。昔は否定的な見方が多かったでしょうが、今はそういう考えを持つ人は少なくなっています。同性同士でも、2人が愛し合っていれば、他人が批判することではありません」
もう1人、撮影を頼まれた女性、この女性がインタビューに答えた内容は、非常に興味深いものでした。
「それぞれ性的な嗜好がどんなものであれ、みな平等に権利を持っています。性的嗜好を理由に罰せられるべきではありません」
韓国では、まだ同性婚は法的に認められていません。
社会的にも、LGBTへの偏見はまだまだあります。
しかし、この動画を見ると、若い世代を中心に韓国社会でも少しずつLGBTが受け入れられてきているようですね。
- 【 】「今、我々は大韓民国の最悪の暗黒期に生きている」
- 【Xの車窓から】 BYDが開発したジャンプする車 ほか
- タイタニック号探索ツアーで圧壊した潜水艇「タイタン」の破片が初公開
- 【悲報】 Switch2を発表したのに任天堂の株価逝く
- 米政府、日本に空対地ミサイル売却を承認、総額61億円…航空自衛隊の戦闘機に搭載!
- 【悲報】 個人向け「Microsoft 365」にCopilot統合で30~40%値上げへ… 日本では6400円値上げ
- 【三菱UFJ銀行】 10億円を奪った元行員・今村由香理(46)の夫は“4.5億円資産家”だった 駐車場収入も「奥さんが徴収に来ていましたよ」(文春)
- 【スカッw】疎遠にしたいコトメ「3人目妊娠したのw今回もよろしくねw」ウトメと二世帯同居中の私、前回を思い出して目の前が真っ暗に→すかさずトメさんが…コトメ発狂!ざまあw
- 個人向け「Microsoft 365」にCopilot統合で30~40%値上げ…日本では6400円値上げ
- 【ネットで話題】 『フジテレビはこうやって平気で遺族にまで突撃取材するくせに、いざ自分たちが取材される側になると規制する!』 → wwwww...
- 【超速報】 フジテレビに『文春砲』が炸裂キタァアアアーーーー!!!!!
- 【www】DQNコトメ「男紹介しろ!」→仕方なく友人を紹介→帰宅したコトメ「何であんなヘンな奴!」泣きながら抗議されたw歯に衣着せず「正直に言ってしまった」とさw
- フジテレビ「社長会見は会見場が狭いから記者クラブのみ!生中継、配信もNGね!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】 フジテレビ、社員一斉退職の動き!!!! フジ社内の雰囲気がヤバいwwwwwww
- 幼児「ママの買ったのって、くらーげん?」 母親「そうだよ」幼児「ぷるぷるする?」 母「するする」→ その後続いた会話がwwwww
- 登山で行方不明になった人の家族、「20人集まったので投入しましょう」と言われて民間捜索を派遣したところ……
- 英語で応対しない宣言した日本の店、海外で議論になってしまう…
- 海外「素晴らしい!」日本から世界待望の次世代ゲーム機登場に海外からコメントが 到中
- 外国人「訪日したら行かなきゃ!」東京で少しカジュアルに食べられる高級和牛のお店ガイドに夢中
タイ人の反応
この世には、ゲイもレズビアンもオカマもオナベもいないの。彼らはただ誰かを愛している、それだけのこと。
愛に性別は関係ない😘
さあブルネイでも実験してみなよ。オラオラオラオラオラオラ。
素敵じゃない。愛し合ってる2人を批判する権利が私達にあるの?😅
いいと思うけど、これがブルネイだったら…。
息絶えるまで石打ちだね…
他の国でやってみたらっていうコメントが意味不明。あなたには関係ないじゃない。単純に見えるこの実験で、人の心が透けて見えるね。本当は偏見に満ちているんだけど、表面上は偽善を装っているっていうね。
他の国でやってみたらっていうコメントは、同性愛が死刑になる国で同じことやったらどうなるの?って批判してるんだよ。
私だったら、かわいらしくて微笑んじゃうかな。こっちが恥ずかしくなっちゃうかも。ハハハ。
こんな場面に出くわしたいものだわ。お腹いっぱいになっちゃう。
わたしも真似しようかな?
