ディズニーが2020年に公開予定の実写映画『ムーラン』の日本版ポスターのセンスがいいとWeibo(中国版ツイッター)で話題になり、他のいくつかの国でも紹介されていました。デザインがとても秀逸な日本版のポスターを見たタイ人の反応をまとめました。
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
実写映画『ムーラン』の日本版ポスター
ディズニー最強ヒロイン『ムーラン』公開決定 りりしい横顔の日本版ポスター #ムーラン #ディズニー #ニキ・カーロ #リウ・イーフェイ #ジェット・リー https://t.co/8ujkyadSvs pic.twitter.com/zEImApahFc
— クランクイン! (@crank_in_net) November 20, 2019
実写映画『ムーラン』は、ディズニー史上最高額の3億ドル(300億円)近い制作費がかけられたと言います。
このポスターのデザインもとても秀逸ですね。
訳注:Weibo(中国版ツイッター)でトレンド入り
#Trending! Disney’s live-action #Mulan releases new Japanese poster featuring star #LiuYifei! 🤩#CrystalLiu #刘亦菲 #花木兰 pic.twitter.com/FgzuCq4qel
— Trending Weibo (@TrendingWeibo) November 20, 2019
実写映画『ムーラン』公式トレーラー
- YouTube
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
タイ人の反応
タイの最大級電子掲示板PantipやFacebookで交わされていたリアルなコメント一覧です。
01
ポスターを見ただけで、たくさんのことが伝わってくるね。
デザイナーを称賛するよ。
デザイナーを称賛するよ。
02
日本版ポスターが公開されたのは、リウ・イーフェイが日本語を話せるからかな?
03
え、これがムーラン??😲
04
楽しみ〜。
05
すごく良さそうだね。絶対に見に行く!!!
kaigai-antenna.com日本人がセミになりきる「LINEオープンチャット」が面白すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本の大学生が作った「全自動手書きレポートマシン」が凄すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本で「ポケモン剣盾の孵化作業が劇的に楽になる方法」が話題に!【タイ人の反応】
続きを読む
kaigai-antenna.com日本のローソンの「コリラックまん」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
続きを読む
POPULAR POSTS / ネットで話題の人気記事
06
この映画が期待を裏切らないように祈ってるよ。リウのファンだから。
07
素敵なデザインのポスター。早く見たいな。
08
分かるのは主役が綺麗ってことだけ。
09
綺麗だけど、彼女の演技に感激したことはないな。
ムーランも味気ない演技じゃなければいいけれど。
ムーランも味気ない演技じゃなければいいけれど。
10
弓の撃ち方おかしくない?
11
コケるんじゃないかな?
12
それはないよ。中国だけでも元が取れると思う。
13
でも主役の子が香港警察を支持したよね。中国人は反発して見に行かないんじゃない?
14
逆だよ。香港警察を支持することで、中国国民におもねったんだよ。
15
主役がすっごく美人!
16
待ち遠しいな。ディズニーアニメの中で『ムーラン』が一番好き。本当に何回も見たよ。
17
『アベンジャーズ/エンドゲーム』並の制作費だね。
たしかエンドゲームのほうは3.5億ドルを超えてたと思うけど。
たしかエンドゲームのほうは3.5億ドルを超えてたと思うけど。
18
中国の映画なのに、日本がポスター作るの?
19
このポスターのデザイナーは素晴らしいね。
20
『ムーラン』は中国の物語なのに、ポスターは日本語なんだね。ハハハ。
21
これは日本版のポスターだよ。他の映画と一緒で各国のポスターがあるんだよ。日本版のポスターもあれば、タイ版のポスターもある。
22
ディズニーが『ムーラン』の次元をひとつ間違えてるのがすごく残念だよ。一応見に行くけどね。
23
実写版のムーランが可愛いのだけは間違いないね❤️
24
ディズニーは中国市場に力を入れてるから、どんな仕上がりになるか楽しみ。期待外れにならなければいいけど…
25
制作費が高額になったのは、間違いを指摘されて何度も撮り直してるからじゃないの? ハハハ
26
あの戦争シーンは再現できないだろうね。




一瞬キムタクに見えた
セーラームーンに空目
いつまでも手塚に謝罪しないディズニーが日本に関係ない中国映画を撮っても日本人には響きません
見ません
ライオンキング実写化でこういう事言うやつ増えたよな
手塚プロダクションからディズニーに影響与えたなら光栄?だか手塚も喜ぶでしょうみたいな発表されてるし
初期の手塚もディズニーのオマージュ通り越してパクリレベルのバンビやらピノキオやらの漫画出させてもらってるしあんま被害者ヅラするのもやぶ蛇だと思うけどねぇ
なぜ俺は実写版セーラームーンだとおもったのか
疲れてんだな…実写版セーラームーンに見えたわ
いや、私もセーラームーンだと思った。
どこかで文字が入れ替わったとしか思えない。
仲間がいっぱいで草
セーラームーラン???
歴史的な中国な背景で中国人らしきアジア人たちがイングリッシュで話してるのが凄く気になる
気にするな。
フランクフルトでホテルに泊まったときにTVでレイダースやってたけどドイツ語吹き替えでどっちがナチかわかんなかったぞw
セーラームーンとかお前ら
目がおかしいんじゃねぇの?
俺もおかしいようだ