世界中同じだよ。新しい世代が台頭してくれば、こうした性に対する偏見は少なくなるだろうね。
素敵だと思う 😊😊
どんな性別が対象であれ、愛は美しいもの。公衆の面前で度を過ぎた行為がなければいいんじゃない。こうした基準は個人個人で違うから、手を繋ぐことさえ嫌がる人もいるだろうけど。
愛する人がいるっていうのは、幸せなことだよ。たとえ叶わない愛だとしてもね…私も幸せが欲しい 🤣🤣🤣
どうしてブルネイでやらないの?
LGBTじゃない男性や女性は性格の歪んだ人たちばかりだから、こういう話題を受け入れられないんだよね。
ハハハ。侮辱されたからって侮辱で返しちゃ駄目だよ。本当は自分の性別を受け入れてほしいのに、代わりに他の人を侮辱するなんて。
素敵。
読みながら、枕を噛んでるわ。
かわいい。
どんな形であれ、愛は美しいもの。
どこかの国のように石を投げつけられたり、酷い目に遭わされないよう気を付けて。アフガニスタンだっけ?
俺だったら、この場にいたら恥ずかしくてのたうち回ってる。ハハハ。
コメント
日陰者やって意識を持って陰でコソコソやってりゃ問題無いんだよ
陽の下に出て来ようとすんのが間違いであって
これ。
同性カップルは全然否定しないけどテレビとかに堂々と出てくるのはなんなんだろう…
異性愛カップルが堂々とテレビに出てくるんだから、LGBTだってでてくるだろ?
なんか問題でも?
コソコソする必要はないけど日本なら不愉快に思われるだけ。
アイルランドの大統領もLGBTだけど、
日陰者なの?
う・・・う・・・美しいのか・・・そうなのか?・・・
女しか愛せないオレが間違いだと?!・・・・・・・
男はみんな潜在的にはゲイなのよ
拒絶反応示してる人ほどゲイの素質ありなんだよね
部屋でやれよ
LGTBが性的「嗜好」と言われてんぞw
外にアピールすることによって横のつながりを広めてるんだよな
孤独だと思うと生きていくのがつらいからな
こういうのが許される・許されないは文化だな。
文化はその地域や時代によって作られるし変化するものだな。
逆に言うと文化を計画的に作ることも可能なんだな。
つまり、許される雰囲気を広めようとする勢力と、許さない勢力との戦争なんだな。
その勝敗によって文化が決まるんだな。
別の言い方をすると、自分の居場所を賭けた戦いをしてるんだな。
>韓国では、まだ同性婚は法的に認められていません。
あっこはキリスト教影響下の新興宗教系まで入れてウリスト教信者が
人口の30%を超えて最大宗教派閥のウリスト教社会だから
タイや日本のような仏教系社会とは扱いがぜんぜん違うんよね
同性ペアだろうと、異性ペアであろうと公衆の面前でイチャつくんじゃねえよ。
恥ずかしくないのか?
フリーな俺を惨めにする気か?
そんなことして楽しいか?
頼むから、いい人紹介しろよ!
韓国ってゲイみたいなアイドル多いからもっと寛容なのかと思ってた。
タイは腐ってもタイ
LGBTは性的「指向」な
お○ぱいフェチとかのフェチが性的嗜好
別物だよ
公共の場でイチャつくとか動物だわ
韓国で同性愛者同士がイベント結婚式あげたら
同性愛嫌いのウリスト教徒が乱入してペットボトルに持参した自分の糞と味噌を混ぜたブツを会場でぶちまけたって昔の事件
インパクトありすぎて、まだ覚えてるわ
人前でキスをしてもいいのは遠距離恋愛で駅のホームに乗らなきゃいけない電車の発車ベルが鳴った時だけだと個人的に思ってる
同性とかそうじゃないとか関係なくそう思う
日本だと異性愛者もLGBTも関係無く公衆の面前でイチャイチャしていれば白い目で見られるよ。そういう日本人の感覚を利用して「日本人はLGBT差別が酷い」って動画を作られそう。
それはウソ。
結婚式でキスしまくりじゃん
>この世には、ゲイもレズビアンもオカマもオナベもいないの。彼らはただ誰かを愛している、それだけのこと。
好きにすればいい
ただ周りに強要するな。思考は人それぞれ
わざわざこういう反応が悪い。こういう反応が良い的なものを作る必要はなかろう。
差別はこうやって作るられるんだな
LGBTは欠陥品だよ